ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

犬鍋化して半○へ送ろう(友好大使?)

以下、柄の悪い文章です。

少しスペースを空けてみました。

 

 

 

 

 

 

クサレ・クソチョン(仮名)が、老人の金を集めて胡散臭いビジネスをするそうで、対抗馬を募集しています。

 

>コレに便乗されそうになりました。
ninjaid2000.hatenablog.com

>彼が便乗してきたのは、こういう因縁です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

ヘイト右翼が盛り上がるくらいなら、潰せそうでないか?

以前、30万の健康布団とか健康食品を売ってた人も、実力は鉄板です。

モテナイ・マザコンや、チャライ連中が一周回って、善行みたいな顔をして、得をしませんか?

四角四面の学歴戦争にあって、人生降りてる感じのユル・チャラ人種は、子供の心のオアシスで貴重です。

詐欺師とパリピで調子乗ってるユル・チャラは、ありがたみがないです。

といって、ココに一体全体、オタクに受ける要素があるかどうか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

自分のヘイトと他人のヘイトを混ぜるつもりはないんですけど、以下のように彼らの商売は違法なんで。 

元々、私の公募したのはフェミニストで、こんなクソ商売をしているトイレット家庭の女衒ババアの出来損ないのボンクラではありません。 

ninjaid2000.hatenablog.com


 

アナタには所有権の概念がありますか?

どこに書いたか忘れましたが、戦後のドサクサで三国人に土地を取られた祖父は、土地を取られた側であって、取った側ではない、くらいはわかると思います。

もしかして、取ったのと取られたのを、同じだと思っていますか?

だとしたら、社会人として生活を送るのが無理なんで、チンパン科に分類したほうがいいんでは?

育ちが悪い、まともな教育を受けていないっていうのは、偏差値以前にこういうことです。

 

一般の日本人は、都心の風俗店をどう入手するか、知らないです。

都市部の一等地のパチンコ屋だって、どうやって手に入れたのか、分からないです。

ここに書いた自衛隊ソルジャーの人は、商売で借りていたスペースの家賃を払えないで自殺したんです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

このチョソ(仮名)が、自分とこの人と同一視してくる辺り、「ふんなら自衛隊に入って死ねよ」「ついでに借金で首が回らなくなって死ねよ」と思います。

 

チョソ(仮名)はなんかの特権を使って国庫から1000万円をタダで借りた揚句、商売をコカして、何の将来性もないまま、のうのうとニート生活保護かどちらかを、してるらしいです。羨ましい限りで、棒読みー(ゲバルト)

こういう人のせいで、他のマトモな商売人が日の目を見ず、死んでいるはずです。

ただ私はストーカーのことなんて、詳しく知らないし、知りたくもないんで、訂正は自由です。

っていうか、自分で勝手に反論ブログでも立ち上げてください。

 

 

この人の母親は何度生まれ変わっても、やりたかったことなんで「女衒」「ジャニーズと握手」とかそのくらいしかないです。私は知能の低い老人が嫌いなんですけど、この人のババアキラーの方法ってそういうのです。

低能老人の願いの1つに「子供がまともに生きてくれること」ってのがあるとして、「子供をまともに育てるノウハウ」自体を持っていないんで、一族ぐるみの不正とかに走るみたいで、まあ低能の脳内とか、しりたくねーし。

 

 有能な婆さんは、有能ゆえに、旦那、子供が出世し、蓄財しているので、あなたが今生まれ変わったら、何がしたいですか?何をさせてあげたいですか?

という質問には、真摯な答えが出ると思います。

コレは途上国の女性支援と、似通ったところがありますか?

 

よって私の考えるBBキラーと、派閥も違うし、どうでもいいです。汚いババアの汚いワガママをかなえる為に金くれませんか?といっても、大して集まらないと思います。

 

上記のよう、日本人が手を出さないジャンルに食い込んで、資産を集める方法は、あるようです。

汚い儲けの人種が偏っているのは、偶然か必然かは、知らないです (政策的な何かですか?)。

東京銀行が倒れた理由の1つが、銀行サイドに与信能力がない為に、まともな投資に使わないヤクザがどんどん金を抜いていったから、というのがありますが、この辺も彼らの縄張りのようです。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

コレは資金集めが不当、というよくあるクレームの1つです。珍しくないです。

こんなチョソ、ハナから生まれなきゃよかったのにな、というには、資金を干上がらせよう。

風俗営業は、アルバイト雑誌の後ろの方に掲載されている、普通のアルバイト契約なのに、一生身柄を拘束して奴隷にし、大金を懐に入れて拡大するのはゴミです。

ninjaid2000.hatenablog.com

企業や他のアルバイトでは、一生不当拘束はされません。

この手の裁判のほとんどが、給料未払い、契約違反、不当拘束です。

 

サッサと朝鮮に帰れ、というんは外人差別とは、正反対です。

外人枠で、外人の評判を落としてんじゃーネーヨ、犯罪者枠にでも入ってろ。

こんな不法な商売、ゲスな利権漁りなど、新しく入ってきた外国人たちに見習われたら、嫌でないですか?

 

こんな文章を書いた人が、全く右翼でないのが不思議なくらいで?

孫正義(呼び捨て)、私はおたくのヤフー知恵袋のバイトがしたかったんですよ。

あの書き込みがバイトかどうかは、知らないですけど。洗練されてると思います。

グーとか、他の競合もあります。

オッサンは一生、パチンコ店員でいいか?

まああれだけスペック高ければ、這い上がるのもラクなんだろうけど、ぶつぶつ念仏。