ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

保育者は全員、保育士資格を取れば良いし、介護者は介護士資格を取ればいいんでは?

下にかいたよう、過失致死とかハナから無理ゲーなんですけど?

こういう試験に受からない人はそもそも、弱者を支えるだけの力自体を持っていないんです。

私は人売や家制度をゴリオシしている連中の、人命軽視の激しさには驚愕します。

もちろん集団で面倒を見るのと、1人を見るのは難易度が違うんで、テストは簡略化したものでいいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

家庭内で事故がおきても、公的に誰も責任を問われない、というこの事実は、

一種、役人のリストラで、家制度とかいう連中の言い分は上記の通り、子供の命を安くしたい、ということです。

この先、命が安くなるのは、医療財源が足りなくなったり、教育費(私財)が足りず、ある程度は避けられないんで、それには奨学金と無駄科目の削減で対応して欲しいです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

私は当たり前ですが、自分の人生を掛けるし、自分の名前を掛けるなら、応援したくないライフスタイルを一切、応援しません。

 

 

三世代同居がやりたいなら、やりたい人が自分の名前と人生を掛けて、勝手にやればいいですよね?

私はそれについて、やりたい人がやるんだったら、全く反対してないです。

>私は人売反対、ハイスペに集中投資派です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

宣伝をして欲しいなら、有料でモデルの応援をする形で請け負います。

どうして他人にのしつけてくるのか、よっぽど後ろめたく成功する自信がなくて、他人に責任転嫁して逃げたいだけか、それ以外に理由は見当たりません。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

保育士が足りないなら、無資格化で対応するしかないと思います。

ただ保育士が足りないそうなんで、失業中の方は、受けてみるのは一考ではないか。

そういう気すらおこらないほど、子供が嫌いなら、その人はそもそも、子育てに向かないと思います。

私の場合は精神障害と体力不足で受からないんで、出産したくありません。ハナから子育てという作業ができないのに加えて、病弱のDNAが遺伝してほしくないからです。

よほどの熱烈恋愛でないかぎり、人は自分の子供にそこまで執着心が、ありません。

 

責任追及なんかハナからしません、という人同士なら、3世代でなくても、知り合い同士でいいのではないか。

 

 

子育ての外部化を進めれば、警察などがテロ対策名目で欲しがっている、監視利権的モノは拡大できるんではないか?

里親にしても、条件を緩くして、その代り監視を受け入れる、など、ありえます。 

taniharamakoto.com

abematimes.com

 

 

>里親条件、何か急に緩和されてますか?

かつて、日本の養子縁組の利用は、相続対策が多かったと思います(年寄り同士が多い)。

里親・養子縁組の募集要件 | 赤ちゃんポスト

里親制度Q&A

里親 - Wikipedia

他の先進諸国では子供は里親などの家庭的な環境で育てるのが一般的であり、里親への委託率が15%の日本は特殊であるとされる[14]。政府はできる限り家庭的な環境で子どもを育てるために里親への委託を増やすのが望ましいとしており、2016年版の子ども・若者白書日本では「児童養護施設などに里親支援の専門相談員を配置し、里親制度の普及を促進する」としている[15]

 

保育所、公民館で子供の相手をするくらいなら、無資格でもできるのではないか。

事故が起こらないように監視している警備員がいて(腕力のありそうな人へ向く)、子供の相手をする人がいる(雑務)、くらいなら、大して無理がないと思います(敷地は広く取ったほうが、騒音が出にくいと思う)。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

以下、ポコリン・ノルマ厨が、いかに子供の命を軽視しているか、比較の為に書いた、少しアレなコンテンツなので、苦手な人は見ないでいいです。

 

海外で、卵子提供と精子提供は行われていますが、もちろん、健康な、という条件付きで、この健康の基準は、それなりに厳しいと思います。精子のほうはニーズのないものは一切受け付けていないと思います。

 

私は不妊治療と卵子提供は、同じで、やり過ぎと感じます。が、どうしても子供が欲しい人は、現状の医療で可能です。

精子・卵子の提供による非配偶者間体外受精 - JISART(日本生殖補助医療標準化機関)

「ほかの女性の卵子提供による妊娠」に反対多数…アンケートから : まとめ読み「NEWS通」 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

ミラクル・ベビー | 卵子提供エージェンシー 海外不妊治療・エッグドナー・卵子提供プログラム

生殖医療、日本でできないなら海外へ!? | カラダのキモチコラム | ドコモ・ヘルスケア

 

売春感覚の出産は、当局が、どうしても数だけそろえたいなら、あり得ると思います。養子市場は需要過多です。

養子が足りないっていうのは、無料化した為に結果的に市場が歪んでいるのは、臓器移植と同じですが 、実子を虐待する人たちが、引き取り手が金を払わないから、金蔓とサンド・バックにしたいから、子供を手放さない、というケースが多いんではないか。

そういうケースでは、お金を払って引き取ったほうが、子供を救うのは早いと思います。

 

供給過多で言ったら、キラキラネームが流行るなら、外人養子くらいは、簡単に流行ります。ハリウッド・スターがよくやるのですが、売春ツアーと同じで、搾取ではないか、という国際問題になるケースはあると思います。

matome.naver.jp

私は↓のようなストーリーが、好きなんですが、

www.okjapan.jp

保守の連中のはこういうのが気に入らないなら、

子供を過失致死させるのが決まっているような弱者に、妊娠をゴリオシするようなカスな習慣を止めるべきです。私はあなたたちのことを頭の可笑しいバイオゴリラで、血の色が違うと思っています。

てめえの血の色は何色だああああ、くらい思っています。

dic.pixiv.net

恵まれない海外の人は宝の山で、ポコリン・ゴリオシマンはゴミです。目の前でこの2人がおぼれていたら、ブリッツ・クリークの即決で難民のほうを助けます。

日本人なら、コレもけっこう泣けます。

dual.nikkei.co.jp

 

売春市場(男性が性を売るなども含めて)は、だいたいハローワークと同じで、相場みたいなものが形成されています。

 

ただ医療機関の介在しないこういうのは、倫理的にゲバになるから、あまり推奨したくありません。

上の里親は、無料です。産んでみたが無理だったんで、他の人へ託す制度です。

 

出産自体をビジネスにすると、出産ビジネスサイドは高くしようとし、

モラルがどうのこうので価格を低く抑えようとする勢力でモメそうです。

ただ少なくとも貧困者を恐喝して嫁日照りの家に追い込んだ挙句に、生みたくないのに生んでやったんだよ、という態度を一生やり続けられるより、マシと思います。

 

私はこういう考えなんで、現実を直視しない偽善者の集団自殺に、巻き込まないでください。