ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

痴漢で人狼2(鉄道会社の生き残りテクニック)

>コレの続きです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

前に夜道で前を歩いている女性に走って逃げるなよ、誰もお前なんか狙らわねえよ、自意識過剰女、とどこかの芸人が言ってました。

ソッチが逆に被害妄想です。

逃げる人は、いちいち相手を男性と認識しているのではなく、得体のしれない物体としか認識してないし、だって殺人鬼や熊かもしれないです。それでも、逃げないか?

夜道で身長2メートルの黒人が背後から寄ってきても逃げないのか。変態か?

アンタ、ずいぶん生命力が落ちてます。

景気づけに一発マムシドリンクでも飲んで来ればいいのに、と思いました。

夜道で後ろの人だと、黒人かどうかは判定不可能ですが、

タッパは何となく気配で分かると思います。格闘技とか知らないけど、何か気圧とか、靴音の重さかな?分かりません。

 

痴漢ネタで、周囲の男性が助けるというストーリーを推していた人がいますが、無理だと思います。手が胸や尻にタッチした、触ったという感触以外に判定基準がないです。

 

外から見たら、さらに判定基準が不可能で、単に騎士ヅラする人が大量発生して、痴漢冤罪が便利なナンパに使われるだけでないか。

 だいたい、そういう奇跡のストーリーを成り立たせる為には、

現場を押さえる為に、ハナから美人の胸とケツを電車に乗っている間中、全員でジロジロみないといけないハメになり、全員に拷問です。

ソレを福眼、とか思うのは阿呆だけで、そうすると仕事の疲れもあって、別のモノが他人にあたってしまうはずです。互いにソレは本当に迷惑です。

ソレ(悪意の無い疲れマラ)は痴漢行為ですか? 

www.majime-zatsugaku.info

 

 BS-TBS『外国人記者は見た+』ニッポンの痴漢・特集  今後の痴漢防止策として「監視カメラ増備」が候補になりましたが、 「監視カメラ、ローアングルにすべきじゃね?」 「それじゃ盗撮だよ」 という議論もありました! 

 

よくスポーツ中継で使う、スポーツ選手を大迫力で見せるのだと可能ですか?

www.rbbtoday.com

toyokeizai.net

>スポーツ中継の迫力は、アメリカのスーパーボウルNFLかな?)がスゴイ、という噂ですが、検索でメーカーのしか出てこないで、すみません。

www.pronews.jp

 

 

満員電車のない無い先進国の都市計画力ってハンパないし、日本の成り立ちはクソバブルなんだろう、と思いました。

世界の都市圏人口の順位 - Wikipedia

ecodb.net

 

 

>すみません、これを見ると、私は痴漢でした。

horitu-soudan.jp

電車で寝まくっていて辺り構わず、他人の肩に勝手に寄りかかってました。老若男女、見境がありませんでした。

途中で気分が悪くなって、うずくまって貴重なスペースを過剰に取ったこともあります。

 

 

私はパワハラ、セクハラに慣れ過ぎて、どうでもいい度合いが進んでしまい、ケツ触られるくらいどうでもいいです。

爺さんはボケてるので、どんなショボい女も狙ってきます、ことカモ顔でスペックが弱弱しい私にはどうにもできん。

コレといって触られたくらいで、胸も尻も、擦り減らないし、どうでもいいです。

この「どうでもいい」は、損害険料みたいなもんで、意図的に触ったら殺す、っていうかお前の股間触っていいの?って聞きます(本当は、バカ、ハゲ、死ねば?くらいで済ませます)。ですが、ったくこれも爺には効かんのです、ったく。

股間触るは、突然触られた場合の最速対応で、違うアプローチをされれば違う対応をします。

コレは私がどうのではなくて、全女性の気持ちを代弁してます。

 

 

防犯博士、どこかにいませんか?

鉄道警察隊のみなさん(セクスイーな女性を期待)、

鉄道警察隊 - Wikipedia

ここで本当の痴漢対策を出せば、ライバルの鉄道会社を出し抜けます。

抜けないか。

ライバルもクソも、鉄道は地理的な事情でしか使わないんで、痴漢が多かろうが少なかろうが、同じ路線を使わざるを得ないです。

 

東洋経済を漁るとけっこう鉄道記事が多いのは、鉄オタ・リーマン多いですか?

ダイヤモンドとかは今時、鉄道みたいな予定調和には興味を持たんのか?

toyokeizai.net

 

満員電車ビジネスは、手持ちの不動産やデパートではないんで、差別化が不可能です。

ただ買収はできると思います。

やる気のある鉄道会社は、やったらどうか?

昔は大手の鉄道が、土地の買収合戦とかしていましたが、路線を一通り伸ばしたあとは、あとは買収合戦です。

 

 

イケメン鉄道警察隊がいたら、逆に痴漢にあうので危なくないですか?

歌舞伎か何か忘れましたが、芸人さん(イケメン)に言わせると、ああいうファンの常連のオバハンは群がってきて集団でタッチしてくるし、股間を触ってくるのが普通らしいです。