ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

OHレンジ、星人です、オルランジェっていうかバレンシアっていうか2

 

〇〇が使えることを〇〇に感謝、ってうラップの部分がパソコンになっている世代で、ケータイになっている世代ではないです。

(そんなラップはねえよ。多分、元ネタは、親に感謝、地元に感謝、ですが、このラップがLINEに感謝、俺のネイバー、俺の唯一の友、とかになったらどうするんだよ、と首をひねっています。

あの親会社の危険地帯をneighborと呼べるのはいいかもしれないけど、

ズッ友だよ!ですか?)

パソコンにこだわる老害とかいう前に、どうして私がスマホに反感を持っているのか知って欲しいッ嘘です。知らなくていいです。

台湾(ホンハイ)って親会社で、部品工場は中国ではないのか。昔の半導体工場よりは機密な印象がない。あのバイト、中国人の20人に1人くらいはやったことがありそう。

www.nikkei.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

コレの続きって時点で、既に怪文書ですが、どうでもいいです。

エッまさかッ売春婦よりバカなんですか!?

くらいはいっても。

www.craftmaaaaaan.com

 

繁華街は変な人が多い以上に、ペイ自体があっちのほうがいい気がします。

手先が震えるので精密機械とか扱えないんで、立ち仕事も無理です。

作業中、椅子に座っていいんだろうか、中国人は合理的だから。富岡製糸工場並みに女子多そうな印象もあります。

人生の失敗は0歳から。5歳から。生まれるの、止めましょう。

 

この部品組み立てって、県立美術館の図書館で待ち時間に回ってきた、なんか予算か作品ラベルか何かを入れる為の枠みたいのを、エクセルどころか手書きでつくる作業よりはツラクナイ気がします。ワタミの反省文100枚より辛いです、多分。

原稿は埋めればいいだろ、ですが、ひたすら定規で線を引くだけ。この受付のバイトは無料でも希望者がいるので無料です。正規の職員も湿気で展示品にカビが発生しそうになると、真夜中でも召集がかかったりして大変らしい。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

どこかの政治団体か何かに群がるカッペが、ナオンをみかん呼ばわりして競売に掛けていたんでした。

今時、パソコン打てない人はPCデポに貢いで死んでればいいと思わないか?

みかんはフルーツに入りますか?バナナはおやつに入りますか?

 

nlab.itmedia.co.jp

 

HTML時代のマニアです、学生協のパソコンに大興奮です。

相変わらず、今年も寒いので「誕生日がゾロ目会」でもしよう。

すみません、話がズレました。

 

携帯電話の料金体系が分からないんで、スカイプを使おうと思っていたらマイクロソフトでした。

愛国無罪

 

無罪も何も、マイクロソフトと日本はそこまで関係もってなくないだろうか?

しいていえば、今や経済2位の中国人がフリーで貰ってる間、買い支えをしました。

一時期、インターネット上に存在するウェブサイトに日本語が最も多かったっていうことの意味は、マイクロソフトに一番貢いだのでは?すみません、マックユーザーがグラフィックにしか使ってないのは偏見ですか。

キーボード・カタカタとかしますか?入った会社のパソコンがマックだったことはありますか?

「ワード、エクセルできる方」

 

日本中の役所の全部がウィンドウズですが、日本の民間人はほとんどアイフォンの気がします。

そんでマイナンバー・カードが使えねえし、クソゲーか、とかのクレームを発見したんですが、因果関係ってありますか?

gendai.ismedia.jp

 

 

日本はサービスが自由だから規格が不統一だし、中国と比べてインフラ不利は、ありますか?

PCデポは、アッすみません、現地人のオイタで、あの詐欺のパソコンの機種の種類もしらないし、OSがアップルかウィンドウズかもかも知らないです

本当に詐欺かどうかも知らないです。みかん袋詰め放題、とかいってたのかも、アホだから。

 

地元の市街地が最近、テナントが微妙になってきたのか、オシャレなストリートで農産物とか売ってて、買って帰るのは重いから通販のパンフレットでも配ってんかな、と思いますが。

パソコンを買って帰るのは、すごく重い。すぐに使いたかったので。

 

何の宣伝枠にもなりませんでした。

ふんなら、各国要人の携帯電話の機種を公開しよう。

CIAご用達のOSとか。

普通にやってるかな?

ブラックベリー、とか言い出しそうなところが、って何の刷り込みだろう。

BlackBerry - Wikipedia

weekly.ascii.jp

「各国要人の携帯電話の機種を公開しよう」は、このくらいのインパクトですか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

怖いのでコマンド・プロンプトまではやらなかったですが、画面がピンクでもやらない、か?自信なし。暗に威圧されていたのか。

togetter.com

 

SAFE MODEで起動してください(^^)

のドット数の少なさはすごい。どうやって表示しているのか知りたい、画素数落とせるのか。

最近、ツイターなどの仕様が、スマホの画面から分かる噂って本当ですか?

ウェブ2.0になってからのブログのHTMLはもう、カスタマイズできん。