ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

現代美術としての反日を考えよう

 

このブログは、別に何処の味方とか敵とかそういうこともないです。

買収されないグローバル・ラノベで政治同人誌って書いてます。

が、そういう人の話を全く聞かんのが、カッペの政治猿です。

 

単純に反日とか書いておけば、どこかの工作員は釣れると思いますけど、どうです。

本当に反日したい人から、反日のフリで小銭が稼ぎたい人まで、

逆に愛国と書けば、愛国詐欺師が釣れます、どっちもどっちです。

 

遊びとしてどっちがたのしいかといったら、外人釣ったほうが奥は深いかもしれません。

私個人はインディアン化している日本文化のほとんどが嫌いだし、やりたいのはグローバル接待と海外探索です。

なんで反日班でいいんでないかな?

反日界は臭い反日が多いんで、素人が入っても、競争力は圧倒的です。

また、洋楽とかアジア製品は、別に反日でないです。

www.asobuoiphone.com

反日で検索すると、臭いですよね?いろいろ。

反日勢力一覧

こんなん素人でも楽勝です。

 

 

反日界の定義

海外好き

洋楽好き

相撲嫌い

江戸嫌い

 

こんな感じですか?  

勝手に入れるなよ、などのクレームは受け付けないよ。

また、私に近寄ったからといって、自動的に反日会に入るんではないで、気にしないでいいです。

 

勝手に他人の身柄盗む野郎のゲバが鬱陶しいんで、複数コミュニティを並立させる実験を始めました。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私はもう政治猿とクソゲバやるのは鬱陶しいです。

街宣車回して来たり、10億ポコリンとか駄弁を吐く時間泥棒ばかりです。

学歴、職歴、年次マウンティングはするが、中身がゼロです。

あなたの輝かしい履歴は、名刺やウィキペディアに書いてありますから、大丈夫です。また私は相手から履歴を書けよ、というお達しがあれば、書きます。

だいたい所属期間の経験が身になっていれば履歴を誇示する必要はないんで、身になってないから必死で誇示するんではないですか?

 

で、現状が気に入らないが、公共領域のゲバに入り込んで行って体力を消耗したくない人が当面、入る、そういうのが、ちきうアネクドートです。

 

アジア方面だったら「反日です、ネタですけど」

この一言で、向うのガードが下がるんではないか、そうでもないか。

既にやってる人はいそうです、何しろ、私のようなあほうが片手間に思いつくレベルです。

単細胞なら本当に反日だからガードが下がるだろうし、

非単細胞なら共産党反日キャンペーンって胡散臭いでち、っていう薄笑いが伝染します。

細胞って、 そっちの細胞ではないよ、東大細胞とか。

セルって地球語だったんですか、オドロキ☆モモノキ☆サンショノキ☆

細胞 (政党) - Wikipedia

 

一方、こういうの欧米だったら、大してウケないです。

彼らにとって、反日申告は、祖国を捨ててアナタの奴隷になるよ、って意味になります。そうか? 

彼らは土人芸を見たいんで、キャラカブリは、白人の劣化版なて言われちゃう感じで、向うが警戒してます。

例えばアジア人が、外人のディーバの真似をしても、サルマネです。

ただ私は白人の犬でいいよ、雑種犬です。

白人自体には、そんなに興味ないけど、圧倒的に向うの文化が好きです。

つうんで、ちきうアネクドートは全方位外交を目指します。