ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

AIIB丝绸之路=印度=铁路【無料で漫画化など希望だよ!】

昔のグローバル・ラノベの反省文です。

電車アクション書きたい!新幹線の上で乱闘したい!とかいうザルなイメージで書きました。

ninjaid2000.hatenablog.com

>インタポールのパチリで、インターポール株式会社っていう、警備会社を使いたかったです。

ninjaid2000.hatenablog.com

国際刑事警察機構 - Wikipedia

matome.naver.jp

従業員が白人なのは、六本木のクラブのバウンサーが黒人と似た何かです。

www.ecareer.ne.jp

>コレは逆なんですけど、海外ではクラブのバウンサーは、白人ですか?

www.youtube.com

中国の作った、インドのシルクロード鉄道で、です。

インドに多そうなテロ組織を入れました。元ネタは、JR東日本の過激派です。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

国電同時多発ゲリラ事件 - Wikipedia

 

誰かアクションにして欲しーの(間寛平ふうに)

間寛平 - Wikipedia

日本とインドの合作でどうですか?

AIIBの盟主は、ちうごく(中国)なんですけど?ウルバリンは新幹線にロイヤリティとか払ってないと思います。

www.rbbtoday.com

グローバル・ラノベの志はつねに大きく、多くの人に見習って欲しいいです。

合作映画のシナリオや監督を手掛ける人が、出て欲しいです。

だが、合作は微妙な出来の多いイメージでないか?

戦後の合作映画は珍品揃いか(1)『楊貴妃』: そして、人生も映画も続く

 

ゲーム化でもいいんで、あんまり面白くないですが、

1、痴漢を捕まえたり冤罪を判定するゲーム

1、テロリストを捕まえるゲーム、テロを仕掛けるゲームなど

ゲームのこと知らないんで、適当です。実現性ありますか?

インドと痴漢とテロリストってのはあまり使われてない素材だから、国民教育にどうですか?

ninjaid2000.hatenablog.com

>痴漢ネタやり過ぎですが、元々、はてな(このブログのフォーマットの提供元)に痴漢ネタが多過ぎるんで、仕方ないです。多いのは、togetterかな?

ninjaid2000.hatenablog.com

togetter.com

>コレは元々、鉄オタ、シリーズです。

テロリストの嫌疑を掛けられるムスリムの真面目な組合員と、不真面目な先輩(底辺カースト出身)の、バディものも、書きたかったです。

ninjaid2000.hatenablog.com

なんで満載したネタ的には満足していますが、どう洗練させるかは、映像化以外には分からんで、誰かアドバイス下さい。

>AIIBのアラブ版もあります。

ninjaid2000.hatenadiary.com