ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

寺コンサルって、ネットでたまに見るよ(幼稚舎より)

>コレはフリー・マーケットですか?

お坊さん便の口コミ、実際たのんでみたらこうだった!

www.j-cast.com

卍がハーケンクロイツにしか見えないのは本当です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

一応、私は寺の幼稚園出身です。全く宣伝になってません、こんなクソみたいな人間になってしまい、風評被害なんで、配慮して実名は出してないです。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

私は知能が高く、煩悩まみれで、攻撃的で、その穏当な実現法も持っている為(自称)、

体力ヘッポコというだけで、一方的に、宗教的なマインドに親和性のある人と、一緒にされたくないんで、手分けして欲しい、という陳情と、経営コンサルってゆう感じです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 左翼は偏差値低いんで、脳みその余っているやりたい人がいたら、無双できると思います。

左翼は戦後、敗戦でDVにあった子供みたいに、中韓へ貢ぎ体質だったんで、改革しる、とゆう感じであったのですが(みたいな文体を、椎名林檎ふうと言い張る、YES、NO)。

ninjaid2000.hatenadiary.com

私がやると、大川隆法みたいに、なってしまうんで、止めよう。東大出身でコレなら、チャライ金持ちとパリピの巣窟と言われてる某所出身ではもっとひどいです。

 

matome.naver.jp

 

左翼や宗教はもう、革新性はあんまり要らないですが、幹部なら対人ができないと無理だし、左の霞が関でないの?

坊さんの財力と、カリスマ性は、比例しないか? 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

お坊さんの上下関係をきめる基準は?

‚¨–V‚³‚ñ‚Ì㉺ŠÖŒW‚ð‚«‚ß‚éŠî€‚ÍH

coffeewriter.com

 

大事なのが要領と声なのは、政治家と似てますか?

伝統宗教が、どういうわけか女人禁制にしている以上、男性の穴場なんで、

オッス(♂)は煩悩だらけで生得的に危なく、メッス(♀)が坊さんだと煩悩が出てしまうんですか?

matome.naver.jp

コレはたつよ、仕方ないです。本当の美人は坊主にすると美人度UPか!

イケメン高校球児とかどうでもいいです。そうか、同じ顔なら、女のほうが美しかったのか。そうかそうか。

イケメンはビートルズみたいに長髪にしろ。

どうしてオッサンが、ハゲカツラを被るのか分かる気がしました。

 

youpouch.com

 

私は蓄財とか、別にいいと思うんですけど、言い値なんで、嫌なら払わなければいいです、葬儀の料金なんか、規格化の著しい日本に珍しい、フリー・マーケット(決まった価格がなく、自由に取引できるの、何だっけ)で、レアです。

現に私は死体、ゴミ捨て場でいいし、払わないです。たまに寺とか散歩して

神聖な感じの建物や空間をタダ見、タダ利用です。賽銭なら、5円。

バチカンにケンカうってこいや?OR天皇か、好きな方でいいよ。

www.mofa.go.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

蓄財するのは、ああいう建築物自体、美しく立派で壊れないようにつくってないと、ありがたみがないんで、毒入りゼネコン市場とは違うんです。

私は宗教は空間が美しくて聖職者に人徳があり勧誘が鬱陶しくなければよく、タダ見、かつ、何でもいい派です。なんで勧誘とかしちゃ、ダメ☆ダメ、ですが、こんな破壊神、誰も、しねえよ?

 

ですが、よかったところは、よかったよ、と素直に人にオススメします。

私は各聖典の知識がゼロではないのと、モノの美しさや人徳は分かるフレンズなんで、って普通のスタンスじゃーん。ごく平均的、ノット・リリジャスの日本人です。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

>宗教リミックス、流行ってるんですか?島田某のせいか?

ameblo.jp

 

shimadahiromi.com

坊主が風俗いってる寺には寄付せず(ただ建物の趣味がいいとか、読経上手いとか、そういう効用もあります)、

幼稚園を併設している寺に寄付するとか、そこまで坊主の生活をねほりん、はほりんする必要があるかどうかは、知らないけど。

matome.naver.jp

寺院も自営の派手になった感じだから、生き残りに真面目なところは真面目なんで、コンサル入れたりやってると思います。

血縁とかやめれば?と思うんですけど、そういうのが嫌いだから寺にはいるんで、普通は。仏陀がそうだし、ほとんどの分派の始祖がそうです、多分。

ただ、部外者なんで、どうでもいいです。

 

こういう連中は、ある意味スゴイのカテゴリです。オリジナリティがあり、怪物とか、そういうことは思わん。政治資金をさばいたり、実務の手法もあって、東大の人とかいるんでしょう。ゴイスー☆

入らないけど、ええ、入りません。私は自分が自分の教祖だし、尊敬する人は、本を出している人たちとか、偉人伝に出てくる偉人です。

 

だから個人主義者なんですが、そういう人にとって、各種団体は、親切な通行人Aという感じです。私の人生には、不親切な通行人Bも多かったんですが、伝統宗教は、押し付けがましくないし、比較的親切な通行人Aでした。盲信していないから逆に薄く広い宣伝とかに使いやすいです。