ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ちょいわるGGちょいわるJJちょいわるDJ

ちょいわるGGっていう雑誌が出る!という広告があったので踏んだら、消えてました。一瞬にして、企画消滅でした。

www.oricon.co.jp

【追記あり】高齢男性向け新雑誌「GG」のコンセプト「ちょいワルジジ」が史上稀に見る最高の反面教師だと話題に | BUZZAP!(バザップ!)

ちょいわるGGっていうのは、世間との軋轢に悩んだ末、斜に構えることで少し正しく明るいコミュニティから距離を取っているんで、素人には難しい姿勢です。

というのは、洋画の影響を受け過ぎですか? 

その市場は、私も気にしていますが、GGをパクったんではない、事後です。 

ninjaid2000.hatenablog.com


ババアはBBAでジジイはGGかよ、セコくないですか?BBAに合わせて、GGIは?

そういうスーパーのグループ、地元にあった気がします。

youpouch.com

 

ところで、女子高生は語彙がないし、OS(オッサン)はゲフェインでエレガントさが足りないんで、互いの生態系を知らない、というんで、タレコミ、メッセージお待ちしてまーす(DJ化)

汚いアナタの汚いセリフを、プロのブン屋を目指す私が、適当にポリィテカル・コレクトに修正して伝えます。って、どうか?

本当かよ? 

そういう危険臭が紛々の、胡散臭いラジオは、どこかにありますか?

ヤリタイ!遊びたい!誰もそんなことは言ってないですか?

私はオッサンとの交流は、就活のOB訪問や異文化交流だと捉えているので、この派閥ではありません。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ninjaid2000.hatenablog.com

>OS(オッサン)の分類について。

この辺とか(これは負け犬向けですか?)

ninjaid2000.hatenablog.com

十分に収入があるのに結婚してない人に、問題がありそうに見えるのは、間違ってません。

いい加減な部類の、自分から見てもそうなんだから、真面目な他人から見たら、もっとそうなんだろうよ、などとヤサグレ気味ですか?

収入の低い人と、見るからモテなそうな人は大丈夫です、そういう理由だと推測できるからです。

ただ、世間からいい人に見られたいから結婚するってのは、無理です。そういう欺瞞の塊はキツイです。やめてえええええ? 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

部屋が汚いから、仕事中毒だから、という理由は通ると思いませんか?

相手を不快にさせたくない、大事にできないから、ってことです。

私はそうなんですけど、って自己弁護かよ!?

自分はOS(オッサン)ってジャンルなのか、そうでないのか。

 

ふんでOSマインドとJKマインドを融合させたような物体による、物体の為の、

ではなく、

脂ぎったGG向け、通信(信じるか信じないかは、アナタ次第的な?☆)です。

DJオッサンJK(セーラー服・オッサンか?)

 

下の世代は、すぐに若い女(男)に靡くオッサン、オバハンを、チョロイ、と思っていて、

どちらかというとその2択なんであれば、家族の自慢をする人が好きと思います。

誰もが幻想を持っているからです。

お前の狙う、JKなど経験の薄い人なら、とくにそうです。

よほどの哀愁を漂わせている人徳者でない限り、ファミリー・マンというカードはつよいです。

私の勘違いでなければ、オッサンが電車内で泣きだした赤ちゃんなんかを、あやしたりするとモテますよ。美人を無遠慮にジロジロ見るよりね。

 

2次回(酒を飲むレベル?)くらいで、家に帰す、というのが最も好かれる行動ではないか?

男子も女子も、チラ見せがモテるでない?

何で誘われないんだよ!?、などと後ろ髪を引かれる思いで、相手の思慕が募る可能性もありますYO?

そうか?

教えてエロイ人(偉い人)。って、知らないのかよ、私も女性心理をコンプリートしてるんではないんで。どちらかというと、疎いんでは?

知らないのにー書くなー

 

ただ家族と不仲なら仕方ないし、家族の不仲のグチなどを垂れてきた場合は、それはそれで哀愁が漂い、悪くないです。

映画の一場面になりそうな、人生の1シーンです。

テレクラで最も、記憶にの残ったオッサンは、就職商談されたぬれ落ち葉の人です。

ninjaid2000.hatenablog.com

キャバクラは、あんまり羽振りの悪い人は来ないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

とにかく、猿みたいにナンパばっかりしてる人は鬱陶しいんで、だって猿じゃないですか?

