ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

レゴランド、高い以前にキツくね?

以下、極めて私見なんで、無理に読まんでもいいです。

大分、特定企業をディスってるし。

 

 

私は行ったことないですけど、見た感じ、レゴランド、無理です、何かの罰ゲームで釣れて行ったら、MRIに入れたのと同じくらいになってフラフラになって出てきます。

rikko.hatenablog.com

 

草間さんの水玉アートに悪酔いする人がいるのと、同じです、多分。

kusama2017.jp

 

MRIというのは、医療の検査で使うコレです。

核磁気共鳴画像法 - Wikipedia

Š³ŽÒ‚̃zƒ“ƒlEMRI‘ÌŒ±

(引用)

とたんに工事現場の様なガガガガッガガーというでかい音がはじまる。
「おいでなすったね」

知っていたから良かったけど知らずにこの音きいたら絶対我慢できない。
パニックを起こしたろう。

それに白いドームはとても圧迫感があり 身体は窮屈だ。今地震がきたらどうしよ~と本気で思った。

(引用終わり)

 

地震、私は歯医者に行ったときに、いつも思いました。

ドリルが刺さって、顎に穴があきそうで怖いです。

事前に、たけしのアウトレイジを見たのもいけなかったです。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 アウトレイジで歯科医の売り上げ減ってないですか?

虫歯は進行が進むと神経が死んでどうでもよくなる、という説があって、

その場合口の中が腐って来たり、行ったほうがいいようです。

matome.naver.jp

お金の無い極貧の人で歯が無い人は多いですが、アレはアンパンとかのやり過ぎですか?

スイーツ食べないから、いいんか。

 

 

神経衰弱のMRAは、タダなら10回くらい試してみるけど、高そうだし、無理です。1回目は沈没でした。

車酔いは克服できないけど、コレはどうなんだろう。

ダンス・マニアの間で、工事現場の単調な音よりは、ハーモニーがあるという噂です。

 

 

ふんでレゴランドは無い、について。

気持ち悪い風景、で検索しても、あんまりソレっぽいのが出てこないんですけど、レゴランドは、確信犯的にやってますよね?

rocketnews24.com

matome.naver.jp

  

釈明しよう!

レゴ・ブロックは沢山、持ってたし、客です。

ハア地球市民なら、持ってて当然ですか?

世界の中流の証ですか?

レゴ - Wikipedia

だが、遊園地にするのは趣味が悪くないですか?

だったら、百合ヶ丘よみうりランドとか富士急ハイランドを押してあげてもよい、が、もう長らくいっていないんで、覚えていません。

 

www.yomiuriland.com

www.fujiq.jp

 上の2つは、行ったことがあるだけで、客感覚としては、遊園地と玩具は、ヘッポコでいいと思う、大して進化とかせん分野です。

 ディズニーみたいに現代建築技術の粋を試すのもアリですが。

あと、UFJに行ってみたいです。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

べつに遊園地に連れて行って!というアピールではないです。

そんな疲れることはしないし、誰も連れてかないでしょう。

拉致するつもりでもない限り。

遊園地って迷子多いですよね?

news.mynavi.jp

>コレなんか怖くないか?気のせいか?

ディズニー・ランドは列が長いから、あんまり迷子になりそうな要素がなくないか。

ディズニーランドで迷子の園内放送がない理由

www.newsweekjapan.jp

 

許せる範囲:

1、悪酔いするタチの悪いアトラクションが無いこと、

1、飲料水が劇高でかつ持ち込み禁止でないこと、くらいかな?

どっちも駄目ですか?

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

>酒(笑)

xn--g9j5d3ab9xpd1eb5o.net

酒をんでジェットコースターに乗ると、吐きそうですね?終電でやらかす、マーライオンのように。

www.bengo4.com

しかし、器物損壊罪は故意犯です。酩酊をしている人には、果たして他人の洋服や電車の座席だということを認識して損壊するという故意があるのかは微妙ですね。

 

マーライオンは有名な三大ガッカリ観光地ですが、

酔いすぎて壮大に吐くことの代名詞にされてるのは、日本だけですか?

matome.naver.jp

yahuhichi.com

シンガポールは、エスニック屋台とか美味しいらしいです。中毒なさそうだし、イメージ悪くないです。フォローのつもりです。駄目ですか?

www.sinlog.asia

シンガポール「ホーカーズ」に行くなら!激安なのに超美味いおすすめ4選!|TapTrip

シンガポールは、日本ではアレゲだと思われてます、そうか?

