ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

婆さんとうまくやれるフェミニストはいるか?

世の中、生き残って遺産をもっている大半が婆さんだよ、というツッコミがあったんですけど、私は婆さんは難しいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

以下出てくる人物は、全部匿名で架空ってことにしてください。

私は専業主婦全般が、分からないんで、分かる人は、いませんか?

そういうのに詳しい、フェミニストにいい商売でないか?

女性は、社会的なことを知らないのと、女脳が多いんで、爺さんより難しいです。些末の対応はできるんですが、ホスト感覚というか、私は女性好きなんですけど、究極的に、本音が分からないケースが多い、もしくは本音が存在しない(本人が自覚的でない)

ninjaid2000.hatenadiary.com

ですが、それでもカワイイ☆、それが大方の女性です。

 

>カリスマ婆さん多しで、チケットの売り手になれます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

婚活中の女性だったら、

その辺の美人(中身は普通)より、出来た婆さんのほうが売れ線だと思います。

ただ、婆チケしか売ってないんではないよ、イケメン・チケットとか、いろんなパターンがあります。あと要らない人に、売りつけてはいません。

 

女性は愛嬌、なんていいますが、愛嬌というのは、大抵の女性には備わっているんで、愛嬌がどうしても必要である、という意味ではありません。

愛嬌がないことが、メリットになる場合もあります。愛嬌のよすぎる男性がどうなるか、というのと同じです。

 

 

>私の女性観☆は、コレとかアレです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

見た目汚い割に意外と純粋なのが男性だとしたら、無理に本音を探っていくとえげつないのが女性です。

人生が思い通りにならなかったり、原因は複数あって、詳しい人は教えてチョ☆

あと男女関係に関しては、DNA選別の為に仕方ないと思います。

 

現代の男性だったら、性犯罪をおかさないようにしなければ、というんで、ある程度、自分の性欲など深層心理のあり方に自覚的ですが、女性はそうではない、無自覚なまま生きていても、大して困ることが無いんではないか?

ただ、賭博とか酒に嵌る男性は多いです。

 

NPOとかが教育を与える場合、現地の大人たちに、あなたも今の世の中に生まれていたら、こういうことがやりたかったでしょう、あなたのおうちにもお金が増えます、地域が豊かになります、というのは、義務教育レベルまでは誰にでも通じます。

 

ただ日本のように一通りのインフラが揃い、あんまり高等なレベルだと、そんな難しいことを習っても、私には無理だから、という反感を買うことがあります。恐らく、男性でも女性でも同じです。

 

なんで、就活、婚活支援と、奨学金で分けたほうがいいよな?と思います。

私はこの2つを混ぜられて、迷惑しています。

 

例えば婆さんの世話をしていて

職業の志望をアナウンサーから看護士に変えた知り合いがいるんですが、ですが、婆さんは、姪にあたる、自分に最も優しい、その人のこと、イジめていました。看護士なんて、もっと上を目指さんかい、と思ったのかもしれないし、不明です。

1、人生に成功し、満足している人

2、もっといい男をつかまえたかった人、

3、本当は仕事で活躍したかった人

いろんな人がいるはずで、男性に野心がある程度には、女性にも野心があります。

 

男で成り上がるのは女だと思われていますが、女で成り上がるパタンも増えると思います。そうは見えないだけで、実質そうだった、というパタンは多いです。

 

芸大のトップからプロに移行する過程で、美術界のドロドロと戦中の検閲に嫌気がさして逃げてきたKはほとんどヒモでした。

が、子孫にはけっこうなメンバーが揃い、それは全部、奥さんのおかげです。

奥さんがいなかったら、孤独な美術教師として死んでいたはずです。

Kの内弁慶(奥さんにだけ、当り散らす)には、親戚のメンバー全員が何とかして欲しいと思っていたんですが、美人の生徒へのひいきもひどかったらしいです。

すごい美人が美人、美人といっていたので、おそらく、葬式弔問にくる生徒だけでSNH(上海)48をつぶせるレベルです。葬式48ってひどくないですか?

