すみま千円(漱石のほう)

レポート置き場かな?宜しくお願いします。

AIIB丝绸之路=印度=铁路(反省文)

昔のグローバル・ラノベの反省文です。

【無料で漫画化など希望だよ!】

 

電車アクション書きたい!新幹線の上で乱闘したい!

自分は電波少年世代なんですか、多分。アレがAIIBの線路なのですか?ツユ払いですか?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

カンフーなのか、ドラは鳴るのか、など、売文屋には分からないことが多い。

右翼には売れるよ、多分。

なこたない。

例えば警察小説とかで、警察へのチェックが激しくなって、やりにくいか、てと、そんなことはないと思います。ファンが増えてるのではないか。

鉄道のユーザーはパソコンOSのユーザーより、部品なんか分からん。

  

 

 

>インタポールのパチリで、インターポール株式会社っていう、警備会社を使いたかったです。

ninjaid2000.hatenablog.com

国際刑事警察機構 - Wikipedia

matome.naver.jp

従業員が白人なのは、六本木のクラブのバウンサーが黒人と似た何かです。

>コレは逆なんですけど、海外ではクラブのバウンサーは、白人ですか?

www.youtube.com

中国の作った、インドのシルクロード鉄道で、です。

インドに多そうなテロ組織を入れました。元ネタは、JR東日本の過激派です。

ninjaid2000.hatenablog.com

国電同時多発ゲリラ事件 - Wikipedia

 

 

AIIBの盟主は、ちうごく(中国)なんですけど?ウルバリンは新幹線にロイヤリティとか払ってないと思います。

www.rbbtoday.com

グローバル・ラノベの志はつねに大きく、多くの人に見習って欲しいいです。

合作映画のシナリオや監督を手掛ける人が、出て欲しいです。

だが、どうも国際合作は微妙なんですか。

東西、どっちにいっても微妙な気、いつも叩かれてないだろうか。

受ける秘訣って、細かい技術力(ガジェットとか?)なんだろうか。

戦後の合作映画は珍品揃いか(1)『楊貴妃』: そして、人生も映画も続く

 

ゲーム化でもいいんで、あんまり面白くないですが、

1、痴漢を捕まえたり冤罪を判定するゲーム

1、テロリストを捕まえるゲーム、テロを仕掛けるゲームなど

ゲームのこと知らないんで、適当です。実現性ありますか?

 

 

>AIIBのアラブ版もあります。

ninjaid2000.hatenadiary.com