ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

嘘が通用する人と、通用しない人の見分け方、講座(になってません)

 私は電車で年寄りへ席を譲り、ヨソの人に、つねに猫のように柔和で腰が低いです。

それが全方位的に親切な人と勘違いされて、迷惑しています。

全方位的に温かい人なんて、いないと思います。

親切に見えてある方面でヤクザ、そういう方が普通です。

何かメリットがあるか、自分に余裕があるときにしか、人は人に親切にしないはずです。

 

 

薄っぺら褒めを薄笑いで流す人は、自尊心が低いなどのデマが回っているんで、

嘘のつけない人と、嘘を見破るのがうまい人と、おべっかが通じない人の特徴を、教えて上げます。恋人獲得や、ビジネスに利用して下さい。

>こんなんありました。

www.kinakoneko.com

よって終了ですか?

上のサイト、「妊娠活」とか書いてあるから、適当に広げて行ってください。

素敵な方です。萌え漫画が上手く、生命力に自信のある人はこうなのよ!?

 

私は身障の病弱で、「産んではいけない」というタイプです。

で、以下、ただの「ORESAMA(俺様)」取扱説明書ですが、元々大したこと要求してないんで、一般人には無関係です。

日本の変なガラ確保とか、賄賂みたいな習慣を、私が責任を持って潰したいです。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私は目の前にあるものの意味が分からないうちから、絵が書けた人です。

今では意味がわかって書くことも可能だし、デルフォメも可能です。

嘘もつけます。

大半の人の原初体験は、母親の胸に抱かれていた暖かさ、とかいうんですけど、私は違います。

そういう幼児心理を覚えている人はいますか?

そういうのが嘘の通用しにくい人です。本当かよ?

 

他の人のことは知らんですが、こういう体質の人は洗脳しにくく、嘘がつきたい人にとっては死にたいほど邪魔な人種ですか?

 

教育か、遺伝か。

サイコパスの見分け方講座と似た感じになってきましたか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

母親:知能が高く嘘を付いた先から、片っ端から見破られました。

幼少期から、他愛のない嘘、オベッカ、何1つ通用せず、結果、イマイチ根本的に嘘がつけない体質です。

父親

ほめると図に乗って迷惑化するか、誕生日や父の日に、プレゼントを上げてもシカトするんで、家族からクレームが多い人。

 

 

心が温まるエピソードとかいうんだったら、

ある程度、距離のある他人の、通りがかりの親切、みたいな方が記憶にあり、

上記のように、電車で年寄りに席を譲るのは、ダンディズムだと思っています。

ninjaid2000.hatenablog.com

だが老人向けの嫁婿の売買には反対で、残念でした。

田舎の親切は同じライフスタイルの押し売りで、鬱陶しいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ただ、都心のストリートの暖かさ、通りすがりの親切を享受できるのは、人を見る目のある人です。

騙されやすい人は、既存団体にひき籠って固まっていたほうが有利です。

 

   

元来、こんなクソDNAを生殖しようが到底、生存能力がないことくらい、本人が一番知っています。 

私は自分の在り方が、無条件に認められたことなど、一度もないです。

ほとんどの人に、ないはずです。

私は絵(ヤクザが絵を描くっていうときの、絵です、構想力)は描けるんですが、体が弱いです。

 

この殺伐とした日本では、下の世代へ、ああしろ、こうしろ、という私欲と支配欲と法律が支配します。

例えば、マトモな近代法は、魂にまでは入り込んでこないでいいです。

 

たまに、芸能人とかで、自分を愛してとか、ありのままのあなたでいいとか、そういうこと書いてて鳥肌が立たないのかな?

ソレ、たまたま生まれつき世間の求めてくる規格と、自分の体質があってただけでないですか?

祝福されて羨ましい限りです。

 

ただ、それって、規格外の人には、サッサと死ねよ、クソが、と言ってるのと同じで、聞き手にかなりのダメージを生むんで、気を付けたほうがいいんではないか?

アナタがもし善意の人で、他人の心を傷つけるのを忌避する、心優しい人なら、です。

確信犯なら、どうでもいいです。

 

さらにアレなパターンだと、その人が単に、デカい地位を野太いバックを自分のプライドを殺して、体を売ってて取ったのがバレバレなケースで、金でやらされているだけで、周囲に嫌気が伝染します。魂の殺人兵器ですか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

で、駄目な人は次は駄目かな、と思って脱退してくので、平和です。サイコパスや暴力性のある人、じこちゅうなど、家族を持たない方が、公共性があります。

  

どうでもいいが、最近俺の押しメンが末期ガンとかとかいうクソデマを流している人がいて凹んでいます。医師でないで、分かりませんが、たまに死んだ目をしているときはありましたが、寝不足だったのかな?顔で体調は分かるような気はします。スペースが余ったので、ただの駄弁です。

元から駄弁ですけど、ヘケケのケ。

こんなところ、読んでる人、いますかー?