ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

プライド山高人種

 

下のって、当たっているかもしれないが、

暗闇であてずっぽうに行動できない人は、確実に存在します。

president.jp

闇雲に突撃して失敗するのは、笑い話にできるならいいんですが、詐欺と混同されるのはよくありません(相手に情報を与えないまま、従順を要求するなど)。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

結局、チャレンジを妬む社会っていう駄な作文になりますが、

法律とか、知らんのは仕方ないだろ、っていう件は、世界中に多いです。

教えておけよ。

教育勅語とかで誤魔化すの止めろ。

だったら親の為に人の財布を盗むのはいいんかってなるし。

だいたい教育勅語なんて、日ごろから、同胞、同胞いってるチョソが喜びそうです。

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

朝鮮半島儒教と地域主義がすごいんで、そうみたいです。

血縁主義で人の移動が少ないと、結局そうなるんでは?

韓国の地域対立 - Wikipedia

韓国では社会の分裂の主要因となりうるほどの地域対立の存在[1]が広く知られており、政治面では大統領選挙や国会議員選挙における地域別得票率の極端な違いとなって現れる[2]

 

 

私はそういうの、嫌いです。

私は親に借金返すために体売ったことありますよ、もうやりませんけど、体売っても儲からないから、私は体力より知能の方が高からです。

 

 

>で、他人の失敗を嘲笑い、足枷にするんで、駄目だと思う件

1、世間知らずのバカッターを集団で追い込み、損害賠償で人生を潰す。

kaisya-hoken.com

 

同じインターネッツ探偵なら、汚職高官を失脚させてる中国人のほうが偉くみえませんか?

www.epochtimes.jp

>ただコレ逆に、習近平が政敵を潰すのに利用して、もうないらしいです、本当ですか?

2ちゃんねる error 1503

【人肉検索】事故現場で微笑んでた無慈悲な幹部「微笑み局長」こと「時計兄貴」の不正発覚、失脚 中国

8 : ベンガル(大阪府):2012/09/13(木) 23:51:00.58 id:XkrUt/2w0

もう秋田~
ってヤツが1000人いても、まだまだ粘着がいそうだからな

 

 

1、仕方ない下らん失敗を延々とつつきまわす、閉鎖的な村社会

>下みたいなの。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私が正規ルートで就職できなかったのは、身障や、体が弱いからで、プライド山高のせいではありません。

私は社会人の地位が欲しく、ほとんどの士業の問題集を知っています。もう捨てたけど。

ninjaid2000.hatenadiary.com

伊藤真のファンだよ。向うが迷惑ですか?

伊藤真 (弁護士) - Wikipedia

 

あと、中国人を人前で叱るのはメンツにかかわるんで、厳禁らしいです。

外人は比較的、そういう傾向があるそうです。

blog.inakano-masa.com

oshiete.goo.ne.jp