ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

奨学金を集めるマイン・スーパー(地雷探知機)です。

 

異性をキャッチできない人をGG(爺)とします。

良爺なら:子供と触れ合えて老後が充実するよ(ハコ貸し、保育所化)

金爺なら:投資で金と人脈が増えるよ(ファンド化)

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

>こういうオッサンもいます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

少子化対策は、アホみたいに手当たり次第に弱者を恐喝して、パチンコ打つことでは、ありま千円。

何度も言ってますが、私は、マイン・スーパーです。

私のように体が弱く、神経過敏、サイコパスの気があり、生殖に興味がゼロで、仕事中毒系の人に子供を持たせないことです。

 

 

ビックデータで第五次産業革命が起こり(適当)、教育投資の制度が上がったのが現在です。 

私は奨学金ファンドになりたいんで、伸びない人に画一教育とかしないです。

人を見る目を売りにし、また売りにしたい、というポリシーのところと組むか便乗するか、何かします。奨学金は大人で、転職中の人とかも対象です。 

【適当に作ったポリシーです】

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

>人を見る目の一端など。

ninjaid2000.hatenablog.com

臨床心理士は給料が激安で死ぬとか聞きますが、検査資格の独占なら、もっと積極的に使えると思います。

>そんなに安く無い?

careergarden.jp

 

マッチングの精度を上げると、かなりの機会費用を獲得できます。

world-fusigi.net

 

人種差別はあまり意味がないですが、能力差別はしないと、世の中がマトモに回らないはずです。

誰でも親になれるとか、勘違いが多いです。

 

現に、日本は誰が在日というデマが流れ、互いに気にくわない人へ在日レッテルをはり、天皇にすらはられて、アジア・レベルで、ヨゴレ政治に利用され、

レガシー・メディアでは犯罪者が、日本国籍を持たないと報道しないなど、戸籍制度はヘッポコでないか?

在日認定 - Wikipedia

実名報道 - Wikipedia

 

恒例のパクっていいよ攻撃です、自分はネーム・バリューないんで。

入社試験とか既にやってるのかもしれないけど、知らないです。

matome.naver.jp

入社試験 - Wikipedia

  • 日本の採用活動で広く使われているものとしてはリクルートSPI2 (SPI) や日本エス・エイチ・エルのGAB等がある。
  • 検査の内容は業種により様々である。一般的には言語(国語)・計数(数学)・一般常識(社会・理科・時事経済・英語)・性格のジャンルで出題される。
  • 企業が一般能力・常識試験や性格検査をする理由としては、面接のみでは性格を測ることが困難であること、学力低下を踏まえ一般常識や計数・言語能力を測るためということがある。

 

 

>公務員試験に続いて、分かりません。理不尽なことを真面目にする能力ですか?

liginc.co.jp

ですが、30分あるんで、半分くらい解けるかもしれん、分解するんです、多分。

警察学校みたいに、白いカラスを黒いという無理ではないです。

news.livedoor.com


[Q1]あなたは何のNo.1なのかプレゼンしてください。(ソフトバンク
[Q2]お昼ご飯を食べてください。(日本電産
[Q3]マンガ『ワンピース』のキャラクターでないものを選べ。(朝日新聞社
[Q4]物故者に関する作品や業績の組み合わせで誤っているものを選べ。(NHK

 

 

と、インテリジェントな例をあげてきて、唐突に文章IQが下がって悪いですが、私はマッチングに将来性を感じ、この能力をさらに上げたり、人を見抜く技術に興味があります。

 

>この辺の人たちと比べてどうですか?

2chcopipe.com

もちろん、知り合いでもなんでもないです。向うはプロな方々で、すみません。

素人が、こんなところに顔を出しても、お前、誰?です。

だいたい向うの勘違いが面倒なんだが、私はアイドルとか、そういう人型モデルではなく、フラッグです。

プランと理念と投資で人を集めます。なんつって?

旗を上げるのは無名でもいいはずだし、旗は無限増殖できるんで、盗んで使うのを推奨です。

 

 

都民ファーストより、こっちのほうが流行ってると断言しよう。

ninjaid2000.hatenablog.com

私は力仕事はからきし無理ですが、接待はラクです、ハナクソほじっててもできます。 

このラクゲーな接待能力を生かすなら、

外人とつるんで知見を深めたり(言語を学ぶのは負荷です )、

ninjaid2000.hatenablog.com

日本の経済から文化にわたる深い知見を活かして金爺めぐりして、奨学金を作る以外に、これといって人生の目的が無いでーす。

 

 

要らん人に要らん役割を回すなという、泥沼戦争続けるのは止めようと、提案しているんですけど、産め厨手が引かないで困っています。

私くらいオタクになると、爺さんと爺さんとして会話できます、会話の中身自体は。

ただ腰が低くて、見た目はたまたま、少し老けたアニメ女子です、足細い6等身なんでミニスカートが使いやすいが、パンツ(ズボンのことよ)もはきます。

togetter.com

 

 

この業界どうなってんのかは、サッパリです。

他の募金のように、大組織化して手数料を取るとか考えてないし、概念をパクって、適当にやってもらえばいいです。

rocketnews24.com

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

私は少しだけアナタのモテル度合いを上げて、お子さんの教育投資効率も上げます。

逆方向から煽ってるんで、もういいよ、ってことにしないか?(適当)

ninjaid2000.hatenadiary.com

その気のある人はどうか?ということで、チケットとか売ってます(誰でも掲載します)。

ninjaid2000.hatenadiary.com

かなり適当!?

そういうラブリー・ブログへ、反社ギャーとかいうデマを撒くなよ、クソが。

世界人口は、過剰過ぎ、これ以上無駄に、要らんところがほとんどです。

 

コレに文句をいう人は全員、実母に虐待される人、苦しむ人、死ぬ人、を増やして痛めつけるのが趣味の危ない人ですよね?