ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

同性婚のほうが仲がいいか

同性愛とか、仕事オリエンテットの人は、そこまで興味がないんで、誰でもいんでない?という傾向がないか。

逆に仕事がどうでもいい人は、プライベートにアイデンティティを見出す。

 

私は仕事が好きなんで、テンション低いんですが、

プライベート中心の人は、かなりリアルに対立するのだろか、と思いました。

自分の立脚している場所が、絶対的ではないと言われた時に揺らいでしまう程度なら、

ハナから止めておけば、と思います。

 

ただ、大量の票や工作員を雇う金を持っている老人ってのは違うんですよ。

彼らの役割のほとんどが、社会的に押し付けられたものです。

選ぶだけの立地や能力に恵まれた人以外は。

 

他人の下半身で、どうしてこんなにモメるのか、という裏にはそのくらい、いろんなものが絡んでいるんでないか、という推測です。

 

保守本流は品のいい生き方をしている人を尊重しよう、です。

性的な人権侵害のことではない。それでは自滅するでお前。

  

セックスの好きな人と嫌いな人が見合いで勝手にくっつけられてツライ、みたいなグチが未だに相談コーナーのっているのをみたら、結婚制度はもう廃止すれば?くらいに思います、維持したかったらもう少し紳士的な運営が要るのではないか。

 

潜在的に同性愛者が多いから誘発して欲しくないのか、

配偶者控除がないとか、オカマが女装に金がかかるのと同じで、同性婚に正式な結婚である必要があるかどうか、不明です。

同性婚の人が、養子を貰うに、イチャモンつけてる保守がいますが、ひどい環境にいる児童が1人でも救われるならいいんでは?と思います。

 

もしかしたら、同性婚のほうが仲がいいんでないか。

結婚は友情だと思うんですよ。

男女の友情が成り立たないという人にとって、結婚生活が、ある程度、冷えたものになるのは仕方がないのではないか。

続くことを目的にした場合、

また子供やジイサン、バアサンなど、違うメンバーが入るのを想定すると、

イチャコラこいてるだけでは回らない気がしないでもない。

性的役割を固定し過ぎると、相手の不満がサッパリ分からないトラブルも起きがちです。

 

で、同性婚カップルの子供が、僕のお父さんは、と堂々と言い始めた場合、異性婚のカップルが、嫉妬する可能性があるんだろうか。そうでもないんだろうか?

 

一般的に「女の子は可愛いものが好き、男の子はかっこいいものが好き」と言われるが、それっておかしくないか?だって一般的に言えば女の子はかっこいい男の子と付き合いたいし男の子は可愛い女の子と付き合いたいわけでしょ?男の子がかっこいいもの好きならかっこいい男の子同士で結婚するでしょ

 

 

 

ホモフォビアは男性が男性に襲われる恐怖とか、いろんなものが混じってるのだと、海外を見ていると思います。そういう意味では日本は性的に寛容だった、と言われているようで、南の島系です。

 

黒人男性が、白人男性を、殺すよりは、犯したほうが、テロリストやギャング・スター的な見方をしたら、得点は高く、その分、反動もキツイと思います。

  

「膝つき」抗議のMLB選手、レストランで接客拒否される(AFP=時事) - Yahoo!ニュース

 
「膝つき」抗議のMLB選手、レストランで接客拒否される
 

 

 

 

 

 

 

 

どうして国歌に膝まづくのが反感を受けるのかが分からないが、中韓が日本を利用した、道義的優位性、といわれるものかもしれない。お前たちはひどいことをしたが、私たちは許している、というポーズ。

アメリカだと白人優位の思想を持っている層がいて、許すいうこと自体が、偉そうにするなという反感をうんで、両義性を持ってしまうんですか?

 

 

下のはアラブの王子(出資者、オイルマネー)と孫正義フィクサー、投資家)とアメリカ人(投資対象、公共事業か工場か何か、不明)の対談でした。

  1. Masayoshi Son on : I am excited because we can design the whole city from zero.

     
     
    1:24

最近はほとんどが、戦争経験していない世代だから、あまり考えすぎると、どうしようもないですが、政治利用は、している人はしている、という世界です。