ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

独身税を寄付するモデルになってあげようか?


私は、独身税や結婚しない人が、一定の税率を奨学金へ寄付をするルールの看板になっても、かまいません。

ただ独身税自体は、消費税レベルでお願いします。

奨学金の方は、子供と触れ合いたい、老後の生きがいを見出したい、ゼニゲバ爺さんを回ってみます。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

結婚したいのにできない人と、ハナから結婚したくない人は、違います。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com


同性婚は合法化か、独身税を払うか、どちらでもいいです。

私はバイセクシャルで、どうしても結婚するなら同じくらい稼げる女性がいいと思っているんで、当事者性はあります。

 

 

日本における同性結婚 - Wikipedia

www.huffingtonpost.jp

newsphere.jp

 

同居や事実婚との違いが、大してないと思いますが、政治的な主張や、アイデンティティとしては欲しいです。

例えば、私は伝統的な価値観が好きではありません、とプロフィールで既にPRすれば、ミスマッチが防げます。

人によっては男性からのセックス・アピールを歓迎しません、という標識をつけたい人もいると思います。逆にビッチ婚で浮気OKでかつトラブルにならないよ、という標識にもなりえます。

 

私は女性の自由意思を尊重した結果、ヘッポコ男性が余るのに賛成だし、女すら落とせない金欠、魅力ない男は、女友達と遊んでいるのが、最も無害で最適解、という意見です。

子供は生まれつきのDNAとロール・モデルがヘッポコで悔しい、悔しいという思いを抱えて生きるハメになり、

生まれた瞬間に激しいハンディ・キャップを背負っていて、アフリカで生れたのと大差ないくらい、人生がハード・モードになります。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

日本はもう、そこまでしないといけない無法国家化しつあるか?どうかは、しらないですが、親適性の薄い人が、努力して女子供のハートをキャッチするかどうかは、努力していい職につくのと、全く同じです。そういう努力が下らないと思う人は小銭を払い、免除されるのと、選択肢がないと、無駄ゲバば止まらず、誰もが息苦しいです。

 ninjaid2000.hatenablog.com

 

渋谷区がどうして同性婚を全国に先駆けて合法化したかは、寡聞にして分かりません。

IT人材に同性愛者が多いからか、芸術や金融業界に多いのはきいたことがあります。

アメリカの片田舎なんかの保守的なコミュニティから逃れて自由な業界を求めた結果、という噂もあります。 

 

どうして同性愛者が独身税を払わないといけないかは、少子化対策費用、

もしくは整形や進学、男装、女装に金が掛かるのと同じで、趣味にコストがかかるという感覚と大して変わらないです。そこまでコストを取った上で意志を貫きたい人と、何となく流されている人とを分けることができるのは、以前書いた自由のルールを弁え、コストを掛ける人に優先的に上げたい、というのと同じです。

ただ私はどちらでもいいんで、他の同性愛者の意見に従ってください。

 

>このロジックだと、累進課税の為、金を稼ぐことが懲罰ということになりませんか?

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

だいたい独身税は消費税と同じくらいのイメージで、無理して子供を作るほどの金額ではないと思います。大金の動く相続税対策とは、違います。

ヘッポコ配偶者とその子供を熨斗付けられるのと、そんなの要らんという理由で駄賃で済ますのと、駄賃のほうがいいに決まってませんか?

モテないとか文句をいっているような手合いは、どうせその手の人のところには、クソみたいな配偶者しか回ってこないってこと自体を知らない、スカタンが多いです。

d.hatena.ne.jp

貧しい人に不公平なら、累進課税化したらどうかな?

婚活中の人は、婚活イベントへ定期的に通うことで、免除してもらう制度にします。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

カッペが私のところへ回してくる産めセクハラは、一律レイプとか極端で、本当にカスです。下記に書いたように、虐待、殺人教唆で刑務所に入れたほうがいいレベルです。

女児が教育を受けるということは、強制的に出産へ誘導されても仕方がないとかIQ60以下の池沼の書き込みも見たことがあります。だったら断然、独身税のほうがいいに決まってます。

 

matome.naver.jp

 

ふんなら、独身税の私益をアゲてみよう。

独身税を勝手に使われるのは、イヤです

あくまで自分が応援したいと思った教育施設への寄付や、応援したい個人への奨学金ならよい、という主張です。

私は日本の教育へ、文句ありまくりーの、リンクが張り切れません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

日本で公的にされる少子化対策景気対策は、お金を持っている人にお金を使ってもらおう、というのが趣旨のようで、その趣旨だったら、上記は、有力な案だと思います。

人々がよいと思った教育方法へ、お金を回す。

すると利権の巣窟化するより、民意が生かせます。

人々が金集めのしにくい=周囲(日本全体)から歓迎されにくい結婚や子育てを、あまりしない方向へ行くのではないか?

 

それ自体がいいかどうかは、知らないんですけど、独身税奨学金は、そういう意味で言っているんではなく、私が自分の好きでないライフ・スタイルをとっている人に金を払いたくない、という納税のポジティブ・フィードバックです。タックス・ヘイブンや脱税へのインセンティブを下げられるんではないか?

私はタックス・ヘイブンに逃すほどの金とか、無いですけど。

今の教育は、左翼や企業人など、極端に片寄った人の意見を寄せ集めた結果、クソなのが実態だと思います。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

三世代同居っていうのは、保育士の無資格化と同じです。老人は肉体的にも衰えているし、頭の中身も古いんで、恐らく保育士のテストを受けても受からないのではないですか?

資金力にモノを言わせて三世代同居などとゴリ押しをしてくる老人はまず、保育士を受けてみては、どうか。

以前、幼稚園の田舎留学とか、提案しました。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

子供の面倒を見るのが他人か身内かは、事故が起きたときに、いちいち責任を追及するかしないかの違いしかありません。

法的に訴えられないだけで、年寄の不注意で子供が死んでしまい、縁を切るというケースはあるはずです。

 

>私は子供とか、絶対落とします、注意力欠陥障害の上に、筋力が足りないから。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

分かっててゴリオシしてくんの、命のパチンコで、ただの陰謀じゃないですか!!!!!!!!!!

ムカッ腹が立ってたまりません。

産めセクハラって、殺人教唆で訴えられませんか!!!!!!!!?????????

車の運転には免許証があるのに、どうしてか弱い女性を制度的レイプするのが当たり前、日本は狂っています。