ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ロリコンは無害というジャージ・ビジネス

 

ロリコンを訪問してみるサイド・ビジネス、というか、性的倒錯者やロリコンは無害なんですよ、というPRです。

ロリコンでかつ有能ってことに自信がある人、どうですか?

無線、パソコン、行政書類の扱い、何でもいです。私はそういうことを、自分でできないので、知りたいです。

>コレのサイド・ビジネスです(全方位外交)

ninjaid2000.hatenadiary.com

目的:

ロリコンは社会不適格者というレッテルと、女にはティッツとプッシー以外の価値がないというレッテルを、同時多発的に剥がしたいです。

レッテル貼るの、ダメダメ!(古い)

ここまではしないです、オッサンがやりたければやってもいけど(顔に落書きするの)

油性マジックは駄目です。

www.youtube.com

私はこのネタ、地元のバス会社の広告アナウンスがパクってるバージョンしか聞いたことないです。肩のコリ、放っておいちゃあ、ダメよ、ダメダメ、とか、細かい部分が誰をパクってるんだか不明で(この宣伝で、接骨院(多分)に、行く人、行かない人?でいったら、宣伝効果が微妙です。複雑骨折化しそう?)、その前にダメダメ・ボーイズっていうのがスリッピージョークの人 

明石家マンション物語 - Wikipedia

コント中に「ダメ」というセリフが出てくると5人組の「ダメダメボーイズ」が「ダメダメボーイは今日もダメ~」と歌いながら登場し、ゲストのダメな事柄を指摘する。メンバーはさんま、ココリコ、ショージ、清水圭など。「○○しちゃあ、ダメ、ダメ」が決めゼリフ。ダメ出しの途中、ショージが「ええところもありまっせ。」と言いゲストとは全く関係ないことを発し、さんまがツッコミを入れるのが恒例だった。締めは「バイビ~!」

 

www.j-cast.com

だから、そういうことはしないで、大丈夫です。

ロリのオッサンは笑いで流すこともできんチンカスで、プライド山高です。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

笑いのツボ自体がないとか、私はロリコンの生態系をほとんど、知らないです。

もちろん、個人情報は守る所存ですが、そうか?匿名なら何書いてもいいでないの?

だいたい私的なことは万事、嘘でいいいんで、

1000人くらいの成人女性と寝たけど、ロリコンです。こっちのほうが面白いで?

周囲もイジリやすくないですか?

(修正)

コレはロリのロリでないパート(専門知識など)をアピールして、有能で頭の可笑しい人を迫害しないで下さいっていう企画です。

 

私は子供を笑顔にするより泣き顔が見たい、とゆう人は殺意……!!!???なんで、商売終了か?そういう方面には持って行かないように、します。

プライド山高同士で殺しあいにならない方法は多分、専門ジャンルの研究会です。

 

こっちも忙しいんで(注1)、ソレを副業でやる場合はジャージで、話す内容は、相手の仕事の専門分野です (注2)。

 

 

犯罪的傾向を抱えて生まれてきた人が、犯罪をしないのは、公益だと思います。

上記で分かるよう、私はオタクにもロリコンにも一切興味ないですが、働くオッサンのプロフェッショナリズムが好きで、そういう犯罪的傾向を持つタイプの中に、見た目はロリコン人形(多少更老けてはいるが)みたいな手合い(私)がいるというんは、一種のニッチ・マーケットでないか。

 

僭越ですが、稼ぎが低く、大黒柱として頼りにならない彼らは日の当たる社会、ことにヨゴレ臭くない女性からの承認に飢えています。そうか?

 

ムカついた?今ムカついた?(地獄のミサワっぽく) 

イケメンで家族がいて、ハード・ディスクを見られたら一貫の終わり、って人もいるのかもしれません。

 

平均的には、モテン、人間不信→ロリへ行くっていうバット・ループのイメージです。

 

お前はヨゴレ臭いだろう、は重々承知の上で、コレでいて意外と清潔に見えるから、変な蠅が湧きます。

私が完全なヨゴレなら、こっちも産めセクハラなんかに困らないです。

 

ロリコンは他人とコミュニケーションを取るのがヘタクソだと勝手に定義します。

もちろん、定義に反して、イケてるロリコンというサイトなどを作ってくれれば、期待してます、見たことないんで、現代美術のあの人とかあの人くらいでないか?

会田と村上だな?

 

ninjaid2000.hatenablog.com

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 

修正をかけてロリコンが好きそうな単語を入れておこう

「イケてるロリコン

>イケてるロリコンで検索結果です。

ameblo.jp

この人はかなりエリートなんで、女に困ってないです。

教授、「モテない男」とかでこじらせてるよりいいんでしょうか?

