ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

男女のクンフーのありかた仮説だ

ジャンプのエロネタで思いついたシリーズが、3つもできてしまいました。

今日も元気にセックスで炎上マーケティングですか!?

といってSEO対策でセックスって白字で書いてる人100万人はいるはずです、外人業者とか含めたら、1000万人くらいいるかもしれません。

ふんで裸晒しは、屈辱と書いたんですが、貶められること自体は、普通です。ninjaid2000.hatenablog.com

小遣いについては、子供を特権扱いして増長させないのと、伸びしろに投資するのは、分けた方がいいと思うんですけど、ってゆうのはこっちです 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

体表面の凹凸だけで大枠でいうと、

男性の人生の課題は、自分の性欲をコントロールすることで、

女性の人生の課題は、他人の性欲をコントロールすることです。

男性は好みの女性を見ると勝手にたつんだし、女性は暴漢にあうと、抵抗しても押し倒されることが多いです。

逆に淫乱な女性がいたって、気に入らないなら相手にしなければいいだけで、大したことではないです。 

こいうことを自覚して、情動を操ることが、(半分くらいは汚れた意味合いで)大人になる、ということではないか?

 

 

 

だからエロ本は自分で働いて買わないといけないし、

セックスのマナー(避妊、断り方など)は、先進国の学校で教えていると思います。

(ココに書いた保健所に行くのは最後の手段です)

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

上の指針、逆だろ!?というのは感受します、適当にいってるし、そういうのって性差より、個体差が大きいです。

>ところで、転がされるのが好きな人と、転がすのが好きな人の差、政治家版の予測(イメージ)はコッチだよ☆

ninjaid2000.hatenablog.com

周囲の人をそういう感じで対処法を分けたら、対人の円滑度が上がらないだろうか?

 

 

屈辱なんか、世界中のどこの誰だって経験しているんだから、そういうエンパワメントに移したほうが、フェミニストは生産性がないですか?(質問形)

ninjaid2000.hatenadiary.com

女はただのダッチワイフという汚名、スティグマ、そこから必死で這い上がって、そういう対象として見られないようにするのは、普通の処世術なんでないか?

すぐに被害者面するから、女性は花畑、危機感が無い、などと言われるんで。

厳しい現実を知った女児の選択は、フェミニスト化、仕事に邁進、逆に女磨きをして、性的能力を利用していく、何でもいいです。

スティグマや屈辱という、世界中の多くの場所で、誰でも経験していることを経験しているという人生体験は、汎用性があり、有利です。

 

 

逆に振ってみよう(フェミニスト⇔保守)って、セコイ営業ですか?

逆に、あまりそいうことをいちいち感じない人だけを選別して、

ブラック企業の研修と同じで、ロボットか動物以下みたいなことをいわれても平気、という人だけとればいいという、スクリーニングになるのではないか?

ninjaid2000.hatenablog.com

そうして平気組と平気でない組に分かれ、互いに互いの性的なあり方に干渉しないなら、平和でいいです。

日本全土で、ブラック企業は禁止か、全部ブラック企業か、という論争が不毛なのと同じです。 

私は自分の性的な認識を多数決で決められたくないし、そのほうがありがたいです。

business.nikkeibp.co.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

性奴隷扱いが、気になる、ならないと、そういう仕事に身をやつすハメになるかどうかは、全く別問題です。

お前みたいなクズは他に就職先ないだろ、という脅しでブラック企業に押し込まれて、心身がボロボロになる人は、男性でも大勢、います。

 

1、宮台がマッタリとかいって煽っていた援助交際が、

2、貧困子弟の生活手段になってしまい、

自己責任みたいにされるのは納得がいかないんで、

1、多数派は集団で煽れば何でもする、戦争と同じ

2、教育投資がヘタクソ

と思います。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ブラック企業は、脅しでなく、体を壊さない健康な人が納得してやっているなら、いいと思います。

 

 >だから おんなは だめなんだ(川柳)

blog.livedoor.jp