って女子高生も美人も言うと思います。

何度もいいますが、誰もが自分の未来に、幻想を持っているからです。

自分が大人になったときに、周囲が猿みたいに高校生をナンパする人ばっかりだったら、ウンザリするはずです。

 

異性の扱いの上手いチャラ(男/女)はセックス・ボランティアだと思っているんで、それ自体はいいんですけど、パンピーが目指してなれるものではないと思います。

藤沢先輩をイジリ過ぎですか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

ですが、彼女にはかないません、HAHA

彼女を超える人は出ないでしょう。

ninjaid2000.hatenablog.com

コレで藤沢先輩はイジっていい人認定されてしまったようで、警察公認サイトは、刺し力、半端ネーッス。上の婦警のサイトが消えているのは、もしかして本当に結婚したのかもしれません。

私は藤沢先輩を、ナン友にしたいんですけど、駄目ですか?

年収いくら?職歴は?顔ショボイですね、で、沈没ですか?

ですが、ナンパは、スペック低いほうが燃えるエクストリーム・スポーツだと思いませんか?

イケメン、美女は、ナンパなんて、相手が100パーセント靡くことが分かってるから、退屈でやってられないです(仕事の営業なら、ラクで美味いです)。

ninjaid2000.hatenablog.com

で、OS(オッサン)ニーズ無いことは無いですけど(テーマが飛び過ぎてすみません、OSは外資系で年収5000万の人対象ではなく、50万くらいの人までOKのイメージで)、誰でもいいんではないはずです。

同世代の彼氏は、考えるのが面倒臭いし、何で電話に出ないの?とか、煩いでないですか?

私にとっては、OS(オッサン)の一部は、部屋の掃除をしてくれた人、って……

部屋が汚いのは、大して直ってないんですけど。

つうんで私の男の趣味は、誰ともかぶってないので、誰かに敵視されるいわれはないんだなあー(山下清ふう)

で、この文章が、その辺に漂っているOS(オッサン)についての風説とどう違うんだよ!?

 

>GGイジられすぎて気の毒ですか?

togetter.com

生きていくのに役に立つことを教えるじじ

要らん脳容量をくうじじ

 

というので、鬱陶しいウンチンクは嫌われるそうです。

が、ここは押し売りはしてないで残念でした。

文章の押し売りは不可能だし、広告なら【PR】と入れておきます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

@chibasyu 2017-06-12 10:16:54

綺麗なエウリアンお姉さんは、秋葉原の路上で若者を狙うのではなく、美術館で寄ってくる「ちょいワルジジ」を狙った方が良いと思います。
  • 私は、ちょいワルジジよりも、歌舞伎座の前のほうで「あっ!あれは逝っちゃったかな?」ってくらいの姿勢で爆睡してる静かなおじいちゃんのほうが好きかな。
     
    艶男アデオス)」「艶女アデージョ)」←いい年した大人が恥ずかしくないのか?
     同じく雑誌でクギをさすような女側の企画があればいいと思うんだよ。『マシンガントーキングババア』とか。表紙には必ず何らかの形でもって漫☆画太郎が関与する。絶対にだ。

 

GGの言い訳タイム、始めます。

私は普段、あんまりしゃべらないです。

求められない限り。

ブログはモノを書くところです。

質問魔ですけど、だって無言は、時間の無駄です。

何も話すことがないなら、会う意味がないで。

そうとも言い切れないけど、但し書きつきです。

性的魅力のある人は、黙っててもモテます。

失言の多い、コミュニケーション能力、国語力ないイケメン、ギャルは、黙ってたほうが、有利かもしれません。押しメンが、ゲフッ

なので、黙れ派のいうことはわかるんですけど。

私はなるべく相手に気を使い、間をつなぐ、つまり、素材として、元の魅力がないんです。だから気を遣います。

 

(注1)

>コレとか、たけしも作って無かったか?イーストウッドも似てます。

xn--u9j1gsa8mmgt69o30ec97apm6bpb9b.com