ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

メンバーを入れ替えして、黒字化(人員配置のテクニック)

私の家族のメンバーを「女優」と「イケメン」に入れ替えをしてくれるみたいです。
ninjaid2000.hatenablog.com

ただ私はカッペのイチャモンへの対処に忙しくて、売文のコツがイマイチつかめていないし、1年くらい猶予しませんか?

今すぐに、このグローバル・ラノベで採算をとるのは、骨です。

ninjaid2000.hatenablog.com

まだ実力不足なのもあるし、市場を見つけていない、というのもあります。

ですが、どちらも達成不可能ということは、ありません。

縁を切るとか切らないということは、相手次第で、自分からは決めるつもりがないんで、用事があったら、いつでも歓迎です。

私は家族にとってつねに負担なんで、そういう僭越なことのできる立場ではありません。

 

このままストーカーで公費が蒸発し続けて、私の商売も邪魔をされて成立しなかったら、共倒れです。 

彼らは元のミッションが、私を無理やり結婚させることだったために引っ込みがつかず、永久に身辺を荒らし続けるんではないか。

熨斗付けて返したいくつかの案件、うーん相手を立てる天才?

ninjaid2000.hatenadiary.com

私は本当に生命力ないんで、すみません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ゴリ押しするのが相手のメンツでどうしようもないなら、当面入れ替えしたらどうか、ってのが上の案です。

中の人を入れ替えれば文句ないんで、その女性の方が優秀で、あなたの期待に応えます。世の中に、投資されない、余っている有能人材は多いです。

ココで公募するか、アナタがしてください。どっちでもいいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私は仕事中毒で、家庭生活に全く興味がありません。シェア・ハウスでもビジネス仲間でも何でもかまわないです。ひたすら結婚、出産へ執着しているカッペ・ストーカーとの相性は最悪です。

 

家族を持つなら、仕事の一環で、投資として魅力的でない家族はいりません。

地域ファシストがごり押ししているような、無理やり作った家族が、薄汚れていたり雰囲気が悪かったら、まったく投資としてはスカだし、採算が合わなければ、本人たちが善意と悪意とを問わず、悲惨な結末しか待っていません。

 

未来に高望みしないということは、公共領域から黒字が減り、弱者は生きていけないということです。

育成にコストのかかる知能の高い病弱に、生存可能性はありません。

 

 

年金基金の投資は、既に80歳から20歳のあいだで不可逆的に発生している人口減少状態(つまり支出の増大と収入の減少=赤字)を補う為、投資で収益を上げる自信があってやっているんですから、だったらファンドか何か、別途集めても同じです。

  

平均的に年収が下がるのは事実なんで、発生するのは医療費の削減などで、病弱が死ぬことです。

当局は人気取りで、未来の医療費を食いつぶして、老人の面倒を見る姿勢です。

納得いかないんで、BIを提案してみました。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私は下の世代に高望みしていますが、悪いですか?

現に可能性自体はあるからです。

現金収入が上がる下がるでいったら、日本が傾くという表現は当たっています。

通貨自体の永続性、少なくとも銀行や株で利子収入が入るシステムは、既に懐疑を持たれています。

ですが、AIや効率化で、嫌な仕事が減り、より交流と分業が進むはずです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

専業主婦は減り、実子でない子供の面倒を見る人や、保育園や教育施設が充実していくと思います。

産業はより効率化され、今だに旧世代の感覚でゴリ押ししている農奴や工員、デスマーチは減るはずです。

それは、中高年が経営権に胡坐をかいて判断を誤り続けるのをヨソに、新卒からミドルエイジの世代がずっと努力し続けたからです(適当)

 

 

彼らのマイルールでは、ゴリオシが済めば気が済むということになっているんなら、それでいいんでないの?

離婚していけない決まりもないし、空洞化させればいいです。