ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

アベノミクスは終わったのか、終わってないのか

アベノミクス、内閣のページにも止めたとは書いてないんですが、金融政策、止めてないか。

アベノミクス - Wikipedia

thepage.jp金融政策 : 日本銀行 Bank of Japan

 

私は、アベッチのストーカーというより、経済オタク☆なんですけど(一連の言動を見ていると、そうは見えねえな!?下のとか)、

アベノミクスを支持してるのも、経済オタク☆だと思います。

大学一年生用、サークル、就活に忙しい人は、パクリOK。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

良心的インテリの間で、次に変えたい、というコンセンサスがあるなら、私はアベッチのファンとか降ります。ミスター籠池みたいに騒ぐのを止めるってこと!?

私は籠池みたいに騒いでません。

騒いでるじゃん、だけど、コレは誰が見てもネタだし、インターネッツの片隅過ぎて、誰にも気が付かれてません。

ninjaid2000.hatenablog.com

私は籠池の10分の1でも、知名度が欲しいです。

ああやって騒がないから、知名度もないです。

だいたい、同じ支持者でも、籠池とは思想、派閥が全然違います。

が、一応顔色をうかがっておきます。アベッチ押しは、無意味なんか?

www.j-cast.com

 

例えば、アベッチとアメリカで、北朝鮮絡みでどれだけ密約があるか、知らないんで(モノの例え)。

私は相手が推しメンでも、このくらいのネタは書く人です。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

フィクションですが、グローバル・ラノベです。コレを日本で、流行らせたいです。100人の百田、なこたないですか。

百田尚樹 - Wikipedia

100×100=一万円札、福沢諭吉でどうですか?

私は出身地ではないが、本当に福沢諭吉のファンです(札でない方)。

ninjaid2000.hatenadiary.com

何の話か、よく分かりません。

 

それに、ここは百田スタイルではなく、フィクションです、フィクションです。

それにリベラル(自称)です。

>コイツとは違うし、コイツとも違います。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

アベッチと官邸、外交筋について、詳しい人なんか書いていいよ、暇なら。

お暇なら、きてよねーん。

アベッチは長期政権を敷いて、ずっと信用外交を続けてきたという意味で、顔が無くなるってのは、マイナスと思います。

 

 

 

ただ岸信介(アベッチの祖父)が阿片の件で、中国に敵視されてるから降ろせ、と言っている人がいて、ただその人も胡散臭いんで、事実を全く知らんです。

そういう人ってだいたい、アッキーが在日とか言い出す人です。

もちろん右翼(ネトウヨ)は辻元やOH沢が在日とか言いかえすんですけど。

全員、違うと思います、知らん。

出自はどうでもいいが、そういうパイプを使って政治をしてたらどうか、ってことです。

岸信介 - Wikipedia

山口県出身の同郷人、鮎川義介松岡洋右と共に「満州三角同盟」とも呼ばれた。

この頃から、岸はどこからともなく政治資金を調達するようになった。その後、満州から去る際に「政治資金は濾過機を通ったきれいなものを受け取らなければいけない。問題が起こったときは、その濾過機が事件となるのであって、受け取った政治家はきれいな水を飲んでいるのだから関わり合いにならない。政治資金で汚職問題を起こすのは濾過が不十分だからです」という言葉を残している[21]

 

見たら、阿片はウィキには書いてないんで嘘かもしれないが、中国人の間でそう思われてるとか、そういうのはキリがないです。米系(反共ライン)なことは違いない。B級戦犯、他にもいろいろ書いてあって参考になります。

あんまり知らんで書いてすみません(下とか )

ninjaid2000.hatenablog.com

当人、怒ってるかも?プンスカプン、官邸はそんな懐は狭くないと思うが、アベッチの名前を平仮名で書くと反日っていう噂を流すのを止めて下さい。「あべ」という人の漢字は3通りくらいあって、覚えられないからです。

安倍川もち安倍総理阿部和重阿部定阿部サダヲ、検索したら、もっとありました。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 

 

 

崩壊した民主党とか見る限り、よほど大物で瞬間芸のできる人でないかぎり、官僚連中や海外の要人と、1から信頼関係を構築するのは大変そうです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>根本的にどうして民主党が失敗したかの情報、ほとんど出ないです。

私が調べ足りないだけですか?

自民党をぶっ壊す(小泉のセリフ)ことに興味があるのではなく、政治制度に興味があるだけです。

 

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A_(%E6%97%A5%E6%9C%AC)

 このお笑い集団は、アメリカのポチ集団内で立場が無くなりつつあった自民党田中派と、倒産寸前であった社会党とが集まり、ジョイントベンチャー共同企業体)として新たに設立された。なぜジョイントベンチャーが結成されたかというと、田中派がお得意の建設業界でよくある無能な企業を統合してまともな企業にみせかけるという、お約束手法だからである。

このページには画像が過剰なのでの負担が大きく、傷みも早くなっています。
鯖と地球の未来のために文章による加筆を心がけ、いたずらに画像を増やしてアーン♥♥画像投稿サイトのようにならないように注意してください。

 

 

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

上の小泉改革が、親中派の駆逐というのはそうだと思いますが、政権に親中派が要るかどうかは不明です、ソレが民主党ですか?田中派の土建だって、もう要らんです。

 

matome.naver.jp

自民党政権時に大震災が起きないってのは、ある意味アレ?

阪神大震災とオウム:自社さ連合

原発事故:民主党

 

>あっきーで検索したら、こんなんありました。どうやって分かるんだよ。チップ付けるのか?DNAと地理なんて関係ないと思います、ヨソの農作物の種を盗むのはラクチンです。

あっきー@JGCサファイア
@747akkey
Follow
More
すごーい!ボッタクり料亭は食品偽装できなくなっちゃうね!可哀想〜www

レーザー照射で野菜の産地が分かる? NTTの新技術にびっくり (2/2) - ITmedia エンタープライズ

www.itmedia.co.jp

雨で緯度、経緯が分かるまで言われると、水素水特別つかなくない?リアルですか?

だって曇って、流れてるじゃないですか?

 

>アベッチは、奥さん(アッキー)が雌伏期に料亭か何かやってるんで、この状態です。

togetter.com

>下は2016年の記事ですが、首相夫人を平行してやってるんか?

アベッチはあまりに各地を飛び回るんで、3人くらいいても驚かないが、アッキーも3人くらいいるのかな?

www.news-postseven.com

>以前、紺谷を3人にしてみました。もう誰も覚えてないけど、竹中を小さくした感じの派遣会社の婆さんです、多分、怖い方。

コレは嘘です。だけど、本当にグアムで寝てそうでない?そうして欲しいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

みなさん、私がアッキー好きなのは、知ってますよね?ということで、ひとつお願いします。何を?

ninjaid2000.hatenadiary.com

だいたい、旦那とキャバクラいくのが夫婦のよさです。そうか?

アッフォーが私の男について、執拗に効いてくるので答えようか?一緒にキャバクラに行ける人です。ただ芸能誌に載っていた3Pは無理です。

教訓:聞きたくないなら、ハナから聞かないほうがいいです。

【芸能】泰葉が小朝と和田アキ子を提訴 会見の詳細「SMの人を呼んで3人で性交」「(小朝は)性癖異常者」「運転中に席を蹴られ続け」★2