ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

IT車のコールセンターって面白いですか?

 

工員信者は、某国連の姉さん向け、体制順応が上手いからあれだけ出世したんでしょう。

こういう感じで書くと、未来の工員人材に、インセンティブですか?

ただ国連って、そんなことに興味もってますか?

国連と企業ってどういう関係ありますか?

 

国連の姉さんがニューヨークに食い込む、そんな力があるかどうかは、知らんけど、途上国の工場進出に、NPOなどのコネとかは使えそうな感じはします。

労組を押さえるとか、私の勝手なイメージですか?

でも治安や許可、納税、多くの側面で、要人は抑えるはずです。

 

 

>こういうのが出てたんで、コールセンターの人材募集のお知らせか。

anond.hatelabo.jp

上のコルセンに求められているのは、車のシステムを把握し、お客様対応の両方ができる、比較的高度な人材です。

コールセンターは海外へ外注もあり、日本語の出来る人の集まっているところは、無いことはなさそうです。

海外は、かつての経済大国のイメージで日本語を勉強してしまった人が、余っています。

そっちのほうが、賃金が安く、平均知能は高いです(第二外国語を覚えるレベル)。

 

また、仮にTTが潰れても、そのコルセン人材自体は、どこでも働けると思います。何のスキルも身につかない、不毛な営業とかではないように見えますが、どうですか?

と書いたものの、上の観測気球は、一回しか出てないんで、表ではやらんのかもしれん、新卒とか取りに行ってるのかな?

 

>コレ見ると外部委託しているが、レベルが低いってことなのかな?

コールセンター - Wikipedia

コルセンごときに費用を掛けたくないんだろうけど、技術的なところは、企業機密とか入るかもしれんで、そういうのは、エンジニアへつなぐんですか。

 

私は押し売りができないけど、クレーム対応は嫌いではない、目的が穏当だからです。

 

 

>書き物で食い詰めたらこれやりたい、とはいえ競争率、激高っっぽいイメージです。

英語難民多いで。

【リクナビ派遣】英語 コールセンターの派遣・求人情報

全く食い詰める気はないですけど。

日本語はだいたい、マスターしてしまったんで、緊迫感のある状況に、拙い外国語で童心に帰れそうです。

 

 

工業地帯がクリエイティブ土方にとってクソなのは、クラウド・ファンィングやairbnbで何とかなりますか。

日本の民泊を管轄してる人って、何でairbnbを邪魔するんか、と思ったら海外もやってました。

民泊の年間上限を180日にする新法案が閣議決定、Airbnbからコメントあり - GIGAZINE

Airbnb、民泊貸し出し日数を制限へ。ロンドンは年間90日、アムステルダムは年間60日。 | 日本最大級の民泊情報サイト MINPAKU.Biz | 民泊・Airbnb運用代行比較

 

ITの人って新しいことに敏感で、新しい技術にキャッチ・アップしていかないといけないですが、名古屋には研究室を置かず、工場地帯なんか?

 

シリコン・バレーがトランプ嫌ってない?

工員ヤンキーVSオタクってこんなんで。

アメリカのスクールカーストまとめ - NAVER まとめ

明らかにめいろまが、クイーンビーです、はりあってないで、いいです。

彼女はオタサーの姫なんで、図々しいで。

 

 

仮に会せたら、こういう感じ、とか言われました。

www.huffingtonpost.jp

 

 

 

 

企業って、季節労務者なんちゃうん?

無理に地域と関係しなくてもいいと思います。

元は労組を押さえようみたいな満州っぽい発想です、多分。

だけど、地元の多数派がアゲてるんで、仕方ないのかな?

 

労働組合

chiebukuro.yahoo.co.jp

oshiete.goo.ne.jp

企業活動は永久に続くとは限らん博打だし、

その地区に生まれた人の全員が、工員人材ではありません。

 

おまとめローンは、不良債権です。

これは大分、レベルが違いますが、似た産業と人材が、一か所に集積したシリコン・バレーも同じです。

シリコンバレーも、教育どうするん?みたいに言ってます。

www.nikkei.com

www.anikaclub.com

 

type.jp

シリコンバレーで働く以外の理由で人々が寄り集まるのは、シリコン・バレーの教育レベルが高いから、らしいです。

けど、仕事中毒の天才って、少し頭おかしいと思います。

教育レベル高いですか?

だからこそ、地域と学校がフォローするのか。

産業で稼いだ余り金で、教育スタッフを外から雇いますか?

 

 >これは当時の報道、今は知らんです。

テスラモーターズ - Wikipedia

togetter.com

 

姉さんと私は、

工員人材と非工員人材の区別は幼稚園で分かる、は同じ意見らしいです。

ただ、向うが工員とメイドの兼用人材で私は非工員人材なんで、AHA!

 

 

知り合いの子供が、同じハーフなんだけど、どう思いますか?

姉さんの子供、オッスだから?

私はメッスにオッズ掛けてます。

 

山本いちろうの女版、と書いたが、あの2人の心理は分からんです。

つねにオッス押しで鬱陶しいが、素晴らしい情報屋なので、ツイターはずせんパイセン(先輩)です。

 

やまもといちろうが女性らしくこまやかで、女々しく、

めいろまが無駄に男臭く、女嫌いです。イタリーで、何か嫌なこともあったんか?

Server Error 

 

工業地帯は世界に分散してんで、日本全体を工員地帯にすると、ものすごく日本の賃金おちますが(1ドル360円)、

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

>コレ、マジなんか?ソフバンの嘘ですか?

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

コルセンの噂が本当かどうかは、ともかく、

コルセンならそんなに嫌でなく、腰掛のバイトには悪くないです。

理系接待の変種で、上記のように、どちらかというと、やりたいレベルです。

テレアポやコルセンで正社員とか、あまり聞いたことないです。

ただ私が雌伏時代にやりたいのはヤフー知恵袋のバイトですが、ソフバンは私を嫌っているらしいですHAHA。

 

日本人ってのは、嫌なことを嫌嫌やってる人の集合体だから、

地域のまとまり最高!とかいって全員、いつ逃げようかスキをうかがうのが伝統です。

金で解決して、それ以上のことに踏み込んでこないでほしいです。

ソレは人が悪いというより、システムの老朽化です。

 

ですが、名古屋は、部分最適でチョーかねもっち、あまりに貴族すぎて、工業以外、ヤルキネーゼだそうで意外です。

 

私は、あわないなら、ケンカするより引越せば?派ですが、ソレは現代の産業が多様なように、引っ越すために多様な自治体を作っておくのが前提です。

ソ連のあった頃の左翼のスタイルは革命を目指しているので、土地にい座ったが最後、引っ越しなどは1億だそうがまず目もくれない 。

【朗報】成田空港ど真ん中に居座って糞邪魔だった農家敗訴確定 これでようやく直線化できる [無断転載禁止]©2ch.net [126042664]

 

ただ、地域として見ると、マイノリティー(移民など)を圧迫しないほうが戦力になると思います。

togetter.com

豆知識:名古屋はかねもっちで閉鎖的、見た目がヘッポコで、殺風景で、イメージ過小評価だって。どうですか?

 

aniota-alvarado.hatenablog.com