ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

こういう顔は、気の弱そうな顔だと思われてるんですか?

>中部、音楽企業あるのにヘッポコでかなしっち。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

そういえば、某イケメン・オッサンが引退後に何かやる気出してます。

中小企業診断士を取ったそうですが、末っ子は接待が上手いです。

長子は態度がデカくてかわなんですが、態度が デカくないと務まらん職業ってのもあります。そ、それって、つまり!? 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

で、中部の企業が、最近、ファキン・カスラックやってるそうです。

netgeek.biz

インテリ女子、美大、音大女子の、共働きに、工員は、似合いません。

 >コレはどうかな?  

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>以下のよう、希望者多数なんで、TTは職種を増やさないといけない圧力、そんな圧力はシカトでつか?

www.itmedia.co.jp

グローバル接待班を作ろう。

もう作ってますか?

 

 

私はTTの社長が顔似てない?気のせい?といっても、向うの方が可愛いんですけど、残念なことに、60近いオッサンに美貌で負ける30代BBAです。

財閥4代目ともなれば、面構えが洗練されて当たり前です。気にしないもん!

 

 

自分ではずっとそえじい副島隆彦)似、だと思ってたんですけど。

昔から寝不足の日はああいう感じに、自分からネガィブ情報を、あまり書かないほうがいいですか。

それに、副島隆彦を知ってること自体が、胡散臭くないですか?

ですが、そえじいよりは、ポジティブです、グローバル接待に興味があります。

>こういうの、どういうのですか?

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

そえじいは高級人材なんで接待なんかはしないか、旧友など、知り合いはいるのかもしれません、

ベンジャミン・フィルフォードもそうらしいです、元々、エスタブリッシュメント出身です。

古歩道ベンジャミン - Wikipedia

 

 

めいろま姉さんは私を、メッスと思わんで、副島隆彦だと思え(また勝手に詐称をしました)

テヘッ

>重たい掲示板っていうネーミングがいいです。

副島隆彦(そえじまたかひこ)の学問道場

 

>雑な分類、血液型占いみたいなモンです、あんまり似てませんでした。

副島隆彦 - Wikipedia

「先生:魚の血液型は全部Aなんです、小学生:えー」

っていうニュースで検索したら興味深いです。

地球には1900年まで輸血なかったんですって、大変です。

gigazine.net

 

 

骨相学でなく顔面占いでした。

骨相学 - Wikipedia

ベテラン刑事とか、マフィアのドン、レベルになると、犯罪者は分かるとかいう人、多そうでない?

迂闊に犯罪者とかいうと、今度は似てないと言いはらないといけない局面になり、面倒です。

この中の、誰も犯罪歴とか無いから。

 >どれなんだよ?

hyogen.info

見た目が弱そうだと攻撃されやすい? : 生活・身近な話題 : 発言小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

私は顔を覗き込まれて、本当は気が弱いんでしょ?とか言われるのは、慣れてるんですけど、社長は慣れてないと思います。

いるとしたら大統領級、トランプくらいです、そういうことしてくるの。

 

似ている?似ていない?には、入れなそうなレベルですが、親戚を詐称してもバレないレベルには似てない?

顔が似ていると言われて、名誉棄損で訴えるのは不可能です。

sokkuri.net

 

 

歴史教科書の一次世界大戦辺り、金持ちが札を燃やす図柄に、某商店とか、書いてあるの風評被害だと思うんですけど。

札くらいなら、私がいくらでも、代わりに燃やしてあげるので、その称号を貰っていいですか?

札を燃やす、といえば、お兄さんたち、この変な貨幣に、出てみたらどうか?

