ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ダイヤルQ2イノチノデンワ1


「死なないでください。生きていれば、何かいいことがありますから」

「俺はお前の顔を見てると死にたくなってくるんだけど。お前が死んでくれるの」

いや、電話だから、顔は見えないでしょう、といえないバイトは困惑した。

このテープどうしますか。一応、残したら。こんなセンシティブな通話を、何でテープにとってたんだよ。


全部の証拠を残す役所ですか。

薬害エイズで自滅した厚生省ですか。俺はそこまで良心欠けてないから。

たまたま、バイトが真面目に働いているかチェック週間だったからだよ。

コレは相手が悪いです。こんなのにイチャモンつける人はいません。

こっちが失言してない証拠になるから、いいじゃないですか。

 

 

生き生き生き生きー

生き生き生き生きー

こんなので生きたくなる人いるんですか。

麻原彰晃のテープとか聞きなおしたほうがいいですよ。麻原にも劣ります。

だけど、死にたくないから生きてますって人、多いだろ。

何でだよ、地獄に落ちるからか。そういう手合いは、悪事に身に覚えがあるのか。

この教団で悪事に身に覚えの無い人がいるのか。

ブサイクが直ると言ったり。10万の化粧水を売りつけたり。

だいたい、地獄とかどうでもいいです。死ぬのが面倒臭いんです、電車に飛び込んでも他人へ迷惑がかかるし、餓死は大変だし。

 


ネトウヨにはブイブイいってるのもいるかもしれないが、負け犬もいた。

ネトウヨが負け犬心理を打ち明け合うことはレアだ。

ウヨ1たちは、レアな状態にいた。

「お前は、ゼロ戦に乗れたら死んでもいいと思うか」

「飛行機の免許を取ったりするの面倒臭いよ、金無いし」

「特攻隊なんて、帝大卒でないと乗れないんだよ。今だってパイロット養成校は相当、ボってるっていう噂だよ。女でいうシュチュワーデスより待遇はいいだろ」

「ふんなら、尚更、俺たちには無理だよ」

安楽死志願者が、ゼロ戦に乗れるっていう制度にしたら。運転技術ないから、どこかに落ちて死ぬ。免許要らないよ」

「即死できなかったら、痛いだろ。警備員に射殺してもらおう」

「日本が傾いて生存可能性が無くなってきたら、ソレを新しい靖国神社にしたり。

世の中に絶望してる右翼とか、体が効かなくなった右翼の爺さんとか、好きに使えばいいよ」

「右翼しかいないじゃん」

「左翼はイラク行って人間の鎖とかやってくればいいよ」

「左翼は死にたいとか、まず言わないよ」

「ゲバかデモだね。生命力が逞しいのか、何なのか」