ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

通貨に絡めると、このビジネスは真面目ですか?

人脈が大事と、ホリエモン岡田斗司夫が言っていました。

通貨が混乱したら、そうなると思います。

胡散臭い二巨頭ですか?

>現状、こんなウサンクセーのしかない、という噂で、分かりません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

私はプリクラみたいな意味合いでフェイスブックを増やしたいんではなく、多くの人と協調関係を築いて、保障にしたいです。

>こういうのって要らなくないですか?

withnews.jp

matome.naver.jp

私があまり(自分の納得のいかない)宣伝をしないのは、この人とかかわりあいになっても得をしない人だと思われたくない為です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

不特定多数に、最短でメッセージを届けたいのは、物書きだから当たり前です。

自分が好きな人には好かれ(無理をしてでも、どうしてもってことではないが、方向的に)、自分が嫌いな人には無関心でいてもらいたいです。

 

私の書きモノは元々、話し言葉がベースで、話下手でないんで、ブログのアクセスが伸びず、会って回った方が早いなら、そうします。

ですが、ノー履歴のプーに面会のハードルは高いんで、とりあえず、ブログ、とりあえず、ビールです。

とりあえずビール - Wikipedia

私はどこの陣営にも分けられたくない、ただの書き屋ですが、寄ってくる利権小僧が鬱陶しくて困っています。世の中の縄張りのひどさに驚いています。

 

>田舎ってこういうところです。

多重派遣化、串を何本も噛ませて、全員が俺が紹介してやったとか、一生ドヤ顔するつもりらしいで(ピンハネ、タダ働きさせるなど)、怖怖怖

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

アハーン?そんなにいうなら、私が結婚したいタイプを教えてあげようか?

1、アベッチ(既婚だろ)、アイドル・ファンの模範解答です。

なんつって、アッキー・ユーゲントです。

ninjaid2000.hatenablog.com

1、李克強かな?既婚じゃん、多分

(CPC48については、あんまり公開されてないで知らんです)(注1)

 

1、オオザッパな英語が話せる外人女子(黒人でもアジア人でも誰でも)

【この辺りが一番、実現可能性があります】

 

 

適当だろお前!?

つうんで、他にも腐るほど募集はしてます。

影武者で俺は似てるし、フリーって人がいたら、連絡下さい、マジか。

似ているレベルでいったら、そえじいとTT社長と私が、似てるんだよ、似てませんか?すみません。

ninjaid2000.hatenablog.com

>コレは素人は載れないんですね?

sokkuri.net

>秋元と小林よしのりで載れるんですよ?

私が頑張って一山当てたら、私とそえじいとTT社長とかで載れるかもしれません。

 

 

私が結婚とか、どうでもいい人なのは、再三書いている通りです。

取り巻きはいらない、率直に情報交換できる人が欲しいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

私にとっての結婚なんて、握手券を1000000枚買ったよ!くらいの意味しかないです。

【私の男性観は、タダの面食いで猿】

私は仕事の為に、性的な興味を抜きにして、知り合いを探しています。

性はただのオプションで、かつオプションになるほどの魅力がないです。

 

【猿とは?】

街を歩いていると、スーツや作業服のイケメンは多いんで、

自分スタイルが悪い(6等身)のでスタイルの立派な人が羨ましく、知り合いになってもイケメンに緊張して常に敬語です。駄目ですか?

私は部屋汚いんで別居して下さい。で定期的に会う、そういうのがラクな人向けです。

だから、お前の男の趣味とか聞いてねえよ!?ってんですが、向うがゴリオシしてくるから仕方ないです。

 

私は気が弱そうに見えてつけこまれるんで、自分の要望を図々しくバンバン出していくと、向うが帰ってくれるパタンを発見しつつあり、これからは、そうします。

以上、やる気の無さが目立つ記述でした。

BAKAが絡んでも無駄な人というポジションをめざし、かつ質問は鋭いブログを目指しています。

忙しい者同士で、ビジネス的にシナジーは欲しいです。 

 

 

(注1)CPC(中国共産党)48、ここにコピペしましたが、サッパリです。

この解説はわかりやすく、元記事は日経だと思います。パクってすみません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

で、通貨の続きなんですけど、通貨の大きな変動がある時期に、怪事件が多いと思いませんか?詳しい人ご教授願います。駄目ですか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

日本のことしか知らないんですが、検索のしかたも分かりません。

分かりやすく金持ちと政治家に興味あるんですか、って言われましたが、

ハア、多分、ものすごく興味あるよ!

