ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

indian anonymous(注釈)

 

インドはネット大国なんで、アノニマスを出してみました。

アノニマス (集団) - Wikipedia

かつ、セキュリティとか強化する予算がなさそうだから、っていう適当設定で、すみません。

>違う方向でした、よってSFです。

www.icr.co.jp

>AIIBのシルクロード=鉄道のインディアン・アクションです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

以下、自分用メモです(反省文) 

1、アネクドート

1、経済小説

1、ビルデゥングス・ロマン

1、グローバル・ラノベ(自分で勝手に作ったジャンル)

何なのか、ハッキリしないのが多いです。

純文学にしてはイマイチ語彙と思索が足りない、というか、流行を追い過ぎてどうなのか?

私はその辺の人より神経は細かいものの、内向的なタイプでない、ロマンがないんで、純文とか向かないんでしょうか?

テーマの深堀りが、足りないか。

昔、タモリがけっこう真面目にやっていた、お前のトランペットは笑っている、といわれたそうなんで(ジャズのトランペットは泣いてないといけないらしいよ?)、それと似たようなことが私にもあるような気はします。

だが私は闇の深い人間だから、やる気を出せば書ける、というか書けないと食えまえん。

www.excite.co.jp

 

最近創作意欲落ちてるプロの人とか、何かアドバイスいただけませんか?などと図々しいことを書いてみるテストです。誰もミテネーゼ。

リライトなど歓迎です。私はインドまで取材に行くのが面倒臭いです。

あとは、俺、ハッカーです、という人は歓迎です。

私は仲よくしておくと、何かいいことありそうでない?そうでもない?

>全方面にいろんな人を募集中です。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

私はコラムも小説も、構成をしないんで、思い付きでしか書かないです。

このスタイルは、いつか修行を積めば、変わるのかもしれません。

構成してから書けるようになるかもしれない、その方が安定しそうっていうか、商用に使えそうです。

今のところ、素人の思いつきで脇が甘いです。

 

もう少し丁寧に書かないと意味が通じないところが多いんですが、取材してないのが原因か?

アノニマス

土地ビジネス

カースト

などを知らない素人にも分かる現場のリアリティがないんで、誰かパクレよ、と思います。ロイヤリティくれ?

私はパクられても、こうです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ネタに詰まったときに、ネタを出してあげるから、ネタに詰まっているプロの人は、仲良くしませんか?

協力して折半しよう。敵に回したら、パクラー呼ばわりしますが、裁判で勝てないと思います。

ネタ切れの作家全員にやられると、いらすと屋みたいになっていまいます。

matome.naver.jp

ただ私のグローバル・ラノベは、ネタが突飛なんで、細部を詰めてリアリティのあるストーリーにするのは骨かもしれません。

 

欠陥は欠陥として修繕を試みつつ、仲良くしたほうが得をする人としてアピっていく方向です。金ガネーゼ、金欠ヤバイんで、はじめは下書きでいいです。

私はだいたい、アバウトな人間心理しか掴んでいない、適当オブ適当です。

ここ半年くらい、投稿数すごくないですか?

ただ雑なのが悩みです。

一週間の投稿数が1コでも、多くの人に読んでもらえるほうがいいはずです。