ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

多重派遣とかいたら、誰かの逆鱗に触れたらしいよ。

就活、受験生向け。って本当か?

インターネッツの片隅にヒッソリ生息する、グローバル・ラノベにガスミが席というタイトルをつけたら、qwrrちゅいおpp@@「!とファビョられました。

どこがイラついたと思いますか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

1、多重派遣は共謀罪か?というフレーズ

1、霞が関→ガスミが席

という言い換えが、何かの気に障った?

1、共謀罪タックス・ヘイブンを混ぜたから

 

私は霞が関のことを何も知らんです。

KSM48とか作るくらいにはファンでない?

無駄に機会費用を飛ばしたり、反体制を気取ったりするのは、好きでありません。

どちらかというと、要職にある方と知り合いになり、創作の情報源にしたいです。

素人がハア?だって、ポジション聞いたのお前だろ!?

発信する情報のレベルが低くなるから、無料広告とか賞賛しないが、

いちいち人々の不安や反感を煽ったり、叩きもやりたくないです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

だからといって反体制をウンコと思ってる、ってもわけでもないし、

自分は野良っぽい体質だから、

気が合えば、煙草ふかして飲み歩いたりすると思います。

ただ反体制の集まりには参加したくないから、

そういう左翼と仲よくしても反体制と見なされない、のは逆に便利です。

 だから一周まわって、共謀罪賛成派でない?

一周まわるも何も、私は共謀罪について何も知らないから、観測気球を上げました。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

プランBとかやって欲しくないんで、なんとかしてくれないかな?

素人のお前がプランとか作るなよ!?とか言われそうですが、お前が作ってくれないから仕方なくないですか!?

私なんて、多重派遣とか、まずやらないのがモットーです、そういうことで他人から金とったことは一度もないです。どっちかというと多重派遣、される側だったんで。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

といって派遣業者がいなくなっても、霞が関は困らないしー、無害アピールです。政治同人誌は無害だもん!