ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

研究室のテラス・ハウス

 

研究室のテラス・ハウスなんて、あるかどうか知らないです。

そんな暇ないと思います。

>コレが長くなったんで、分けました、

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

>本当のデータを持ってるのはこの辺です。

結婚相談所の口コミ&比較!成婚率が高くてコスパよしの最新おすすめランキングは? | 婚活サイト口コミ比較ガイド※そろそろ本気で結婚したいあなたへ

 

通信、出会い系もありますが、探偵、法律事務所と同じで、倫理的にはデータを破棄してないとスキャンダルで、そこから何かを引き出すのは無理では?

通信倫理について、性善説過ぎますか?

 

守秘義務 - Wikipedia

守秘義務は、公務員弁護士弁理士税理士司法書士土地家屋調査士行政書士社会保険労務士海事代理士医師歯科医師薬剤師看護師介護士中小企業診断士宅地建物取引士無線従事者など、その職務の特性上、秘密と個人情報の保持が必要とされる職業について、それぞれ法律により定められている。これらの法律上の守秘義務を課された者が、正当な理由(令状による強制捜査など)がなく、職務上知り得た秘密を(故意または過失で)漏らした場合、処罰の対象となる。

yomikodesign.hateblo.jp

 

 

普通に研究者同士が結婚したとして、理系は女性自体が少ないんで、理系男子は、いつもあぶれているみたいに、世間には言われてます。

つうリンクだよ、この野郎。

matome.naver.jp

president.jp

この辺、藤沢さんのマーケットでもあると思うんですが、コレ読んでもナンパ出来ないと思います。

だってコレ、ナンパテクじゃないもん、ただの数学ギャグです。そんなん平均的な女性には、通じないから、元彼女(仮、下に書いたの)のブログで告発されてるように、デートDVとかに発展する可能性はあると思います。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

ところで、旦那、彼氏のグチに、お前だって金目当てじゃん、は禁句でない?

私は周りの女の子にこういうこと言えないし、話をそらします。

私は嘘が言えない少数民族だから、話をそらすんで

そういうのをやっていくと、自然と、心のボックスが複雑になっていきます。ソレを策略家とか変な噂を立てないで貰いたいです。

loveprofiler.jp

ハタ目、原因が分かっているのに、共感のみを求められ、事実にツッコメナイのはキツイです。コレは私が本質的な部分で、女性との会話が苦手な理由の1つです。

matome.naver.jp

 

理系の男子は奥手だということがシドニー大学の研究でも報告されている。 

理系男子の裏切りと嫉妬

理系男子あるある 「俺、来年文転するから」 「うらぎりものぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」

クラス(理系)の男子の会話 「一橋卒が一番年収高いんだってさ!!」 「まじかよー文系行けばよかったー」

 

 

24時間、ずっと実業とエンジニアをしている人、炭鉱の人、力仕事に特化した人など、概して、私は上手く理念が通じないと思います。

お前なんかに、寄らないから大丈夫?その通りと思います。相手を否定しないスタイルです。

なるべく相手の業界のことを知って、有益な情報交換や等価交換ができるならするし、無理なら近寄らないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

制服イケメン(自衛隊とか作業員だな?)には、遠くから視姦、たまに1000円払うから1時間デートして、くらいです。

時給1000円では、相手も安くてやってれません。こっちも財布が厳しいから、見てるだけがラクです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

自分が理系女子、かどうかは知らないですが(言語能力は文系ですが、ワリキリ科学信徒です)、

セックスの趣味なんて、相手に迷惑を掛けない限り、いいと思います。

男性がグラビアのギャルと、奥さんにしたいタイプが違うという、ダブスタを持っているのと同じです。

人はDNA(生殖本能)的には、自分と全く違う人に惹かれるが、

側にいるなら、似たタイプでないと円滑に回りません。

  

一部、世間では、結婚が事実上の財閥とか、そういう利用法をされてます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

この2つ(好き嫌いを声高に叫ぶ人たちと、婚姻や子供を商売に利用する人たち)、が両極端に暴走してるのが、今の結婚市場でないか?

 

 

そういえば研究室のマドンナをゲットしてずっとアメリカで研究してた教祖1人います、どうですか?

自分の周り、アルファメイル多いは。

神様がコレは1匹くらいヘッポコにしておかないと、と思ったのか、そのヘッポコが、私です。