すみま千円(漱石のほう)

レポート置き場かな?宜しくお願いします。事実誤認とか手直するんで、時報ではないです。

運が悪い人はバカか?

某は特定しないでいいんですが、有名人でいないかな、似た例?

ソレ、マジシャンが全員そうといんでもないし。

チャップリンは全然、違うし。

 

 

親が体制にのめりこんでて、かつ奴隷身分(もののたとえ)だと、子供は行き場が無くてつらい。

IQ自体は高いのに、知的障害者だとカンチガイされること多く、ショボイ半生を送ったりします。ああ、そうでない人もいますよ。ええ。 

 

アッ

「本当にバカだから運が悪いのですよ」

と言われてもいいです。

要領はよくないかもしれないです。

「アナタが運がいいようには見えないけど、価値観の違いって面白いですネ」とか適当に返しておきます。

復讐行為の一例

www.youtube.com

 

ガリなのは多分、ストレスです

逆にストレスで太っている場合もありますが。

 

 

教育勅語は潰したい。 

自閉症だけどオットリしている人とか、大阪の戸塚に入れたらどうなるんですか?

戦力になるんですか?

 

あずまんの行った小学校はマジヤバイんですのん。

都市郊外の学校がヤバイのは、聞いたことがあった。

教員の配属システムが?鉄道会社の都市計画が?

体罰が多い進学校」「放任してある底辺校」のどっちがマシか。

www.youtube.com

 

底辺校は生徒からリンチとかにあいそう、「体罰の多い進学校」は、静かにしてればいいからラクそう。

でも大阪の体罰事件って、通行人を殴ったとか、悪いことをしたから殴られたのではなく、真面目なバスケットボール選手が、練習方法でコーチとモメたりとか、一時的に結果がでなくてシバキ倒されたりしてたんですよ、多分。

 

行動半径を広げる方向で生きていたので、いい人にも会えて、最悪ってこたない。

知識人とかも含めてです。

はい。

エッ

金払え?

悪運を払うコツの1つは、行動範囲を広げることでは?

(危なくない範囲で)

危なくない範囲、ソコがちょっとアレでした。

当時の日本が、そんなに安全な地域かどうかは判定しにくい。

日本人って金はあるかもしれないが、運の悪い人の割合って多いのん。

コレけっこう面倒臭いハナシですが、エミネムの8マイルみたいなのか。

cinemagene.com

 

ママ友の会のダシにされて行き場の無い男子とか、アメリカの本とか読んでてもあります。村社会の利権政治は闇多い。