ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

音楽で地価は上がるか?

ピラミット組体操には、マスゲーム・ヲッチャーも驚いているんではないか?上下は作らねえよ、マスゲームは、と思われているはずです。

マスゲーム - Wikipedia

matome.naver.jp

 

上とか下とか誰が決めてるんだよ?くじ引きですか?

生徒への負担を考えて、綿のように軽い子を上にして、100トン・デブを下にしているんですよね?

 

私は元から運動会嫌いですが、運動会が好きな人にとっても、コレはもうねえな、と思いました。

 

 

恒例の言い過ぎですが、合唱やらなくてすむんだったら、地価は上がらないか?(注1)

強制合唱は、海外から、音楽の楽しさを教えるなら、フツウヤラネエヨナ(笑)と、思われているんは本当ですか?

学校・コンクールで歌われる合唱曲

ninjaid2000.hatenablog.com

 

日本の公立の、北朝鮮っぽいイベント

1、行進

1、ピラミッド組体操(NEW)

1、合唱

1、今時、教育勅語(NEW)

 

 

ただ潜水艦とか製鉄所とか炭鉱で働くに、音感(というか、感性全般)は鈍い方がいいです。

潜水艦は風呂に入れないので、臭くて大変とか書いてありました。

stonewashersjournal.com

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

この2つは、どうしても対立するんで、少なくとも正反対の2タイプいることになってしまう。一括管理は、難しいんではないか。

コレは、発達障害とノーマルっていうのとも、違います。

ninjaid2000.hatenadiary.com

>彼は生物最強です、霊長類最強はレスリングの人ですが、グラップラー・バキでそういうのないっけ? 

kotoripiyopiyo.com

 

とにかく、サヨッキー、ウヨッキーの言うような平等な世の中というのがあり得ないです。

 

能力は生まれつき、不平等で、各人が手持ちの札を伸ばせない限り、未来はおぼつかない。

伸ばせるけど、やらん権利っていうのも込みです。

その辺の高官を捕まえて、お前、ガタイいいからイラク行ってきて、とか言ったら、多分最大限に抵抗してきます。

 

 

単純に考えたら、大卒までの教育費を貰い、学校に行かないとか、そういう手口もあると思います。

誰か忘れたけどタモリか誰か、大学行く資金とバックパッカーみたいに放浪する資金を、親と交渉して、自分流で出世したようです。

 

 

何かを教えて働き出すまでの、タイムラグは15年くらい?

私の新書でいったら5年とかだったから、中学生がはじめて17歳くらいでできるでない?

 

日本語を使ってる時点で、ナショナリズムだし、日本の国土上に要る時点で、やっぱりナショナリズムです。

日本語を話しているというだけで (英語も多少)、聞きたくない言葉も入ってきてしまう、コイツがベルベル語とかしゃべっててれたらなああああというクゾジジイにあったことは数知れません。俺の視界に入ってくるんじゃねえよ!?とかそういうことはよくあります。

 

 (注1)

元々ビートルズとかロックとかが、作った流行です。
ああいうプロがマジしのぎやっていたのと比べたら、もう大流行の時代でもないです。

 

これだけデータベースが充実してたら、もうクラシック化して、進化無くて良いんじゃない?くらいの論が出てきてもおかしくないです。すでに出てますか、そうですか。

 

推薦図書と国語教科書は利権らしいが、音楽はカスラックが一括管理なんか?

名古屋では「カローラ2に乗って」が合唱曲なんですよね?

www.youtube.com

オザケンは金持ちなので、そんな必要はない、ふんならブルーハーツとかスピッツとかそういうバンドです。

ミュージシャンが、下のような封建体制の犬になってはいけません。

ninjaid2000.hatenadiary.com