ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

世界に1つだけではない花

私が「パパ活 やり方」という笑撃的な検索ワードを知ったのは、下のブログです。

彼女は文章上手くて、もしかして飯島愛の後釜ポヨヨン?

note.mu

>男子でもできるパパ活☆(どっちかというと、オッサンのニーズは男塾路線?)

togetter.com

パパ活っていうキーワード自体、男女差別の象徴でゲスイんで、下の方にヒモというフレーズなどを入れてみた胡乱な記事です。繊細な人は、読まないほうがいいです。

 

上の記事は、パパに駄目だしが多い為、彼女が最終的に、パパ活に、何を求めているのか、気になります、この業界が。何でだよ、だって、下のとか書いてみたんで、気になっちゃうって、感じですか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

否定、否定、否定で、ココだけの話で正答をブル下げるカリスマ化してる手法は、ブラック研修をやっていた男子が女装して書いているんでは、ないか。うん、そのくらいやり手に見えるってことで、褒め言葉ー、褒め言葉―、必死のセーフ・アピールをしてみました。

news.careerconnection.jp

orange7700.hateblo.jp

彼女は金オッサンとワナビーしか狙ってないんで、相手にされないんで、大丈夫だと思います。

コレが90年代の流行語で言う、アウト・オブ・眼中というもんです。眼中に無い、プラス・ババア・アピールで、さらにアウト・オブ・眼中です。もういいですか。 

www.excite.co.jp

 

>これは間違い、んなことありません。

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%82%AA%E3%83%96%E7%9C%BC%E4%B8%AD

アウト・オブ・眼中は文字通り、視界に無い、見えない、ということです、高すぎるもしくは、低すぎるとか、左過ぎるとか、右過ぎるとかいう理由で、物理的に目に入らず、選択肢外ってことです。アンダスタン?

アンサイクロペディア民って、敵に回すと怖そうです。

私はウィキペディアや、アンサイクロペディアの項目に入るのは1つの夢ですが(商売上の都合で、名前を売りたい為)、ボロッカスに書かれそう。

 

上のギャル、花、嫌いですか、私は花好きなんですけど、たしかに花って通じない率は、ありました。

私は花を貰うと、食えないし、換金もできないのに、

嬉しいですが、世の中に花をキモイと思う人がいるのを、知りました。

花を育てるのは学校なんかでも意外と推奨されている為、これは盲点でした。

 

花、便利ですよ?相手が何も欲しがってないケースでも、すぐに枯れてくれるし、始末がいいです。

要らないモノを貰っても始末に困るが、人から頂いたモノを換金するほどゲスではないコミュニティだと、そうなります。

 

なんで花が嫌いといわれると、対処に困ります。よく考えたら、

おまち(市街地)へ行き、何でも買ってあげるよ、友達には、そういう感じでしのいでいました。予算は1000円くらい(中学生くらい)。

ただ花の量は、葬式まで行くと、邪魔でありがたみがないです。

参加者が全員で分けても、家じゅうが花だらけになります。

manetatsu.com

>下の、嘘だと思うんですが、冷帯は花咲かないです。高山植物みたいのか?

オランダ辺りから、大量輸入なんか?

togetter.com

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

中国とか途上国で、誰も花を育てて無さそうというイメージがあるのはどうしてだろうか、生活に余裕がないからか。

家庭園芸とか、先進国の象徴でないか。

>普通にありました。

www.togenkyo.net

ですが、花言葉とか、シラネーヨ、面倒臭いものを作らないでください。

宝石とかもありますが、自分でいえ、このボキャ貧が。

こういうのって、暗号化して面倒臭いです。

 

 

バレンタインも同じとか、検索エンジンに出ました。

バレンタインデーは、葬式ですか。

チョコレートみたいな胸やけのするモンは、自分も食べないし、上げない人だから、いいです。だからモテないんです、フヒッ。

matome.naver.jp

「10%義理チョコ」「30%義理チョコ」「50%義理チョコ」「70%義理チョコ」「90%義理チョコ」「100%義理チョコ」の6種類の義理度が書かれたかわいいパッケージ包装

 

花屋は、葬式と高級スナックと開店祝いなどが、太客か。

花屋は、力仕事です、重い。女性だけでは難しいと聞きました。

parterre.ciao.jp

 

 

恋人や狙ってる人に、何を上げていいか問題は、貢ぎ業界で喧々諤々で、もう現金でいいじゃん、いうオチが多いです。

>諸説紛々ですが、欲しいものは人によって違うから仕方ないです。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

client-engineer.hatenablog.com

kaede.hatenadiary.jp

センスのないオッサンが何を買ったころで、相手の好みに沿うのは無理なんで、どうせ裏で換金してます。

異性にモテるとは、こういうときに相手の欲しいモノをピッタリ合わせる能力のことをいうのかもしれません、

身辺を嗅ぎまわったり、ストーカー以外の方法で、です。

通りで、秋元無双に、つんく無双です。

昔から、売れない芸術家やポエマーを飼う女子がいるのは、道理です。

hijikisokuhou.doorblog.jp

www.huffingtonpost.jp

 前にヒモを飼うゲームがあったんですけど、検索であまり出てきません。