ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

日本人のクセに、ナチスで生意気でない?

 

 病弱の私が1日寝込むと、周辺は必ずこうなるんで、
ninjaid2000.hatenadiary.com

彼らには、一周回ってブラック・ジョークのセンスがあるのかな?褒めてみます。

こんなん昔からなんで、大して驚かないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

目の前に瓦礫が山積していても、全部腕力でどけられる人はいいんですけど、

少なくとも体力より知能のほうが高い人は、こういうクソ保守の暴走している地域へ来ないほうがいいです。

 

 

社会の在り方がどう変わろうと、人はロボットでなく生きものなんで、体力が無いと、生きていけません。

弱者はすぐ死ぬから、死人に口なしで、誰も知らない、死角なんです。

私は体力のない下位1割ですが、デマ吹き左翼の基準だと、さらに下位5割の未来の子供が死にます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

この連中へ、国民の半数以下は子供つくってはいけない法律とか作るように、ゴリ押ししませんか?

この手のバイオ・ゴリラを正直にするのに、協力して下さい。

日本がホロコースト化してるのは、この辺りから流れてくる腐臭も一因です。

 

 

分かり切ったことですが、そういうクソな扱いをうけるからこそ、病弱な子供なんか絶対産んではいけないに決まってるじゃないですかね?

手元にマシンガンがあったら、乱射すると思います。

だったら医療費をなくして、病弱な子供はハナから殺しておこうと正直申告したらどうですか?フフッ

ゲスの不正直は、多くの人を不幸にします。

 

彼らの本音:

この役立たずのクソが、せいぜい俺のポコリン・ノルマを増やしやがれ、もちろん俺はノルマだけ獲得して、老人なのをいいことにトットとこの世からトンズラし、子供の命に一切、責任は取らねーけどな、プヒッ

 

 

「病弱を生体実験にして、金儲けがしたいホロコースト自治体」の看板で売り出したらいいんではないの?

そういう収益構造のところって、あります。

 

ちきうに、大人しく生体実験にされる人は多いんですけど(アウシュビッツユダヤ人とか、マフィアに手脚を切られたインドの子供とか)、もちろんその手脚のない子供が、長じて子供の手脚を切ってクソ儲けするマフィアになるのは、ありがちです。

暴走しているこの人たちも、もしかしたら地域や親に手脚を切られた経験があるのかもしれません。

 

ただ、私は黙って生体実験にされるより、サッサと世の中からトンヅラなんで、申し訳ないです。

カッペーは、往生際が悪いようです。

他人をそういう悪事のダシにせず、お前が正直営業で、病弱な子供を集めて生体実験したら?

病弱な子供が要らないと思ってる人、10億くらいでホロコースト自治体へ売りましょう。

私は気の毒な病弱な子供を、知ってて生産したくないんで、ヨソでやって下さい。

医療費がなくなって死ぬのが、一番穏当です。

一方的に死なれるのは損害なんで、病弱な人は子供を産まない方がいいに決まっています。

 

マシンガン以外にも包丁とか武器は何でもあるんで、本当にレイプされてキレた人は止められないと思います。現にそういう理由の虐待や殺人は多いです。

 

 こういう連中はどうも、集団ファシスト、老人、愛国詐欺、日本文化愛好などが、多いみたいで、だったら反日メディアにでもしておけば黙るのかな?

女はポコリンしてろとか少子化対策とかいう輩に限って、愛国みたいなバカな言い訳をする人が多いようです。

だったら移民を入れたほうがいいと思います。私がこれまで見た外国人は、クソで使えないくせにつるんで態度だけデカい気持ち悪い日本人より圧倒的に、優秀で謙虚で勤勉です。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

女のせいで給料が下がったという バカがハテナに乗っていましたが(リンク先紛失)、

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

女が働けなければ俺の給料は上がりますか?って経営者に聞いて来たらどうですか?

誰かが働かないくらいで給料が上がるんだったら、ニートは多ければ多いほどいいことになります。

それに人手が足りなければ給料上がるんだったら、まず子供が要らないです。

いずれにしても無能には、無能用の給料しか出ないと思います。

 

働きたくない女性は現実に多いんで、その人たちに土下座して感謝したらどうか?

お前が働かないおかげで俺の給料が上がって、本当は無能なのに有能な気分にさせてくれてありがとう、などの念仏で、その働く気のない連中とサッサと結婚したらどうです? 

 

 

女のせいで席が減ったと思い込んでいる人は、この収容所に集い、そのまま一生、女日照りでいていいです。

女が社会進出した分、男の席が減った - ネットゲリラ

>農村なんて、下の三択ですねー

ninjaid2000.hatenablog.com

matome.naver.jp

ninjaid2000.hatenablog.com

何でアンチ・アベってアホが多いのかな?

誰もアベッチを神のように素晴らしい政治家だとは思ってないのに、敵対勢力がクソ過ぎて、自民党はカナーリ、ラクだと思います。

 

この人、アベッチが嫌いみたいですが、思想の無い金持ちで、アベッチと同じでーす。

下の世代は、もう共働きしないと食えないカップルしかいないんで、理由は上みたいな金満クソ・ジジジが調子に乗ってるからです。財産ボッシュートすれば?と思われるんでは?

dic.pixiv.net

 

私は嫌いなサイトも、情報集めの為には読む方です。

口達者は性格がクソ、などと思われがちなのは、彼やトランプや麻生辺りが広めているアレで、お笑い芸人とかもそうです。私なんか、まだまだ、仔羊のように大人しくマイナーです。