ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

グーグルはブログ提供とか、つまらん仕事はしないのか。

タイトルは、通貨と同じで、外資と日本資本の、どっちが安全かっていうと微妙です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

私の資産運用は、知識9通貨1体0です。

コレ、使えると思いませんか?

人によっては知識0体10とか、そういう各人、能力偏差が違い、生存に有利な方法があると思うんで、画一化されても迷惑です。

分散投資は、しょっちゅう天変地異にあっているユダヤンのマネなんですが(こういうパワー・ワードを入れても、ワナビーが殺到しない呪われたブログです)、パラメーターは、適当に作って下さい。

 

で、コレは知識を通貨にしてるユーザーの真面目な声です。

例えば、韓国資本のラインは使わないんで、興味ないんですけど。

ってユダヤンに続いて、上の韓国資本のって部分必要か?って思いますが、ソレどれだけ大事で、どれだけ大事でないか?ネトウヨ一本釣り?

私はラインっていうメディアの在り方自体嫌いだから、どうでもいんですけど。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

>過去に欲しくなったライン・スタンプはコレだけです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ただ、多分ポリコレが多くて難しい局面の外人のスタンプに比べたら上手いと思うけど、詳しく知らないんです。

www.line-tatsujin.com

>海外のスタンプ、変なスマイル・マークしか知らないんですが、グーグル検索で出せないんで、コイツ、マフィアだろ!?ラインに占拠されてます。

www.line-tatsujin.com

海外のスタンプが知りたいのに、ラインがでる理不尽、この人たち、カスラックと商法似てないですか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

で、何だっけ!?

有能人材の流出といって、商売の開拓とか、イケメン日本人とか、そういう看板商売は、逆にありがたいです。イチローとかクルム伊達とか。あと出川英語イイネってのもありました。 

matome.naver.jp

 

日本は金がある無能の集まりだから、有能人材より犯罪者の方が来やすいでしょう。

コミュニケーション能力の無い差別主義者なんて、相手にとっては無能と変わりません。

だから日本にとって、国境を閉じたり開けたりすることに、大した意味ないです。

海外から見た、日本の良いところは、サブカルチャーが花開いていること(自画自賛)。


トランプで難民化した、アメリカの有能カラード(オバマになれなかった潜在的100000人のオバマ)は、日米同盟の地位を生かして引き受けたらいいと思うんですが、駄目ですか?

ninjaid2000.hatenablog.com

日本は、創造的破壊セクター(霞が関血税魔改造してる何か)が、失敗し続けているから、理由は不明です。

もう外注したらええんでないんですのん。

彼ら(ハイスペック移民)は、祖国を捨てて出てくる程度には、祖国のことがどうでもいい人たちです。

それに国籍もバラバラです。流民=悪い人ではないよ派です。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

バラバラだから、中国の犬になるとか、そういうことは心配しなくていいし、

あんまり言うと霞が関の人に嫌われるから止めます。

とかいいつつ、サークル募集のお知らせ (適当ですね!

ninjaid2000.hatenadiary.com

>私はロースペック貴族(笑)なんで、ご家族の接待も上手い!

私は無理に張合わない女友達で、どちらかというと、インテリ野郎と能力が被りますか?

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

霞が関の人のスペックいいのすごいと思います。もし、世の中がゲームで、勝手に襲っていいっていうルールだったら襲うから。

でもお前の仕事あんまり評価しなーい、そういうオッサンが女見てる目線と同じです。

って、オッサンそこまでひどいの?不明。

 

霞が関住人の良スペック生きてない、死んでます。

私のDNAがお前のDNAだったら!もっと世の中に良いことをするよ!

金ないのはチャンスだから、

金ないから→
1、社会保障を弱者利権ではなく保険で考えよう、とか、
1、床ずれで苦しんでいる老人を安楽死させてあげよう、

 


日本が破たんした場合、安倍に全責任がオッかぶされ、グローバリスト叩きが始まると困ります。

グローバリズム叩きって本当に、猿が責任転嫁するのに便利だよ。

そこにいない人の悪口を言ってマウンティングする、頭の悪い女と全く同じ。

日本を潰したのは封建主義と共産主義だから。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ただ仮に日本に暗黒時代が来ても、グーグルはグローバリストだから、このサイトを抹消はしない、かどうか。知らん。

が、はてなが暗黒政府に買収されたらおしまいです。海外サーバーとか探すか。

今から、そこまで考えなくてもいいんですかい。

 

 

極論だらけの本稿に、こんなのいるか?

1、外国人と対等なコミュニケーション能力のある日本人(ナメられず、ムカつかれず、同じ人間として認め合える)は大勢いるが、政治的に弱い。

1、優良起業家はいるが主流ではないし、外野で何とか頑張ってる感じ。

1、海外留学で多くの体験と資材を得て帰ってくる人は大勢いるが、意識低い人はカモられて終了です。もちろん、人が余り金を何に使おうが自由だが。

ボーディング・スクール(グローバル・エリートの養成校)は日本に作れば?と思うし。

何も海外にみすみす取られる必要なくない?

 

お前鬱陶しいから死ね、とか言われても残念ながら、全く炎上しないです。

ですがコレ、まじめにそういう仕事している人へ、商売の付け先を変えたから、かばん持ちになりました!よって、お前が無能のクセに論は、無効です。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com