ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

不妊リボンで、日本の未来が、クソの山にならんで済むのか?

日本は妊娠したくない人の識別票が要るらしいよ。

 政治目的で他人の身柄を売るとか、頭がおかしいカッペが発生しています。

不妊リボンっていうのを考えました。

 

私は本当に、4年くらい前まで、不妊リングを入れていました。身の危険を感じていたからです。

口でノーといえるようになったのは、最近です。

ninjaid2000.hatenablog.com

気の弱そうな顔をしている人は本当に気が弱いっていうのは、ある程度、当たっています。ただここを見れば分かる通り、気が弱いか強いかは、後天的に鍛えられます。

また、弱くていじめられている人って、自分より弱い人にストレスが爆発しますんで、そうやって日本に犯罪が増えていかないように、気を付けて下さい。

例えば誰かを無理やり妊娠させたら、その家の子供や老人は完全にサンド・バックです。

 

連中は、ここまで口汚くののしって追い払ったり、理を説いても通じない、頭の可笑しい連中です。

このままでは、本当にアフリカになるかもしれんで、リアル・フェミニストの人、協力しませんか?

私はコレ、フェミニズムというより、公衆衛生だと思うんですけど、何かといわれたらフェミニズムが分かりやすいでないか?

 

性差別主義者の文法で言うと、男性の本性は、やり逃げ、やり棄て、レイプ猿で、子供の未来を本能的に考えられるのは女です。

私のよう倫理観の欠けている人間ですら、子供の未来を憂うんです。

 

何か識別票があれば、いいです。

子供が、

1、欲しい人

2、欲しくない人

を分けるだけです。

あとは、結婚したい人としたくない人、ナンパされたい人、されたくない人でも、何でもいいです。

日本人は、意思疎通の不可能な、どうしようもない能無しらしいですから。

 

 

ポコリン・オッス、彼らは本当にIQ60くらいしかないかもしれないです。

90歳くらいでボケてしまった人を会長職や金庫の奥とかに隠してるんでないか。

なんで平均知能がそのくらいっていう可能性は、かなり感じます。

識別票があれば、スッキリ・クリーンで、金輪際、日本に下らないセクハラも望まない妊娠もないはずです。

 

私はただひたすら、心の底から平和を望んでいるのに、荒らしているのは、自分の痴呆症をみとめたくない爺さんなのか、不明にもほどがあります。

うん、コレ、前にどこかに書いた?

何度書いても引っ込まないのが痴呆症の爺さんです。どうにもならんで。

 

少子化対策に携わってる方、ポコリン・ノルマってあるんですか?

自分の地区で1人ポコルといくらか、ボーナス出るんですか?

他人を全員、ブタのエサだと思ってて、少子化ノルマ達成に必死なクズ、どういう制度になってるんですか?

 

フェミニストの人、望まれない子供を増やしたくない人、協力しませんか?

私はそういう運動自体には、興味ないから、私を抜きで勝手にやってくれてもいいです。

そうしたら、ソコから、そのリボン買うし、1万円くらい出すよ、ウハウハやん。

誰もやらないんなら、私が商売にしてもいいです。

こういうの何にでも使えます、俺は奢らないよマークとか、パワハラや痴漢したら、アンタの人生は破滅するよマークとかも、付けたらいいと思います。

ninjaid2000.hatenablog.com

こうも理性のないクソ・ジャップです。

識別が有効なのは、世の中、異性に媚びるのが好きな奴隷体質の人もいるからです。

何か加害行為があった場合、どこまで復讐してくるかも、個人差が大きいです。

 

とにかく、私個人は戸籍を汚したり、望まない妊娠を熨斗付けられたくないんで、

セクハラを追い払うと一方的に身辺を荒らされたり、本当に最悪で、このままでは日本は望まれない子供のゴミの山で、未来が怖いです。

 

 

誰か妊娠能力がないっていう診断書、書きませんか?

その辺の産婦人科に、聞いてこようかな?

多分、OKの気もします。

体調を崩してテストを受けられなかったときなんかに、診断書って書きますが、ああいうのです。

診断書 - Wikipedia

quit-job-tomorrow.com

識別票の制度なんかが普及するまでは、そういう手でしのぐしかないんですけど、

識別票は本当に、あったほうがいいと思います。

 

だって現行、こうやって何本も串を通して、他人をブタのエサにするってのが地方です。

俺は何も圧力をかけていない、コイツが好きで生んだんだよ、みたいな顔をして、それで、その女の人は、好きで妊娠したんじゃないっていって虐待して虐待してっていうのが未来永劫続くのって、吐気がしませんか?

  

 

普通に生活していて妊娠したくないなら避妊する、ピルを飲むとかありますが、

ninjaid2000.hatenablog.com

トーカー対策は、警察も対応するのが面倒なら、民営化して有料でやったら儲かると思います。

性犯罪に狙われやすいのは、かなり生まれつきの見た目で決まり(タッパがあれば狙われにくいとか)、一種、病気の人に医療費がかかるんと同じです。

相手と会話を交わすタイミングあれば、テクニックでなんとかなります。痴漢や児童犯罪は、見た目だけで狙われます。

 

被害者や病気に、なりそう、なりそうでない、という違いが判ると、保険でフォローしにくいんで、生存に不利な人は子供を産まない以外にないです。

そういう傾向が、総合的にマイナス、というんなら、公的に何とかしたほうがいいのかもしれません。

アメリカかどこかの殺人鬼だと、大柄な白人女性を狙ったっていう倒錯したサイコパスがいましたが(羊たちの沈黙にでてきたようなタイプかな?)、少数派だと思います。

matome.naver.jp

 世界の猟奇殺人者

 

倒錯なんだったら、リボンを付けてる人を狙う犯罪はありえますが、だったら黒人とかゲイってだけで殺されるケースもあるんで、どうにもなりません。

悪気がないが行動がおかしいだけで、内心は他人とマトモな関係を築きたいと思っている人たち(多分、多数派)に警告するんなら、いいんではないかな?

 

 

探偵の副業でボディ・ガードは有名です。

ただ、かなりボルようです。

matome.naver.jp

役所の書類はほとんどが、婚姻届ですら有料ですが、だから使わずに持っていた婚姻届や離婚届が、メルカリで売っています。

戸籍謄本・住民票の写し・諸証明などの手数料および申請書一覧 | 京田辺市ホームページ

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

www.j-cast.com

 

公的な警告ってのは、ストーカーの執着心が初期のうちにやったほうがよいでない?

サラ金の追い込みは早いです、1年後とかにはもう遅いです。

一番いいのは、トットと幻滅させるんですけど。

 

こち亀の両津が見合いでやるように、目の前でおならをしたり、ハゲカツラをしてオチンチン・ビローンなどと精神崩壊したフリなどをして向うが冷めるように持っていく、くらいです。

 

このくらいの工作ができない真面目な人は、被害者率高そうです。

大抵の人は、邪魔な人を切る為に、かなりの金は出すんで、マジバの人ならしばらくDVシェルターにでも行くしかないか、

私は個人では、危険人物に当たったことないんで、まず直感で避けるのが一番ですが、勘の悪い人はキツイです。

世界には、40億人くらいの女性がいるんで、往生際の悪い連中は死んでほしいです。

 

 

>現行のリボンで使われてない色は何か?

リボンでなく、バッチとかでもいいと思うんですが、

識別しやすい社旗や国旗ですらバリエーションが多いから、大丈夫でないか。

allabout.co.jp