ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

AKB48の甲冑コスプレは、沖縄限定なんか?

客筋変えたんか?甲冑が、似合う(鼻血)

www.zakzak.co.jp

ハイスペ女子は、こういうのがエッジ(差別化)です。

お嬢様なんてのは、悪しき因習で、もう傾いていく日本には希少人種です。

そういう金はないです。

文化人は、ただの文化人です。

 

私の脳内でアイドルの定義は、チア・リーディングか、社会福祉士、ですが、ひどいですか?

ですが、お前のザーマス言葉より、私のザーマス言葉のほうが届きます。そうか?

ザーマス!

何なら、ザーマス・オバサン向け商売でもしようかしら?

不良化しそうな女子高生に現実を教える仕事、1000000ペソ。

 

 

アイドルのオーディション受けていい?は、好奇心のつよい子供なら、1度くらい言うと思いますが、

だいたい高校卒業してからやりなさい、と言われることが多かったです(過去形)。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ハロプロから秋元へは、そういうリスキーなショー・ビジネスへの、年齢上がってるのはマシで、何か国連からロリコンやめろっていうクレームがきた噂もあります。

 

 

ただ、リアル・ロリコンが裏に流れてしまった?

今度は成人が制服を着るミスマッチが、物議を呼んでいました。

制服を着ているとモテる、みたいな勘違いはやめよう、いつまでも学生気分が抜けんのですから。

学生の本分は学ぶことで、規格品としてボケッとしていることではない。

 

私はキモオタとするなら専門分野の話しかしないで、

パソコンの使い方、無線の飛ばし方教えて貰ったり。

服装はジャージです。私はジャージでも、お前よりは清潔感あるよ。

私のように性格の悪くない人の集まりが、アイドル・グループです。

 

 

 

>アイドル量産が胡散臭くて好きでないでち、とかいったら願いが通じたのか、甲冑を着てくれたんで喜び☆

ninjaid2000.hatenadiary.com

どこかの46がナチス・コスプレとか言われたとき、心なしか応援してたんですけど。

すみません、だって単純に似合うから。

saigaijyouhou.com

もしかして、金髪碧眼のナチス将校より似合ってない?

別の文脈で。

この服を着たら必ずユダヤ人を虐殺するっていうルールは、どこにもありません。

もちろん、テレビにでるような人は、やらないのが穏当です。

あとナチスが黒いマントなんて着てたんですか?着てましたか。

それスーパーマンとかも着てるでない?

www.all-nationz.com

軍服はスタイルのいい人用、ですが、護衛、行進用の兵なのか?

普段、訓練してますか?

地方のショッピング・モールの警備員はこういう状態です。

スタイルのいいオッサンの巣窟です。

日本のサラリーマンの行進と(回れ右を繰り返してグルグルまわるの、一時期海、外のユーチューブでもっとも有名だった映像)、トランプ・ホテルのイケメン警備員を見てから、どうも正常な目で見れなくなってきました。

>これじゃないんですけど、すみません。

videotopics.yahoo.co.jp

 

 

その路線で行くなら、秋元のファンになりそうです。

既存のファンが離れるから、ないような気がしますけど。

沖縄限定コスプレかな?

被災地とかで、やると元気でるで?

被災地はどぼじょやらんといけないくらい大変でない?そうでもないか?

matome.naver.jp

農作物はイマイチ、売れないと思います。

一度放射能の噂が流れたら、地の利でいったら圧倒的に不利です。

 

>着ると重いって書いてあって、たしかにそうです、すみません。

AKB48タイムズ(AKB48まとめ) : 甲冑ぱるる(AKB48島崎遥香)が可愛い - livedoor Blog(ブログ)

でも現代の技術なら、軽い甲冑は作れるよ。セラミックとかで(適当)

ハリウッドや大河ドラマの人、そういうの着てるでない?

 

もし着てみて似合うなら、私は街中で着ます。

積極的に、街宣します。

私はフェミニンな服しか似合わないんですが、

甲冑出たら試したいです、6等身だから、多分、駄目だと思うけど。

 

歴女なのに、もったいないダサイ衣装です。

matome.naver.jp

日本文化のグッズ、日本邸宅とか、真面目に作ると海外で売れてかつ、排他的利権を主張できるらしいです。

イディアンとか先住民族は、ほとんどそうです。

ただ、シースーと日本邸宅はもう、無理です、向うに既得権益がいるから。

ninjaid2000.hatenadiary.com

金とかいいじゃん、っていう向きにはどうでもいいんが、

一流のデザイナーと職人が金かけて作った格好いい甲冑は欲しいじゃん?

軽い甲冑で検索したら、ほとんどプラスチックとかで、軽さと美しさを両立してるのは、無いんだろうか?

下のは気軽に安いイベント用です。

www.sengokuplus.com

 

>誰が参入しても、楽勝です。

国立民族学博物館ミュージアム・ショップ / オリジナルグッズ

100均で10円で売れそう。

メルカリなら5円くらい。

限定販売だから1000円くらいつく?

世の中、ファッションの分からん人はいますが、I・LOVE・NYとかユニクロに負けます。

 

>縫うのが手間にかかりそうですが、刺繍は東欧とかにもあり、昔の人は夜になって寝るまでの暇潰しが欲しかったんですかね?

ainu-bunka.com

matome.naver.jp

アイヌ屋は近所に染物屋があり、アイヌっぽいことがあり、沖縄っぽいこともあり、要は適当なんですけど、アイヌ・コスプレをしている店主がイケメンです。

やっぱりアイヌ・コスプレをしている、パートナーの女性もわ綺麗だったような?入ったことないで、バス待ちで見てるだけです。

ただ薄いイケメンがヒゲをはやしていて、漫画なんかに出てくるイメージ上の、アイヌっぽくはないです。

持論:ダサイ服は、素材(顔とスタイル)が卓抜してる人にしか、似合わないよ。

>違う人ですが、薄いイケメンがいました。

matome.naver.jp