ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

私がヒュンダイを嫌いな理由を、分析してくれる人はいるか?

 

同じ業界の人へ、

1、アンタの顔は好きだけど、仕事の仕方、嫌いっていえますか?

2、ついでに社長にそいつと寝てこいって言われたら、どうしますか?

 

私は、

1、言います。

2、寝ません。向うからお断りだと思うんで、俺によし、お前によし、互いによしです。

 

 

他人に分析してもらいたいことがあるんですが、どうして私はヒュンダイが嫌いなんですか?

ヒュンダイの思想的特徴や資本を知っている人は、アドバイス下さい。

ウィキペディアで分かるのは、私が元々、OH沢が嫌いだから、くらいです。

日刊ゲンダイ - Wikipedia

 

江戸爺とヒュンダイが同じだから、嫌いなんでないか。

ninjaid2000.hatenablog.com

よって私は他人の見た目ではなく、思想、文章で好き嫌いを決めている、文明人です。

 

 

gendai.ismedia.jp

勝手に国民感情の援用して正義の味方を気取り、持論を展開、ゾっとしませんか?

ゾットする返しですか?

相手は落ち目だった女優です。

何も、そんな上から目線にしなくてもよくないですか?

 

顔いいんだから、お前が出ろよ。ドラマに。

同じ顔のリリー・フランキーは、ただの顔のいいオッサンと思ってたら、大物俳優になってしまいました。ナルシストは俳優向けなんか。 

eiga.com

 

同世代の人は、上から目線はしないです。

したら、はいはいいろいろ抱え込んでてお疲れさん、で済みます。が、オッサンはそうでない。

 

上の世代は高度経済成長期を経て、カネと票を大量に持ってるんで、産まれたときから経済が死んでいた下の世代は元々彼らへ、被害妄想を持ち、潜在的には憎悪しています。

 

この上から目線のテンプレ、どこに起源があるとかは、知らんです。

ただ、ヒュンダイ自体が、若い人読んでないで、オッサンの、マウンティング・オナニー雑誌なんですか?

ヒュンダイが完全に、あほうなエロ本ならどうでもいいんですが、たまに経済記事とか見るんで困っています。

 

なんでネット通貨みたいなの(一枚10円くらい)で見れるといいのかもしれませんが、インフラがおいつかないのか、新聞社なんか、毎月10本まで自由で、それ以上は1000円くらいとかの料金体系を取っていることが多いです。

 

オッサンしか見てないなら、オッサンとオバハンしか出ないドラマとかにすればいいよ、フランス映画みたいに、どうですか。

 

 

ふんで山口のレイパー騒ぎに便乗して、オフィスとセクハラ、パワハラなどをケース・スタディにしてみようか?

芸風を真似てみました。

山口敬之 詩織さんとの【メール画像】本名やTwitterなどのSNSを特定 | Future and Past 〜未来と過去と〜

レイプを告発した彼女(詩織)は海外へ就職したかった、当時、TBSに勤めていた彼(山口)はそういうコネがあり、ポストを斡旋すると釣り糸を垂らして、ゲロを吐くまで飲ませて、レイプして捨てた案件のようです。知らんで、詳細は各自検索して下さい。

 

全くそういう関係には無いんですが、もちろん、ケース・スタディーです。

はてなでは、フォントを拡大できないんで、10回、書こう。

コレはフィクションです。

コレはフィクションです。

コレはフィクションです。

コレはフィクションです。

コレはフィクションです。 

コレはフィクションです。

コレはフィクションです。

コレはフィクションです。

コレはフィクションです。

 

ほとんどの人は、レイプなんかにあったことは、ないです。実際に、あうまでは。

高橋まつりの自殺ケースがそうなんで、業界でリアリティのない話ではないです。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

で、例に出すのは、冒頭、ヒュンダイに記事を掲載している、バブル・マネーを一手に握っていたイケメン爺です。

イケメンも叩く俺ってかっこいい?

 

 

好き嫌い、ハッキリしてたほうがやりやすくないですか?

今後の進路がゴチャゴチャしないで済むし。 

誹謗中傷でない、思想の表明の仕方つうんですか?

ceron.jp

 

ヒュンダイの執筆陣でイケメンは彼しかいないんで(いるなら出してもいいよ)、例にしました。

 

大して意味の無い、嫌いネタです。

何が嫌いかより、何が好きかで自分を語れよ?

ですが、

A:好きなものが近くにある状態

B:嫌いなものが近くにある状態

なんとかしないといけないのは、Bのほうです

いや、近くに無いからいいですけど。

 

八方美人とかヌエとか、誰も勘違いしてないですか、そうですか。

私ほどモノをハッキリ言う人はいないと、自分で思っています。

dic.nicovideo.jp

matome.naver.jp

 

ヒュンダイって地価ネタで遊ぶし、海外にコネとかなさそうだし、山口の例とは違います、序盤から駄目です。

現代ってネーミングも止めて欲しいッス、オッス、メッス。ソレ、リベラルじゃないです。

誰も支持しない左右対立みたいなアレです。

多分、土建王のOH沢が、政権欲しさにリベラルを詐称して政局を荒らしたからいかんです。多分?多分。

そういう気持ちを込めて、現代をヒュンダイと表記しています。