ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ハイソな下ネタって、あるんですか?

 

コレを見ておもったことをメモしました。

anond.hatelabo.jp

私が性欲なさそうに見えるのは、単に体力がないから薄いってのはありますが、性欲がつよくても、本当に人を襲うとか、そこまでしないと思います。

相手(1人または、被害者の仲間たちから)復讐されるかもしれない、社会的制裁がキツイ、くらいの予測能力があれば、リスクとリターンを天秤にかけて止めるはずです。

逆にやぶれかぶれ犯罪者やDVは、そういうリスクがないから野放しで怖いです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

>私は加虐のリスクを、家に閉じ込めるの止めて欲しいです。ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

自分は、幼少期から、怒り、悲しみ、孤独、恐怖など多くの感情を抱えていきてきた為か、性欲をコントロールするのはラクゲーでした。 あまりにラクでした。

そういうことで人生を棒に振る人の気持ちは不明です。

 

オナニーは普通にしてたけど、誰だってしてます。どうでもよくない?

ソレはレイプのような内容だったこともあり、性欲の起源はエロスとタナトスという通り、少し危険領域を感じます。自己が消滅するリスクみたいなのと隣り合わせです。

 

 

だけどソレは、自分に腕力がないからか。ティンコが生えて無くて、自分の体が、さわり心地がいいからだろうか。

腕力が無いのは、安全圏からの発言なんで、

例えば下々が権力者批判はできるけど、権力者が下々を殺すとかいったらアウトです。

なんでお前の下ネタは安全圏からの高見の見物過ぎてセコイだろ、といわれる気はします。

 

男性って、下ネタが犯罪視されて、かわいそうなフレンズなんだね、と思います。

が、男性のほとんどが、腕力とは別に、表現方法(言葉遣いなど)が汚いから仕方がないんでは、という気もします。

男性の下ネタは、最大限にソフィスティケイトされて、トランプです。

www.huffingtonpost.jp

>ソフィスティケイト、されてないらしい。

tak-shonai.cocolog-nifty.com

 

あとはセックスのジョークは昔からあります。

magazine.gow.asia

 

www.way2real.com

 

 

>アンチ・トランプ陣営、壊れる?

hiphop.abematimes.com

>トランプのブタ(ブタ積み)っていうネタは、日本限定でないか。

ro69.jp

diamond.jp

 

また、宗教(クリスチャンかな?)で女性が差別されるのは、女性に原罪の概念がないからではないか。

原罪は、自分は悪かもしれないという感覚ですが、下を見ると、少し違います。

私はこういうのを、勝手に解釈してしまうナンチャッテ・クリスチャンで、適当ですみません。

原罪 - Wikipedia

 

 

女性は人を次世代へつなぐのに必要なんで、黙っていても保護されますが、男性はそうではありません。

男性は有事には戦場へ駆り出されるし、社会にとって正しくないとされる欲望を抱えて生きていかなくてはいけません。

原初的な法律、ケンカしてはいけないとか、姦淫はダメとか、多くがどちらかというと男性向けです。

モーセの十戒 - Wikipedia

  1. わたしのほかに神があってはならない。
  2. あなたの神、主の名をみだりに唱えてはならない。
  3. 主の日を心にとどめ、これを聖とせよ。
  4. あなたの父母を敬え。
  5. 殺してはならない。
  6. 姦淫してはならない。
  7. 盗んではならない。
  8. 隣人に関して偽証してはならない。
  9. 隣人の妻を欲してはならない。
  10. 隣人の財産を欲してはならない。

 

上のウィキペディアを見ると、男性向けはカトリックの方でした、正教会の方は女性向けでないか?分かりません。

 

男性は、そういう原体験(加虐的な性欲を抱えて生きていかなくてはいけない)により、

自分の存在が誰かに負担をかけているかもしれない、という感覚を持っている人は、男性に多いんではないか。そうでもないか?

 

matome.naver.jp

>攻撃力のある記事です(笑)

otakei.otakuma.net

 

例えば白人の暮らしが黒人の犠牲の上に、とか、そのレベルなら、男性でなくても感じる人はいます。そういう視野を持つ知能の高い女性は、ある程度、男性的だと思います。

上の例は、人種にかかわらず、何でもあるはずで、極論はいけません、すみません。