ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

何かやってないとボケんか?

 

私が芸風を変えて欲しいと思っているカッペ地主Xは、地質とか栽培法とか詳しいんですか?

じゃあ、農地くれよ - ネットゲリラ

イケハヤと同じポジションに通販をテコにして、青果市場とかにも参入したらしい(知らん)ですが、

ninjaid2000.hatenadiary.com

 農協と仲良しPRしてる割に、土地よこせとか、いってくるのは、彼が金を出さないせいか、農家が渋いせいか、どっちですか?

ちなみに、農地って相続で優遇されてそうでない?

so-labo.com

 

実態は何も書いてないから、どういう人を使ってるんか知らないですが、下の世代はブルーカラーの爺さんとか、手におえないんで無理です。

少子化とか女衒とか騒ぐ人だし、

女よこせとかいいそうで気味悪いから爺さん同士でなかよくしてくれ、っていう要望。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

即戦力のじいさんばあさんを、過疎地からスカウトして集めたら、オッサンの嫌いな(過疎地の)役人のクビがいくつか、飛びます。ブルーカラーが最後まで輝ける職場、夢があって素敵でない?

 

爺さん対談で読んだんですが、ブルーカラーは仕事を辞めた後の老け方がすごいそうです。品がなくなったり、すぐボケるって。

なんで、唐突に仕事を止めない方がよいか、負荷、時間を減らすとかかな?

ボケやすいので有名なのは、教師と警察官ですか? 

xn--n4x78da08sj80b.com

若い人が欲しいなら、アバウトなイメージだと、昔ほど要らなくなった工員や土方層が農民になれば足りるんでないか?

 

私は年齢無関係に、補助金なら地主でなく働き手につけろという持論の持ち主ですが(農業だったら、労働力としてはほぼ男女平等)、

ameblo.jp

 

世の中の男性は全員、専属奥さんが欲しいっていうのは女衒のヘリクツなんで、迷惑です。

友達のほうがいい、老人のほうがやりやすい、いろんなパターンあります。

 

>彼が履歴にしてる、女衒スタイルだったら、こっち行って欲しいです。

海外経験多いんじゃん、カヌー持ってるから自腹で北方領土問題を解決できるって、いってたじゃん。役所の書類に、詳しいじゃん。

ninjaid2000.hatenadiary.com

なーんつって、他人の商売に口出し!?

自分はトラフィッキングの票的にされたくないんで。

彼が土地よこせといってくるくらい、農協とイマイチ、なんは、何でか知らないです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

こういう単純な商売で勝てるのは、客よし、従業員よしの、三方よしなんで、無差別、人売で潤うクサレ商法は潰そう。これ自体は、お前んところの同胞がしでかしているスキャンダルのせいで、仕様的に海外に広がってます。

ninjaid2000.hatenablog.com

 オッサンも海外で仕事してるじゃん。モテル☆オッサンのグローバル化で、一花咲かせてみないか?

 

某(同県の、半端、中流アンド、農協は微妙)は、英語のできない音痴のフレンズだが、「うちの田舎は、いいところなんだよ、一度来て下さいね」という話しをしていて、弟の外人奥さんが「天然で、いいオッサンだな」という顔で聞いてたんで、ホワイト・オッサンは、外人、大丈夫です。

そんなの、多分お前は自分の体験で知ってるだろうけど、この人はモテそうで、かつ自分でモテルっていう人で、出自のせいで思想がひどいだけです。

 

 

 農業は土壌をなんとかすれば人気薄ではないです、職業自体は。

エコとかロハスとか何とか言ってる人、一定数います。

>難点

1、農業学校の偏差値が低い

1、地主無双

1、他の先進国と比べて技術水準低く、マーケット戦略もイマイチ儲からない(多分)

欧米はワーキング・ホリデーの人を受け入れるレベルで、そのくらい風通しがいいです。

田舎のワーホリは、なんとなく留学してみたものの、自分が洋パリピ(パーティー・ピープル)でないことに気が付いた人が行くところです、多分。

ninjaid2000.hatenablog.com

農協みたいな内輪体質だと、使う度量がないんです。

ソレって気象研究か?

ninjaid2000.hatenablog.com

全く知らんで適当に吹いてますが、どうせ、お前も知らないだろ!?

 

 

コレはネゲリに振ってるんではなく、人が来ないでどうしても過疎地を維持したいんなら、生涯現役老人を他の過疎地から呼べよ、老人会で桃源郷で安らかに逝け。

 

失業者の誘拐とかやってると、村は怨念で荒れるし、そういうバカのせいで、老人と、農家全体が、嫌われていって、そのうち焼却処分とかにされるのは間違いありません。ホワイト老人とホワイト農村は、風評被害です。

ブラック調子にのらないでーやめてー