だから政治同人誌とグローバル・ラノベの対象にしたんで、何が何でも、関わり合いになろうとかいう手合いではないです。

 

彼らは世の中を動かすから、周囲に専門家が集まってきて、面白いことになっていると思います。元々、私はただの知識オタクです。

 

私個人は自分が貯め込むのには興味ないんで、人材投資に興味があります。

初期には世の中の仕組みとか、お金の流れや人々がそういうことで動くのが面白いから興味がありました。

ninjaid2000.hatenablog.com

何オタクというのか、文系のインフラ・オタクです。第一志望は外大なんですが、滑り止めの国際経済学部は、全く根拠がないでもない(ただし分からな過ぎて3浪)

幼児期はゲーム中毒だが、自分の金はほとんど賭けません。元々、金がないからです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

各種、資産価値の変動の激しかった、バブル期には、多くの人が、大銀行の適当スキームや、胡散臭いのに騙されて泣いたようです。

逆に儲けた人もいると思いますが、不正もクソもないと思います、

私は宮崎学の本くらいしか知らん。

地上げ屋―突破者それから (幻冬舎アウトロー文庫) | 宮崎 学 |本 | 通販 | Amazon

 

知ってるのは戦後のM資金と、プラザ合意くらいです。徳川埋蔵金と日銀の地下に金塊ってのもありますか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

>役所のページと思えない迫力があります。 

日本銀行バーチャル見学ツアー(旧館・地下金庫)

@nifty:デイリーポータルZ:日銀の地下金庫潜入ルポ

>M資金、日銀の地下にあったんですか。

tocana.jp

 

 

下の事件は、特にトヨタ(車の会社)の方から、風評被害とか、ネーミングライツ侵害とか、訴訟にはなってないと思います。

豊田商事事件 - Wikipedia

コレ当局の許可受けてる記述ですか?

 (引用)

こうした詐欺的商法を行う会社の一方で、他の事業を行う会社も設立された。以下はその一例。

上記のほか、以下のような事業も計画されていた。

 (引用終わり)

 

 

プラザ合意 - Wikipedia

1980年代前半、レーガン政権下のアメリカでは、前政権から引き継いだ高インフレ抑制政策として、厳しい金融引締めを実施していた。金利は2桁に達し、世界中のマネーがアメリカへ集中し、ドル相場は高めに推移して、輸出減少と輸入拡大は大幅な貿易赤字をもたらした。さらに、高金利により民間投資は抑制され、需給バランスが改善した。結果として、インフレからの脱出には成功した反面、国際収支が大幅な赤字となり財政赤字も累積していった(→「双子の赤字」項を参照)。

インフレが沈静した後は金融緩和が進行し、アメリカは復活したと言われるほどの景気回復で貿易赤字増大に拍車がかかった。金利低下により貿易赤字国の通貨であるドルの魅力が薄れ、ドル相場は次第に不安定になった。

こうした状況の下、1970年代末期のようなドル危機の再発を恐れた先進国は、協調的なドル安を図ることで合意した。とりわけ、アメリカの対日貿易赤字が顕著だったため、実質的に円高ドル安に誘導する内容だった。これがプラザ合意である。

発表翌日の9月23日の1日24時間だけで、ドル円レートは1ドル235円から約20円下落した。1年後にはドルの価値はほぼ半減し、150円台で取引されるようになった[2]

 

 

>ところで間違って顔がネットに載ると、コラにされてしまいますか。

matome.naver.jp

上のコラージュ集、3ページ目くらいのヒラリーの有名画像

編集無しでもこのインパクト!!

っての、セリフを知りたいで、誰か教えて下さい。

【画像】アメリカ大統領候補のトランプ氏の顔芸が話題に : 【2ch】コピペ情報局

matome.naver.jp

 

 

>細かくて死にそうだが、芸術には違いないです。

matome.naver.jp

昔のモザイクハズシとは違うと思うが、同じだったりして、知らんです。

モザイクとかピー音って、外せるんですか?

www.j-cast.com

>モザイク外し売ってますが、購入は各自の責任でお願いします。私は買ってないんで、知りません。

www.iskysoft.jp

テレビのピー音を外す機械とかは出てないようです、需要ないから?

 

万一、私が何かの影響を与える場合(与えネーヨ)、地球益と国富を最大にしたいです、そうしないと日頃の勉強の意味がないんで?