すみま千円(漱石のほう)

レポート置き場かな?宜しくお願いします。事実誤認とか手直するんで、時報ではないです。

ちょいわるGGの後追い

祖父(故人)が美術教員で女学生のファンがいっぱいいました。

ちょいわるではない、潔癖です。

平山郁夫とかに比べて、内面的な表現力が浅すぎるとか言われてた。

同期の人、名前、忘れたねん、怖い仏教画みたいの書いてた人、横山大観よりあと。

戦争の頃は、百貨店勤務だったと思う。

style.nikkei.com

 

待合室とかに置いてあっても絶対読んでいないと思いますが、

ちょいわるGGっていう雑誌が出る!という広告があったので踏んだら、消えてました。

www.oricon.co.jp

【追記あり】高齢男性向け新雑誌「GG」のコンセプト「ちょいワルジジ」が史上稀に見る最高の反面教師だと話題に | BUZZAP!(バザップ!)

 

 

>コレとか、たけしも作って無かったか?イーストウッドも似てます。

xn--u9j1gsa8mmgt69o30ec97apm6bpb9b.com

 

ババアはBBAでジジイはGGかよ、セコくないですか?BBAに合わせて、GGIは?

そういうスーパーのグループ、地元にあった気がします。

youpouch.com

 

よほどの哀愁を漂わせている人徳者でない限り、ファミリー・マンというカードはつよい。 

逆に収入の低い人と、見るからモテなそうな人は大丈夫です。

結婚できない理由が推測できるからです。

 

私の勘違いでなければ、オッサンが電車内で泣きだした赤ちゃんなんかを、あやしたりするとモテますよ。

美人を無遠慮にジロジロ見るよりね。

 

 

教えてエロイ人(偉い人)。って、知らないのかよ、私も女性心理をコンプリートしてるんではないんで。どちらかというと、疎いんでは?

知らないのにー書くなー

  

でも昔の浮ついたモテテクのほとんどは、誰かの経済的理由で書かれています。

オッサンから金ひっぱりたいとか、子供作らせたいとか、高いグッズとかファッション売りたい。

understand?

 

どうでもいいが、テレクラのバイトで最も、記憶にの残ったオッサンは、就職相談されたぬれ落ち葉の人です。

キャバクラは、あんまり羽振りの悪い人は来ないです。

 

猿みたいにナンパばっかりしてる人は鬱陶しいんで、だって猿じゃないですか?

誰もが自分の未来に、幻想を持っているからです。

自分が大人になったときに、周囲が猿みたいに高校生をナンパする既婚者ばっかりだったら、ウンザリするはずです。