ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

愛国詐欺師ってのは【反日】って書くと消えてくれんの?

【PR】っていう論争がありましたが、【反日】って書くのはどうですか? 

現状、邪魔電が多過ぎるし、何とかしないと仕事ができないです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

あそこの蠅さん反日なんですってよ、ヒソヒソ。

すっこまないようだったら、また分析して対策考えます。

 

時間差アイス・バケツ・チャレンジです。

matome.naver.jp

池田信夫チャレンジはアイス・バケツ・チャレンジのパクリなんか?

チャレンジ・シリーズ、こんなんまで出てます。

onecall2ch.com

 

愛国ポコリン?能なしだね、っていう人のほうが私は上手く行きます。

現に、この状況で子供を産むのは、どちらかというと能無しです。

 本来、自信、魅力、才能のある人は子孫は残したいはずなんですけど、子供へ用意されているルートがヘッポコすぎてやってられんです 。

ninjaid2000.hatenablog.com

産め厨と、子供なんて、プライベートだしどっちでもいいんでない?という人と分けると、前者があまりにゴミ過ぎて、人々の生殖意欲は氷点下に落ちています。

ninjaid2000.hatenadiary.com

また仕事に集中したい人はあまり家庭に興味がないし、私が組んで得する人は、そういう人です。

危ない性癖のカミングアウトもやってみました。

こういうケースは命がかかってますから、ゴミを追い払う為には、何でもします。

 

私は子供が欲しくない人は拒否すべし、イケメンつかまえたり、野心のある人は10人くらい作って、有能DNAと空母を拡大すればいいでない?とリアリティのあることをいえば、ことごとくムカつく、無能なカモを大量生産しろ、とかいってくるんで、本当に無理です。

 

このブログやこの記述自体、これといって反日とは思わないです。

自他の人生を混同をしないし、嫉妬とかしてしてないし(むしろノルマ肩代わりしてくれてセンキュー、祝福します )、子持ちを攻撃してないし、教育投資の効率が上がることを応援し、素朴に未来が明るいことを望んでいます。

 ですが、だいたい愛国詐欺師って、帰国子女が嫌いな人の集まりです。

 

だいたいこの連中、病弱な人を大事に、とかいうわりによってたかってレイプなんだから全く大事にしてないです(笑笑笑笑笑)

ninjaid2000.hatenadiary.com

日本ではどうやら立場の弱い人つうんは、こういう人体実験に使われんで、病弱な子供なんか、サッサと縊り殺したほうが当人の為です。

そんなことより、生命力に自信のある人が祝福された家庭を作り、周囲がその有能な子供たちに恩を売る為に投資をしたほうが建設的です。

 

 

だいたい才能のある貧困層支援って、子供要らん人のビジネスです。

何なら、ルートを2つ作ったらどうですか?

どっちも将来性があると思います。レイパーよりマシだと思います。

子供が欲しい人と、子供が要らない人の間は深い深い河があり、これは自体どうにもならないんです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

子供要らないのは、だって、好きなんだもん!レベルの原初的な叫びです。その2つって、同じところから発生してます、生存に有利か不利か、ポコリンするのが生存に有利な人はそうなり、不利な人はアンチ・ポコリンになるだけです。

 

 

親が安易にポコリン・マシンしたばかりに家に居場所が無い、才能のある人、

クソ公立に適応できない才能のある人(才能の無い人は要らんです)、 

こうい人を探すのを、私はどこに調査を依頼しようか悩んでいたんですが、こういうツイターにしたら釣りやすい、かもしれないです。

やりたい仕事があるのに、ポコリン扱いされて居場所が無い人自体は、いるんで、ウンコ味のカレー、カレー味のウンコなどを作らず、棲み分けをして欲しいです。

 

 

アメリカの貧困子弟をパートタイムで見るのはブラザー・フットみたいにいうみたいなんですけど、そういうんです。

どうしても今やりたいっていうより、構想です。

今はモノを書いてると1日なくなるんで、今やらんといけんではないです。

ただ同じようなことを考えていて、周囲に文句の多いハゲが多い人、どうですか?

こんなんは実行するのが面倒くさいんで、随時、 パクリOKです。

 

このブログ自体は全く炎上しないんで、退屈です。一行で人の心を氷点下に突き落とすのは、接待と同じで、ハナクソをほじっていても、できます。

思い込みの激しいゴミ、どうしようもないゴミって他に燃やし方、ないで、焼却処分に永久冷凍、どっちも可能です。

生産性のない交渉にコストを掛けたくないんで。

 

そういうことができるのは、私だけではないと思いますが、

どちらかというと、そんなに得意ではない人のほうが多いです。

 私は行きがかり上、絡まれることが多く、慣れてる人は上手いと思います。

 

前に考えたので、炎上したツイターやコメント欄を一行で冷やす出張ってあったんですが、どこに書いたか忘れました。引き続き、引きうけます。

タッパもないし顔が弱いので、対面では無理ですが、文字なら一発です。

見た目が弱いのは、相手が弱いと見るとすぐイキがるアホを罠にかける、おとり捜査みたいのに使えると思いますが、あんまり割に合わないんで止めておきます。

togetter.com