 

芸術家の態度がデカいのは、ある程度生まれつきなんで、仕方がないです。

というんで、ヒモを飼うのは、現代的現象だと思われているけど、昔から、あります。

女性サイドの優しい心とか、ボランティアでなくて、一種の野心です。

 

私はこの奥さんへ訪問にいっても、頭おかしいの早く直してね、くらいしか言われないんで、行かないんですが、麻布とか渋谷の話なら盛り上がったんですけど。

例えば私がショボイ男と結婚したら、かなり冷たい目で見られるはずです(笑 )

 

というんで、今は奨学金とかもあるし、金が無いこと自体は、なんとかなります。スペックさえあれば、何とかなります。この夫婦は、墓を自分で買ったほど、明治以前からは切れているんですが、家制度、主義者から見たら、新興財閥の一種です。

 

Kが奥さんイビリをする原因で、都心の土地を三国人にチョロまかされたこと、

成功している有名画家の名前を出して、イビられたという噂があり、

専業主婦っていうのは、そういうのは仕方ないです、子育ての金に直結してますんで、だから女性を職場から締め出すとか家に閉じ込めるのは、男性にとってもキツイはずです。

 

 

生臭い話といえば、お前って母娘が都心で遊んでいる社長の家をどうにかできる?っていうんが、持ち込まれたことがあります。カッペは公私混同が激しいアホですから。

 

知らんですけど、この中で誰が一番いい結婚カードを引けるかって不明でない?

1、奥さん(美人、派手)

1、娘(多分やっぱり、美人、派手)

1、世界企業の地方支部の社長(パパ)

1、政治案件の持ち込まれる私

 

普通に考えると、社長ですよね?

奥さんや娘が、銀座でスナックを経営しているとかではないんだから。

女子大→医者見習い?

 

社長だって、どういうルートで社長になったのか、知らないです。

社長は家庭内でナメられているそうです。

他人の家のことはどうでもいいんですけど、そのくらい専業主婦は、分からん世界ってことです。

 

家族のメンバーが仲良くするコツは、メンバー全員の利益を最大化することで、前にも書いたんですけど、こういうときに凡人に規格化した、画一化した家庭像をのしつけてくる凡人ファシストが、家族を壊す犯人です。 

社会的に守らなくてはいけないルールは、法律に書いてあることが、全てで、それ以上のは必要ありません。コレが社会的制裁なるくだらん文句を振りかざして暴れて回る、日本の世間やカッペの頭のおかしいところです。

 

私の有名な男を引く権利、ヨタでなく本当なら進呈してもいいよ。

婚活アイドルなどというクソみたいな役が、私のような身障で仕事中毒のチンカスに回ってくるのはおかしいんで、なるべく多くの人におすそ分けしたいです。

社長の家は、DNA、資金的にそろっていて、申し分ないです。

 

(注1)

娘、面識ないです。よく脱走してうちの猫に会いに来ていた大きな飼い犬が死んで、一時帰宅いて、大声で泣いていたことしか知らないです。ピアノはあまり上手くないが、私よりは上手いです。

>近所でピアノが一番上手いのは、彼女です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 ただ言わせてもらうと、ピアノは音感より、手先の器用さでない?

美術(漫画などを含む)は美観と手先、音楽は、音感と手先です。芸大、美大みたいな方向へ進みたい人は知っておいて下さい。

専門家にノウハウが共有されてるかもしれないが、下手をすると楽器メーカーの宣伝などで、公的なアクセスはされてません。

シンセサイザーや歌は手先を使わないが、歌は体が声楽向けでないとダメだし、美観だけなら、映画や広告ですか?詳しい人は、情報公開して下さい。

 

 

世の中、大物が金持ちになって、小物はメイドでもやってればいいと、だいたいの人が思っていて、全員に家族と子供を配布せよとは、誰も思ってないです。

それについては、

自分の得意なことをしたい、無理な仕事はしたくないってことで全員が一致してるから、嫉妬とか存在しないし、そう思います。

カッペは人々のニーズを勘違いし過ぎです。