ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

あずまんがネトウヨになった

ネトウヨって左翼になったほうが幸福度は上がるんでないの?と他愛のないヨタを飛ばしたからって、今日はネトウヨ記念日、ではなくて、

同時期に、ツイターで東紀浩が、名前の後に、東紀浩(ネトウヨ)と書きはじめたが、ネトウヨって何ですか?

自分で使っておいて分かりませんでした、とゆうのは、あずまんがネトウヨを自称するからなんだよ!?流行語の変化ですか!?ゲンロンって何ですか!?

ネット右翼 - Wikipedia

 ネトウヨ(ねとうよ)とは - コトバンク

https://kotobank.jp/word/%E3%83%8D%E3%83%88%E3%82%A6%E3%83%A8-189435

彼の本はだいたいリベラルが読んでも違和感ないので、ネトウヨと書くと、客は減ると思います。

ネトウヨがあずまんを好き、というイメージもあまり湧かず、客は半分以上減ると思いますが、減っても左翼の営業妨害は退けたい、という経営判断か。

 

彼は福島観光論で、そういう左翼の勧誘が鬱陶しいのか?

福島第一原発観光地化計画 思想地図β vol.4-2

Amazon CAPTCHA

mainichi.jp

togetter.com

ついでに言ったら、私の東北原発論ってのも、思いっきり反対です。極右と極左といったら、この2つでない?(いいかげん、チンカスと大物を並べてしまう、その商法やめろだぜ?東北原発論、パクラーは募集しています)

ninjaid2000.hatenadiary.com

放射能とかどうでもよい、という点では一致しているんですけど、どう見ても両立しないですか?ただ放射能デマは、共通の敵ですか?

 >現場を全く見ないで書くとこうなります。

ninjaid2000.hatenadiary.com

>ただ、宣伝力ではどにもならない(場合もある)、食べログをひどくした感じの、海外の日本人の噂とかに、興味があります。例えば、フクシマの放射能の噂、日本人の力で、消せないですよね?

ninjaid2000.hatenadiary.com

このブログは、ネトウヨもネトサヨも来ないですが(コレだけ、煽ってるのにイッチラッチラッ)、

私も街宣車とか、執拗な勧誘が来て困ってましたが、執拗に攻撃をし返したら最近は撤退しつつあり、そういうことは、あるんだろうと思います。

 

私があずまんの例を出したのは、私は彼は正反対で、同程度に非倫理的、という例で挙げたんで、仲間扱いは全くしていません(既婚者から、セクハラ扱いされるのが、怖い人)。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

仮に、私がこの辺で、左翼なんだったらあずまんの方がいいよ、といったのが、営業妨害として、カリフォルニアン・イデオロギーとか書いてあるだけで、

中国担当しろとか、そんなことは書いてないんで、要するにゲンロンの読者にハッカーはいない、ってことですか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

面倒なんで、昔の記事だからそのままにしておきます。

多忙の学者が、こんなところ見てないし、偶然何か身辺で思うところがあったんだろう、ツイターに東紀浩(ネトウヨ)と書かないといけなくなる事態が。

 

よく思うんですけど、アイコンの女の子、コレ娘なんですか?前より成長してるんですが、ユーゲント化して教祖にしろよ! 

コッチは今のところ、少なくとも心情は姪のユーゲントなんで、敵か、味方か?

ついでに、かわいすぎて似ても似つかない孫を怖がって近寄らないジイジに説教する会っていうの作ってくれないかな?

(キモイ・オッサンが、子供に好かれるチャンスは、5歳まで)

コレ進呈します。

どうしてかとゆうと、ネトウヨ客にするっていってるからー、ブツブツ、念仏。

>私はネトウヨ方面にはこういう営業なんで、多分、やっぱり違う人?

ninjaid2000.hatenadiary.com

ところでネトウヨはリベラル、嫌いなんですか?

ネトウヨって何ですか?