ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

自分はポジポジ病ではないと、言い張るコーナー

 

私のはポジポジ病ではなく、ポートフォリオだと思うんですけど、違うんか?

 

ポジポジ病の原因と対処法 | 本気のFX.com

ポジポジ病の「ポジ」とは、ポジションのこと。トレードをしたいあまりに、無駄にポジションを持ちすぎてしまうことを言います。ポジポジ病は、特にFX初心者にありがちです。

>上のサイトでいえば、これかな?

トレード中毒

とにかくトレードが楽しくて仕方がないというケースです。

FXは、少ない投資資金で大きなお金を稼ぐことができます。

勝ち負けは関係なく、トレード自体が楽しくて仕方がないという方は、1回のトレードあたりの取引数量を減らすのが良いかもしれません。

 

 

少ない投資資金で、ってところだけ、当たってます。

クレーマーは、コッチは別に、お前の財布に手を突っ込んで、投資資金にしてないから、被害妄想とか持たなくていいです。

ポケットから財布を出して、、のぞいてみろ、減ってないだろ?金。

減ってるか?ソレ、お前のせいだろ?

私のせいでないんです。


 

>すっぴん・ガールズでも結成しませんか?といえるくらいに、稼がないといけない、2017年☆夏(貧乏)。

ポジポジ病 :: わたし、すっぴんジャージで『億』を稼いでます【Sarah's Official Site】FXトレーダーサラオフィシャルサイト

 

相場は絶望の中で生まれ、懐疑とともに育ち、楽観により熱し、陶酔のうちに終わる。

 

3人の方の指摘で共通しているのは

「大衆」のトレードでは、明確な判断基準がない 

勝てるトレーダーっていうのは、人よりも1,5歩くらい先に行ける人。
2歩3歩早いと逆に早すぎて勝てない

ということを本に書いていました。

大衆っていうのは、人より2歩3歩遅れてるって意味なのかなと。

(引用終わり)

 

 

>すっぴん・ジャージ の亜種です。

地味すぎて全くメイク映えしない顔というデメリットを、メリットにしていく攻めの姿勢(出勤、帰宅の時短、肌が荒れにくい、など)。

ですが、ココのジャージ・ビジネスは貧乏臭くてやりきれません。ただ、技術も資産の1つです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私が得意なのは、対面の取引、カード・ゲームとファミコンまでです。

確率統計、値動きが日常とかけ離れている株なんかは、分かりません。

株でメンタル鍛えられますか?

 

鍛えられないからパチンコ中毒者とか出てんだろ、と思います。格ゲーとかやってて、マシンを壊すヤンキーとか。

ゲーセンで喧嘩になって理不尽な目にあったんだが : ゲーハー黙示録

matome.naver.jp

私は金銭で損するとすぐ止めるから(損切りは得意です)、中毒ではありません。

ゲームの仕組み自体が面白くないと、興味ないです。

 

株は祖父(豪農の婿)が強かったんですけど、年賀状の枚数がすごいんで、もしかしてインサイダー取引なんか?違うと思いますが。

高校時代はお世話になりました、現在僕は「ホニャララ(企業の内実が書いてある」とかいうのを集めて老後に勝つ、そういう手法があるようで、本当か。

 

してみると、私は祖父の手法を受け継いでいるかもしれないし、いないかもしれないで、分かりません。私は初孫で、彼を3歳くらいの頃に奴隷にした記憶しか(ピー

 

 

例えば多くの人が株とか持っている大組織に、黒い霧が発生していて、何なのかな?A

から見てBなんですか、Cなんですか?知ってる人は上げて下さい、

っていうのがグーグルの上に上がってるとします。

やっぱり知ってる人は、誤解が広まりたくないし、実状を出してくると思います。

コレをネオ・ジャーナリズムと呼ぼう、総会屋ではありません、違うもん。

 

このブログが全方位にキナ臭いのは、こっちが何か役に立ちそうな情報やネタを上げて、釣られて向うも出してくる、みたいなのを狙っています。

 

ソレは全く年賀状ではないんですが、年賀状が多いのが、悪いですか?

もう1つ釈明を書きます。

私のはポジポジ病ではなく、商談が早いんで、時間が余って 沢山回ることになるっていうだけです。

私は下調べをしてあるし、理解も結論も早いので、自己紹介や商談が10分で終わる速い男です。

最悪ってそっちでなくて、最速球の男です。

 

キミは早い男でグーグル検索したことはあるか!?

食べるのが早い人の性格や心理とは。なぜいつも早食いをするのか

手が早い男性の特徴。肉食系で女性にアプローチをしてくる男性達

速い男で検索したほうが、F1レーサーです。

 

>私は株をやらないので、上の用語(ポジポジ病)は、このサイトで知ったんですけど、

taxi-driver-diary.com

ナカーマ!(株、やってないけど)

免許証持ってたらタクシー運転手やりたいです(持ってないけど)。

遊園地のゴーカート、マリオカート時代から、他人に車をぶつける常連で、免許が取れません。ADHDみたいなんです。バイクの免許は持ってました。

 

タクシー、ニューヨークで無理ですか?

コレが中西部だと、酒を飲んだレッド・ネックに殺されそうだし、

アジア人だと、イケメンはイケメンで変な言いがかりをつけられそうですか?

中西部の生活 – 1: アメリカの田舎で車がないと・・・? – アメリカで10倍うまく立ち回る方法

 

私の日本国内の長距離最高は5000円です、渋谷から厚木かな?覚えてないんが、終電を逃しました。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

newdriver.exblog.jp

上のコレ先に札束渡したら駄目なんですか?今度は行ってくれないっていう疑惑が客に湧きますか?

ウーバー(後述)は、前払いみたいです。

 続くよ、要らないといわずに、是非、ってほどのことは書いてません。

ninjaid2000.hatenablog.com