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

 >社長はタッパはあるんで、ただの育ちのいい、おぼっちゃんです。

似てるのは、顔だけ、コレでは詐称も無理でした。

元からする気、ないです。

気が弱い人の生き残り方 ナメられないようにするための「無視」テクニック

体格が貧相な人は貧乏なのは、遺伝的にも就活戦線的にもあるんで、資本主義世界でマッチョ信仰とかになってるのかもしれないです。

ただのマッチョは、でくの坊ですけどー(威嚇)

 

 

>こういうんは変形ですが、ホリエモンの偽物を素人にパクられたアレです。

www.concert-promoter.jp

 埼玉歌謡祭にリンク貼らなくていいですか?もう貼るの3回目くらいです。

ディスってないもん!

togetter.com

札束が舞うのは、トランプがプロレスの興行でのし上がった過程で使ったグローバル・スタンダードです。

票の買収とか、そういう意味ではなく、リングサイドで、本当に札を巻くパフォーマンスをして客を集めたそうです。負けたレスラーの髪の気を、バリカンで刈るとか。

前に、ヴァージン・アトランティックかどこかのイケメン社長が、友達の富豪に賭けで負けて、バニーガールで接客やらされてました。埼玉はグローバルでち。そうか?

www.dailyshincho.jp

 

リングサイド プロレスから見えるアメリカ文化の真実 | スコット・M・ビークマン, 鳥見真生 |本 | 通販 | Amazon

>コレでいったら、ベビー・フェイス(善玉)のほうです、しかも繊細イケメンやで?

nikkan-spa.jp

そういう意味では、吊り目の多い例のアソコは気の毒ですが、韓流スターはヒールの中のベビー・フェイスなので希少価値高いんか。

 

 

国債とTT株とホリエモン通貨、どっち選ぶ?って聞いて回りたい人、集合ー。

分散投資ですか、卵は1つの籠に盛るな、です。

タックス・ヘイブンのほうが、いいかもしれんし、知らんで。

私は大して金を持ってないし、人材へ先行投資型人間なんで、無関係です。

工員教育はそっち、非工員教育は、こっち。

 

 

私は社長押しです、顔が。

彼は好き嫌いが煩いだそうで、おぼっちゃんにはどうも親近感が湧くようで、向うが迷惑です。

 

私の押しっつうんは、上げれるし、降ろせるってことです。本当か。

顔以前に、トヨタの関係者を一方的に名乗っているウソ企業は、地球上に腐るほどあるはずです。

 

カリスマ社員を、この通貨にだすリスク、どうです?

当たり前ですが、私は企業経営とかしたことないで、分からんです。

ホリエモンだって、他のメンバーとか出してみればいいじゃん。エンジニアとか。

ただ、エンジニアが世の中の金の大半を握ってるんではないので、

エンジニアの専門トークが人々に分かりにくいなら、

近さを演出している、家族のメンバーとか友達を使うのはアリでないか。

 

>こういう人はそうなんか?

rocketnews24.com

本当に中性イケメンやん、くやしいです。

多分、企業からスクープを取って来れるニンジャ・ライターです。

 

ホリエモンはエンジニアだけど(そうか??ヒロユキ、孫正義、三木谷のプログラミングレベルでない?うちのキング・スライム・ジュニアのほうが上手いよ。

私の予想では、プログラミングが一番下手なのはミキティ、あんまりオタク臭くないからです)、言動を盛るのが上手い社長型です。だから社長じゃん 。盛るのは、粉飾とか、そっちでなく、言動を(略)

そういう意味ではトランプ臭くない?人物類型としては、です。決算書を盛るのも、下手だから破たんしたんか?

diamond.jp

huroshunyu.hatenablog.com

お前に聞いてねえんだよ!?(何かの拍子にこのマイナー・ブログを、仮に見てしまった場合、向うの気分を代弁)

 

 

上記の大企業の関係者を詐称、見つかったら罰金ですか?

私は詐称とかしたことないです。

カッペはM資金詐欺が流れます、詐欺の発生源が知りたいなら、死蔵、無駄金のたまってるところを見てください。

私はスカンピンです。

 

 >たくさんありました。

豊田 - Wikipedia

リッチ・ファームは縁起いいから、もっとあっても不思議でない気はします。

普通に考えると、農村だったら、朝鮮半島の金姓並みに多そう。