ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ナチュラル・ボーンに神(置物)で御利益、満載とい

占いコンサル(占いコンサルって何よ?私が今つくったジャンルです)を気取るんなら、こういうのって便利で羨ましいですが、

ameblo.jp

コンテンツが面白くないんで、やらないです。

自慢ですみません、私は相手を的確に煽てるのは上手い。

が、人生、世相、こういう不確実性はあるけど、せっかく教育を受けて占星術とか行きたくないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

自分が縁起物という噂を撒くと、生存に有利ですか?(唐突に)

せいぜいお前ら、俺の顔を拝んでおけBA?というエピソードを書き記してのちに、大紀元30020000年。

 

日本の田舎は、ビジネス風土自体が崩壊してんで、各自の判断に任せるし、人に頼まれたら総会屋はやります。

総会屋?

ライバルは、政策目標が正反対の、ネッツ・ゲリラ(同県人)、辺りに図々しいスタイルなど、影響受けてますか?

ninjaid2000.hatenablog.com

彼はブログ、ついに畳んでしまいました、知識人やジャーナリストを連れてきたりして、再開しろよ。いくらなんでもこんな泡沫ブログが圧力で潰したとは思われないはずだが、ブログはリンクをはった先に消えられるのが最もダメージです。

 

私がアベッチを押しメンなどと言い始めたのは、キャツがアベッチのアイコラを作ったり叩いていたからですが、叩いてるキャツの方に、アベッチとコネがあるんですってよ、くくくくやしいです、コッチは向うほど体力ガネーンでして。

 

この一帯で、世界情勢や日本の産業に一番詳しく文章力のある病弱オタクが、私です、多分。モノホンの外資コンサルとかは、知らないです、身辺にいないから分からないでーす。

ninjaid2000.hatenadiary.com

三つ子の魂100までというのは、当たりますか?他の人はどうですか?

 

西の祖父母:

私は幼少期から、老人の肩に載る、馬にする、碁やトランプをせがむなど、ナチュラル・ボーン・ジジイ・キラーです。

つねに祖父母の家事を邪魔し、このトイレ・カバーのつけ方ががわからないんだよ、何なら、お前が直せ!と怒鳴られたり、不吉です。

 

今でも正月に、親戚のメンバー中で1、2を争うくらい役職が低いから腰を低くしているのに、その気を使った結果が、下の世代に、抜け駆けジジ・イキラーなんじゃねえのか?という目で見られるのがキツイです。

なんで、私たちは敵ではなく、協力してジジイキラーしませんか?と呼びかるのが恒例なんですが、これはこれで、それなりに切実です(廉価版ゆかっしメディア)。

ninjaid2000.hatenadiary.com

>ゆかっし、こんなところに引用されると、キレますか?

yucasee.jp

検索すると、「いつかはゆかし」が詐欺で、「ゆかし」は普通なんですか?サッパリ分からない世界です。

BBA界のアンアンみたいな感じですか?違いますか?

小池百合子をどう思いますか?

(などと全方位へ省略)

 

この地域に、人口が足りてんだか足りてないかは、知らないです。工業が傾いていくと、余ると思います。現にバブル以降、日系ブラジル移民が野良化して困っていたそうです。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

俺と弟:

彼が天から下りてくると、ママンが遊んでくれなくなったんで私は面白くなく、ママンの腹へケリを入れてしまい、隔離されました(上の祖父母の家へ)。

またタチの悪いクソガキの私が、あまりにギャーギャー騒いだせいで、ママンが軽い慢性腎炎になってしまい、本当に産まれてすみません。

 

現在のテクノロジーで、個人情報を執拗に漁ることは可能です。

ですが、誰だって生得的に致し方なかった闇の1つや2つは抱えています。

それをいちいち、執拗に抉り出して攻め立てるとか、弱みを握ったように騒ぎ立てるのは、世の中をよくする行為だと思いますか?

ただ私の闇は、他人に比べて多すぎるという噂はあるし、気にしなくていいです。

面倒臭いときは、見なかったフリも有効です。

 

 

コレは、ただの暗い話ではないんで、用件は次です。 

胎児状態で私にケリを入れられたぴよチュン(弟)は公園デビューからモテモテで、かつ裏は真面目でした。

人生で最初にコイツ・マジデ・リスペクツ!?、と思ったのは多分、彼です。

 

今の彼は大した野心もない家庭人、天下の草民です。

ちきうファミリーのボス・彼を素敵と思わない人はあまりいないかつ、危険性が無い、ある意味オバマです、どうですか? 

などと恒例の邪魔な神輿をのしつける行為で、コレとか。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

>コッチにも振っておきました。振って欲しい人はいつでも募集しています。

ninjaid2000.hatenablog.com

神輿は、欠点がない人のほうがむいています。

私は身障の病弱で、育成ルートも成功していないし、当然、子供も欲しくないし、そういう生得的にどうしようもないことばかり公衆の面前で晒し者にされて、ウンザリしていて、向こうもムキになってストーカーを繰り返すんで、ゲバが激化してどうしようもないです。

 

一方、ぴよチュンは広範に人気があるし、戦力の仲間もいるんで、悪質なストーカー連中のオイタを抑えるのは、私よりはラクです。

カッペも、私の地位の低さに漬け込んでリンチみたいなことを繰り返すのは生産的ではないんで、まがりなりにも公共無線なのだから、

 

多分この芸風は中流で年をとったてふくん、意識してパクったんでなく、書いていて気が付きました。知り合い、KOの人もいますが、灘はいないです。

全然、違う?

てふが最近、女子高生社長とつきあいはじめて、うらやましか。 

himasoku.com

donsok.com

 

で、私にケリを入れられた人は出世するのではないか?という宗教をつくって、

昔繁華街にいたとか、政治同人誌やグローバル・ラノベを書いたくらいのヤボ用で絡んでくる手合いに、順当にどっかいってもらいたいんです。

連中はどうにも追い払えない執拗なマフィアなんですが、バカは迷信に弱いからそういう方法で追い払うのは可能か?

 

ぴよチュンが羨まけしからん人は、私に蹴られに来たらどうですか?

上記のように、私に蹴られるのは縁起がいいということです。断る相手にも配慮を忘れない、それがいかにチンカスであろうとも、1に配慮、2に配慮。

 

で、ぴよチュン的には、政治案件みたいな胡散臭いことに巻き込むなよ、死ね、だって(推定)

創作を志するなら、スピリチュアル要素が少しは無いと、無理でないか?