朝日新聞かどこかが、綺麗な北朝鮮とか書いてましたが、中国関係者の内ゲバなんか?ですが、ソレってもしかして、褒めてる!?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私は子供の頃、車酔いで吐くことがありましたが、

遊園地のマシンは吐く人いないように、上手く作ってあるのか。

持ち込みの酒が飲みたい人は公園へ行くしかない?

 

ジェットコースターは怖いけど(心臓が浮いて後方へ飛んでいく感覚)、車酔いする体質の人でも、酔わないです。

 

>私はこういうの好みでないんです、ヘヘヘ。

迷走してんか?

www.pofp.jp

 

レゴ・ブロックとか、アフリカの子供に売りに行っても、売れないんかな?

http://www.japan-toy-museum.org/tokubetuten2005africa.htm

おもちゃ関連イベント | ヨーロッパ玩具とアフリカのおもちゃ | おもちゃの総合情報サイト: おもちゃ情報net.

www.hello-africa.com

おもちゃは作るのラクなのか、アフリカの子供に遊んでいる余裕がないかは、不明ですが、

逆に現地の人へ職を与える為にやってもらって、送らないみたいです。

アフリカのおもちゃと造形 - 日本玩具博物館 

 

 

アフリカに送るのは、募金と、古着か、昔のイメージです。

最近のアフリカは、ビジネスのメッカです。

business.nikkeibp.co.jp

だいたい子供用品なんて、中古で売ってしまえば、もうお終いです。

長く続ける商売ではないと思います。

 

一般社団法人 日本玩具協会

>メルカリは出てこんで、メルカリ民はやっぱり、カモですか? 

search.rakuten.co.jp

 こんなん子供にウケるかどうかは、知らないけど。

人生、清潔感を捨てるだけで生活のコスパは上がるんですけど(貧乏とか、どうでもいいレベルへ)、結婚は遠のきます。

面倒臭いことは一切しないには丁度いいで、心底、子供も結婚も、要らないです。

 

体力のない人は、コスパ厨にならないと、生きていけません。

みなさん、体力も色気もありあまっていてうらやまちいでち。

私は生まれた瞬間から、そんなものはカロリー0です。

 

もちろん、外へ出るときは清潔感満載です、元から無害顔だから。

ヒゲも生えないし体臭もないで。

冬なら10日風呂に入らなくても、誰にもばれないです、代謝が少ないから。

もちろん、夏は毎日入ってます。

ブヒブヒいってるヨゴレ・キモオタくやしいのう

 

 

>そういえば、こういうニュースけっこうありました。

conobie.jp

職業人を女性版にしたとか(看護婦→看護士、みたいなアレです)、

私はあの人形が男か女か、そんな区別には気が付いてなかったです。

元から中性的じゃないか?

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ただ大人になって結局、体の凹凸で、周囲の人々の対応が違うなら、子供の頃から、知って置いたほうが賢いかもしれません。

子供は体に凹凸がないから、気が付かないんです。

 

 

北欧は好きな地域ですが、レゴランドは行かないもん。

つうこのブログを見て、誰が得をするか、この辺の業界の人がフーンと思うだけですか?

このくらいのことは多分、50年前くらいのおもちゃ会社の会議でやってるはずで、無駄ですか、すみません。

好きな北欧でもディスるんでR、つう姿勢を見せてみました。

暇つぶしがバレバレですが、私にとって、こういうのが遊園地です。

 

北欧オマケ、以前、格好つけて、ノキアのケータイ使ってました。

メタリックで変なデザインのです。

持ってれば、記念切手みたいにマニアに高く売れるかも?

>コレではないんですが、方向性としてはこういう感じです。

www.musbi.net

 

 

 

 

広告を非表示にする