ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

真顔に詐欺って書いてある人って、いるんですか?

本当に10億とか動くんだったら

目の前に這いつくばって土下座して協力して儲けませんか?と、言いにきます。

私がアナタだったら、そうします。

その程度の嘘は、この程度のあほうでも見破れるんですけど、それで通用していることが驚愕の事態です。

 

 

私の前に這いつくばれという意味ではなく、人間は普通はそうでないですか?というんです。だって10億ですよ(例え)。

それから、一度這いつくばっても次は足蹴にするとか、そういうのは、普通です。

日本に身分制度はありません。

私は他人の前に這いつくばるのも足蹴にするのも、そういう行動自体は、平気です。

また、連帯保証人欄に名前を書かれるってのは、全く意味が違います。

 

 

 こっちは子供をポコリンとかいうのは全部断るんですけど、ソレ、1日で済みます。1日もかからないです。

 少なくとも延々とイヤガラセを続けるより、無駄ゲバの機会費用損失は避けられます。

 

ふんで、私は親切なんで、そういうチケットが本当にあるなら、他の人に回す制度をつくりました。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

どうしてかというと、世の中、結婚したい人としたくない人が、比較的、2分されている為です。

子供が欲しくない人のところへ婚活チケットが来て、欲しい人のところへ、チケットがいかない、こんなの地獄です。

なんで交通整理とか、こっちがやるハメになって、給料もでないし、最悪です。

地域興し隊0円とか、彼らは下の世代を奴隷としか思ってないです。

 

給料0円とかいっても誰も振り向かないから、裏でコソコソすんのがやめられないクズ連中です。

このサイトは上のように、チケ売りもやるんですが、下のようなノウハウを提供しています。しかも無料です。

 

1、要人のコネがほしいゲスを釣る方法をパクリたい人はパクル

1、ビジネス・アイデアや株で儲ける方法をパクリたい人はパクル

1、丸パクリしたい人はパクル。

これについては、相手と気分次第でケンカを売ります。忙しかったり、どうでもいいパートなら、放っておきます。代理訴訟を起こす人なども募集します。

 

 

 私は本当に10億動くとかとかいってるくせにポコリン、ポコリンしかいわないキチガイ、いらんで処分に困ってます。

味方にしたら自動的にこっちの全ての値が10000くらい下がり、敵にまわしたらヘッポコでどうでもいい、それが10億ポコリン集団です。

みなさん、このポコリン乞食は貧乏神なんで拾わない方がいいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

こういうのに、目を付けられた人は、予測屋になったら地域を統率できます。

こっちが要請もしてないのに、一方的にはりつくんでアホです。

今現在こういう目に合ってる人が、どんだけいるか知らんですけど、

ふんならその状況を利用して何かできるでないか。

 

誰だって、大人数に囲まれたらビビルります。

小学校の作文発表とか圧迫面接とかですが、慣れます。

kimisuka.com

gakumado.mynavi.jp

togetter.com

もちろん、ある程度、適性はあると思います

どうしても囲まれるのは怖いって人もいますが、この気に入らない住人をおいかけまわす、地域のストーカーつうんは、出口政策としては完全に失敗です。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

  

私は積極的に自分の情報(性癖、得意、不得意、仕事をする条件など)を、出しています。

蠅はアホで、ポコリンポコリン下らんことしか言わないで、行動が予測しやすいです。

仕込み、金儲けには最適です。

 

地下鉄サリン事件を予測していても、福1の原発事故を予測していても、何らかの行動を取れます。株を売る、阻止へ動くなど、どんな行動を取っても、自由です。

ただ知ってるか、知らないかでは天地の差が出ます。

 

 

蠅の情報は、だいたいその辺の政治屋情報とか漁れば出てきます。

土地勘のない人はすぐには分かりにくいですが、分かってる人ならラクです。

 

寝ながらにして人を動かすって、一番賢いですか?

私は体力ないから仕方ないし、椅子に座りすらしないです。疲れやすいんで一日の半分くらい、寝てます。

 

病弱なんて、医療費がなくなれば、どうせ死ぬから、人生どうでもいいです(笑)

病弱は遺伝するから、子供なんか要るわけないし、胸糞悪いだけで、連中、何か分かってないようで、いろいろと。

 

用事があるなら、マナーを守ればいいのに、仕方がない連中です。

婚活詐欺をすると10億動くとか、ホラ吹きとアホばっかりで、負ける戦争とか、M資金とか、そういうのと同じなんで、研究事例にしてはいかがか。