すみま千円(漱石のほう)

レポート置き場かな?宜しくお願いします。

北朝鮮の女性兵士って、韓国軍に対抗してそう

 

韓国の徴兵に、男性しかないのが、女性差別が一向に改まらない原因で、北朝鮮サイドは、それをバカにして、女性兵士を押してるのではないか?

という予測ー、

www.jiji.com

こんなん見つけました。

hosyusokuhou.jp

7: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [GB] 2017/06/12(月) 08:13:20.59 id:vo2u2Lkw0

I♡NKって何やねんwww

IラブNY(ニューヨーク)のパクリなんで、先軍女子のリアルが、多分、胸キュンもクソもない惨劇なのは事実ですが、

あのイメージが全部クソ嘘で、金王朝のオイタのレベルが、トランプ・レベルだったら、どうする、アイフル?と思います。

私もダウダウとかカモダックとか書いたことありました。

ninjaid2000.hatenadiary.com

media.yucasee.jp

資産家向けと銘打ちつつ万人に公開されている、 ゆかっしに書いてあることは信頼できるのか!?

ダウとナスダックの違いを知らなかった人です。

ありがとうございます。嘘だったら、よくも、だましたなあー、ですが、進学塾と同じくらいには、本当なはず!?

netyougo.com

資産家もあんまり、バカによってこられるより、資産家の家はとにかく、衛兵でもつけないと営業がうざくてシャレになりません。身辺はクリーンなほうがいいはずです。

ゲイテット・コミュニティは、差別感情のケースもありますが、特権意識とかいう以前です。

 

 

で、適当に作った仮想の新生NK(NYのパクリです)、香港、シンガポール当たりはライバルでないか?

上海(その他その他)、韓国、日本だって、もしかしたら、そうです。

zuuonline.com

アジアの諸都市は、元からあった金融集積地に、遠慮してるんで(そうなのか?だけど、新規性、あるか?)、いくらなんでもNK(北朝鮮)かよ!?とは思うかもしれません。

香港なんか、タックス・ヘイブンやロンドンのシティと同じイメージで、ああいうの、営業努力で崩せますか?

>最近、低調ですか?

www.zakzak.co.jp

中国は偽札や海外逃亡が多いんで、金融はイマイチ流行せず、電子マネーが流行中らしいですが(投資は政府がやってたし)、

独自の金融集積地はあるなら、あると思います、知らないので憶測です。

 

NK(北朝鮮)は、レアメタル埋ってるのか、地政学的に重要拠点なのが、増長してる原因らしいんで。

要所は荒らされやすいが、増長しようと思えば無限にできる、というある意味弱小国家の希望の星だからこそ、枢軸扱いされてんでないか?

 

国が3回消えてるポーランドとかは正攻法です。

polandball.blog.fc2.com

ポーランド - Wikipedia

上の地図表記、初めて見ました、国境線がモヤっとなってて、モザイクみたいになってます。

イスラム情勢の混乱とかへの、新しい対処法ですか?

20世紀の地図は、分割されたのがバレバレで、つねに不自然に一直線でした。

akan121.muragon.com

 

日本は大した要所じゃないから、荒らされてないんですよ、要所の過酷さはシャレにならないです。

 

(引用)
中国共産党政権の香港への干渉をやめなさいと訴える金正恩さん。モテモテやんけ。

 

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る

(引用終わり) 

 

中日新聞「試そう高麗人参」までくると何なんだよ!?とは思います。

朝鮮人参って昔からありますが、何で売れるの?

あんなの、脱北者が中国の山奥で大量生産したら、お終いです。 

www.sowaholidaymarket.com

脱北者 - Wikipedia

>この分岐点は、何なのか!?

路上で物乞いをする孤児(コッチェビ)もいる。[13]その一方で北朝鮮との密貿易で財をなす者もいる。

 

朝鮮人参って、日本人が栽培してもいいようで、目からうろこでした。

品種改良して、10股くらいに分かれてるの作るのとか、ネット右翼向けでないか? シイタケの密売より、儲かります。

乙女座の人は10股で、蟹座の人は9股のがいいですね、とか、縁起物にしたり。

middle-edge.jp

karapaia.com

>ケイティ・ペリ、そうなんか……だからといって、占星術にそんなに害は無さそうですが、だから「あさいち」とかの画面隅に乗ってるんでしょう、おみくじみたいなノリで。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

私は「射手座」から「へびつかい座」に移動させられそうになった辺りで、忘れています。天王星がなくなるし、聖徳太子は厩の王子になるし。

karapaia.com

middle-edge.jp

 

韓流イケメン×先軍女子は普通に萌えカップルだと思います、刑事ドラマっていうか、韓流ってそういう中身ですか?あんまり知らないんで。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ただ統一すると、2者とも、エッジがなくなり、商売がなくならないですか?

サムソンがキタチュンの核技術とか手に入れても、シナジーないです。

昔のショボ臭い地位に戻り、プラス起源詐欺で、そうでもないですか、そうですか。

韓国起源説 - Wikipedia

が、韓国の放送局KBSが異常なまでにファビョり、削除されてしまった。

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%B5%B7%E6%BA%90%E8%AA%AC

buzz-plus.com

 

 

ノドン(労働者)の飛距離:ニュースで見る限り!?日本列島は超えれるけど、超えないブラフ、中国には撃たない、シベリアに撃っても、大して被害なし。

>「火星」「北極1号」ミサイルのネーミングがカオスってきましたね!?

www.jiji.com

>ノドンって、労働者って意味でなかったっけ!?迂闊で、すみません。

matome.naver.jp

 

北朝鮮テイストの、変なサイトは多い。

note.mu