ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

エリート一家へ投資するパートナーを募集します。

パートナーは、どういう意味でもいいですが、子供とか要らんで、そういう用途では来ないで下さい。ビジネス・パートナーとかです。

ここに書いたように、カッペに家を荒らされて困っています。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

>DNAトランプで、弟のカードがキング・キングで、私のカードが2・2なことは、どこに書いたか、忘れました。これか?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>身内の給料を保障していくプロジェクト

togetter.com

 

 >ウチが特別とかではなく、どこのエリートもヤバイと思うんで、人材もったいない状態でないか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

>コレは逆に安いですが、経験値つめそうです。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私は子供要らないし、どうでもいいんで、弟に私財を譲りたいが、両親は彼らが遠隔地で子育てに苦労していても、助けにすらいかないし、送金もしないです 。

 

彼らは当時は無能でも生きて来れた、ということに無自覚で、そんなチンタラした人生観を熨斗付けられたら、下の世代に、どれだけ残酷な結果を生むのか、分かっていません。

 

>現在、ほとんど自転車操業というか、日本はここ30年間傾いているんで、急激にV次回復という予測は、難しいです。病弱には無理な世界です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

この場合、私が要望を受け入れたフリをして稼ぐ男と結婚し(上の件は日本経済が予測不可能、という例で出したんで、これとは無関係です、当たり前ですか?)、子供を産まなければ金が掛からず、弟の一家に金を回すことが出来ますか?

 

稼ぐ男を指名できる理由はこう(オイオイ)

自分の得意ジャンルで稼ぐ自信があるし、他人と組んで全くシナジーのない人間ではないし、かつ親族は有能な人が多く、投資として魅力的です。 

>こうですか?

ninjaid2000.hatenablog.com

ただ手数料は少し貰いたいんで、コレはセッティングするの大変なんだし(親族のメンバーの中で、私以外の誰でもできなかったはずです)、ガードが激甘の団塊が、カッペのゴリオシに負けていたら病弱子供が増えて、弟の家族も疲労で倒れて共倒れするところでした。ヒヤリ・ハット、注意一秒、事故一生です。

 

貧しくて一族が稼ぎ頭にタカル習慣がある民族の人と、日本人が結婚するケースでは、

こういう発想がいいそうです。親族のメンバーが有能で、出世しそうな人なら、いいんです。

伸び盛りの本国でもいいし、人手不足の日本でもいいはずで、有能な人はどこでも歓迎です。タカリ野郎の巣窟だったら、駄目です。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

コレはあくまで匿名ですが(私は他人のゴリオシで自分の人生と家財が、ブタ積み状態にされるのに耐えられません)、

2親等に当たるのかな?弟一家は、2人ともオーストラリアの大学で、文化か語学か何かの博士号を持っていて、大学で教えた経験があります。未来永劫、就職に困る臭いはしないし、今の日本での雇われ身分と、生れたばかりの子供が2人いる状態では、収入がカツカツで、私は家系を彼らに託しているので、彼らに金を回したいと思っています。

 

そんで現に以前、ここに湧いてくる政治ゴロを斡旋したところ、邪魔という答えが返ってきました。私ですら邪魔なんだから、向うはもっと邪魔に決まってます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

この少子化パチンコ・ノルマ・ゴリオシに血祭を上げる政治ゴロは、誰にとっても、赤字でしかないです。

私の偏見ではなく、何処へ持って行っても貧乏神でどうしようもないです。

 

この貧乏神に身辺をチンタラされる弊害の1つは、彼らの組織系統が崩壊していて、かつメンバーのコミュニケーション能力がゼロなので10分で済む話に、1年以上かかりそうで、やっていられないことです。10分で通る話は、本当に10分で済ませてくれませんか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

なんで筋を変えて、単純に送金とか仕事の支援、彼らと志を同じくしたマトモな人たちなら、迷惑という感じはしません。

私のグローバル・ラノベと政治同人誌というのは、趣味と出版目的だし、まかり間違っても見栄を張る為にしている行為ではありません。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

実益に生かすなら、真面目な人材投資や、自分の応援したい人を応援する為に使います。

見栄なんて張っても、ゴミしか湧いてこないんで、止めたほうがいいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

彼らは文化交流とか英語教師を真面目にやっているんで、それ自体が見栄とか言われたらイライラするはずです。

 

凡人ファシストは当人たちが真面目にやった結果、手に入れた成功を見栄とかいってバカにする低能だらけ、散々ゴロをまいた揚句に結果だけ横取りしようとするは嫉妬するし、4んで欲しいです。

 

 

団塊の世代は高度経済成長に乗り、今の世代が、どれだけ金がないのか、実感として分かっていない人が多くないですか。

この無知が、私にも弟にも、被害を与えていて、迷惑しています。

病弱な人が子供を産むと、母子ともに死ぬ可能性が高いし、

団塊はそろそろヨタってきているから面倒が見れないし、

弟の一家だってお金がないのに子供が2人いるから、誰かが十分なフォローを得られず、体を壊すかもしれません。

 

彼らは現に子育てがデスマーチ化して慢性病を患った人が身内にいるのに、全く知らないフリをして、またもや子供を子育てで傷物にする真似をするのは、理解できません。

 

一度、過労死を出しておいて、性懲りもなく、また過労死を出す、心のない経営者と同じで、理解できません。

かつて負けるのが分かり切った戦場で死なす為に、自分の息子たちを送った当時の大衆と同じですか?進歩がなくてウンザリします。

  

こういう世代間ギャップや、能無し当局の少子化パチンコ・ノルマのゴリオシは、他でもありえるので、毅然として対応を取ったほうがよくないですか。 

 

似たケースにある人は、何かに参考にしてくださいで候。

体制は他人を少子化対策ノルマのパチンコの玉としか考えてないんで、注意して下さい。