宮台も、このくらいの生徒と結婚してました。年の差、多そうな業界です。

Amazon CAPTCHA

ついに、あの男が帰ってきた!一度は結婚し、裏切り者呼ばわりもされたが、今また、独り身になり、より弱気になって帰ってきた。二十一世紀を数年経過した現在における「もてない男」、とくに今度は「男のセカンドヴァージン」

まあ、もてなくても死にはしない。

 

また相手の話を聞く穏やかな女性、中世的な男性で、アイドルや一般的な仕事に向かないが、私と似たように専門ジャンルの話を聞きたいという人、ハブになれる、というような人、どうですか。

私は、このジャンルなら女と結婚したいです、もちろん自分と同じレベルの能力を持つ人です。

 

私がキャラクター・ビジネス結婚(笑)をするなら、女性がいいです。

下らん火種も立たないし、万事やりやすいです。

浮気とか浮気の噂とか、浮気って、現実にはしてなくても、勝手にそういう噂とか立つことありますよね?浮気とか気にしない同士で結婚しているのに、周囲に勝手に騒がれて、何ですのん、ってことあると思います。

 

私は性的趣向が健全でない人は、保健所に登録しておけばいい、という意見です。そうしたら逆に彼らは、安全性が担保され、無慈悲な当たり前という仮面をかぶったゲスの大衆たちから、責められる言われは消えます。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

コレは表現の自由に賛成派、になると思います。

模倣犯がでて子供が傷物になるとか、アカンものは、人目に触れやすいところにおかないゾーニングが大事ですが、取り締まりの名目で、役所の奥であっても一向に構わんです。レンタルビデオ店の暖簾の奥とか、どこでもいいんです。

どこの馬の骨とも知れないヤーさんがやるよりは、クリーンでないですか。

性犯罪者をどうするか、世界的にモメている案件です。

日本政府は、子供を性犯罪者から守るのに熱心、という姿勢を見せるのは悪い手ではないと思います。 

 

上に書いたように、ただ抜く為のAVにこれ以上新しい作品はいらない為、性的搾取される被害者の数も減らせると思います。逆にAVを自分からやりたい人は、二束三文で売り飛ばされて被害にあう競合が消えて、収入が取れると思います。 

 上にはったリンクでも、中国で商売を拡大したい人たち、蒼井そらさん陣営は、搾取なんてないよ、という立場だし、逆に本当に凄惨な目にあった人もいます。

 

 

 

(注1)

ジャージといえば、私はファッション・オタクなのに、金銭に結びついてないのが勿体ないので、全身写真を撮ってピグミー通信でも作ろうか。ちきりんさんがやっていたのです。

アレ、どういうビジネスかは、知らんで、服売ってるのか、ただのコンサル業の宣伝用、写真集ですか?

私の服は古着屋とバーゲンでかき集めた統一感のないもので、シャネルばかり持ってるとか、そういうのではなく、現物がどこで売ってるのか不明です。

既にそういうインスタのアプリがありますが、あれはクリックすれば買えるんだと思いますが、私の着ている古着とかバーゲン品なんて、多分、もう売ってないです。

ファッションは就活、営業なんかに使えます。

大事なのは中身とはいえ、他人に話を聞いてもらえる貰えないの境界線が、見た目のことは多いのは、周知の事実です。

 

 

 (注2)

私の書く忙しいは、いわゆる忙しいアピールなんではなく、

1、本当に、そっちに時間を割くほどの優先順位がなく、大してやる気がないんで、誰かがやりたいんだったら、閑職、無職の人などへ、積極的に利権を回す所存です。

1、体力がないから、働ける時間が短く、人より忙しくなりがちです。

というアピールです。

忙しいアピールをしている人が何を目的にしてるか知らないですが、ソレって本当に忙しいだけでないか?

普通に考えたら、忙しいです、って断り文句です。

忙しいアピールがウザイとかいう人は、自分が面会や仕事を断られて、キレて文句言ってるだでないか?

疲れた、とか言うのと同じかもしれず、それもいずれにしても、本当に疲れているから、疲れたといっているだけです。文句があるなら、忙しいとか疲れたとかいうとメンバーの士気を下げるよね、くらいえば、二度と言わないと思いますが、ただ口自体、きかなくなるかもしれません。

私の疲れた、忙しいは、実質、断り文句ですが、これといって悪意なんではなく、スケジュールや体力的に無理なんです、という気遣いです。どうです?(何が?)