ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

京大は兄さん(偏差値35)という仮説!?

 

土建ナショナリストがいつまでも公費にタカって黒字を出せないから、最終的によりより技術とコスパを持つ外資に頼るほうが早い結果になります。
ninjaid2000.hatenablog.com

 この人、痴漢です!の男性版か?

知らんくせに、フェミとかネオリベとか使うなよ、と思います。要らん女への妄執を掻き立てる、性犯罪者か。

totb.hatenablog.com

>think outside the boxの使い方が間違ってないですか? 

trilingue.exblog.jp

 

上の人とは親和性がありそう、というだけですが、

曲りなりにも京大土木なら、技術ありそうだから、そういう会社作って、

被災地復興お任せください、全額俺たちでやりますとか言えばいんでは?

公費が浮いて、ウィン=ウィンでない?

土木工学ってどんな学問? - 京都大学工学部 地球工学科国際コース

www.sankei.com

news.yahoo.co.jp

 

公費はいいんですが、この手のって、責任がハッキリしないんで、国論に結びつけるようなことでなく、技術論でないですか?

専門家の方は、ずっと国費を含めた、大金を掛けて研究を続けているんですよね?

農協なら、気象や土壌の情報を集めて新規参入者に教えたり、

地域ごとの土砂災害のリスクとか出したり、そういうのが無いのが不思議です。

地質調査みたいなのは専門家しか持ってないんですが、素人でも分かるレベルで危ないところに家建ててる人は多いです。

 

土地バブルとかゼネコンしてるんだったら、そういう方がいいと思います。

談合やバブルで資金を稼ぐのは勝手だが、結果を出してほしいんで、要らんヘボ建物は要りません。

壊れて立て直すのが景気対策になり、俺たちは永久に失業しない、みたいなヘッポコは止めて欲しいです。

 

>貧乏なら仕方ない、トタンの家は、味があって憎めない派です。建て直しもラクだし、トタンの家に、ローンとか組まんでラクです。燃えないし、上から梁とか落ちてこないから、スラムのトタン密集地って、逆に安全でないの?

togetter.com

 

京大土木なら、技術でベクテルを抜けそうでないか?

>ベクテル、悪口言われ過ぎですが、どこが陰謀なんでしょうか!?

matome.naver.jp

1、台風を起こした

2、地震を起こした

3、他所の公共事業を不当に分捕ってノウハウ蓄積し、実績を上げた

でいったら、3くらいですか?

 

 

私が受験生の頃、にいさん(新潟産業大学か何かだと思います)、ってのがあったんで、全く勉強してないグループが、兄さん行こうかな、って言ってて、偏差値が35くらいで、当時です。

兄弟(仮名)が、そういう角栄スタイルで、下らんゼネコン・ナリョナリズムなんだったら、下みたいなのでいいです。

1、男性(に準じる能力のある人たち)だけ集める

1、女性は要らない、子孫は作らないんで、子育て費用は要らない

コレだと、女は要らん論と、収益を上げることが一致してるんで、いいでは?

どこかのメッス(♀)が、そこの土方を、あえて捕まえに行くっていうのは自由なんですけど(TOKIOくらいイケメンなら行く人はいそうです)、

 

『鉄腕DASH』番組が公式にTOKIOを「土木系アイドル」と宣言wwwww : VIPワイドガイド

ゼネコンが、どこ大閥かは、知らん。私の知ってるのは、メット酒だけです。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

メット酒、コレくらいしか検索で出ないんでした。

Mのつぶやき:化工交流会 - livedoor Blog(ブログ)

多分、新歓コンパで日本の大学生100人くらい死んだし、

飲めない人、取らないんですか?

酒を受け付けなくても、社会人として成功できる社会であって欲しいー派です。

アルハラしま宣言 イッキ飲み・アルハラ防止キャンペーン2017

そういう習慣の国向けの、接待部隊とかは仕方ないです。 

 

体力は生まれつきです。オッサン、移民に賛成したほうが、儲かります。

向うは医療保険ないし、途上国の10人中7人が、デスマーチや炎天下で倒れないスーパー労働者だとしたら、日本の10人中3人くらいがスーパー労働者です。

 

男尊女卑の人は、権力を取るなら、採算取ってくれないと困るんで、コイツについていったらお終い、と思ってるから、人が来ないんです。誰も無能に権力なんか委譲したくないんで。同性婚OKにして、女同士で結婚したほうが生活が捗ります。

誘拐されて僻地に押し込まれるかもしれない、と思えば、差別して近寄らないようにするしかありません。

 

京大土木は構造計算偽造書スキャンダル防げましたー、くらい言わないとハッシーには勝てません、多分。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

>麻生の(って決まったわけではない!?)水道もありました。

都市衛生工学 - 京都大学大学院工学研究科 都市環境工学専攻

ninjaid2000.hatenablog.com

 

あと土方って、余ったら農村にコンバートすれば、だいたい適性似てると思います。

土方増やせ、農民増やせとかいうの、セクショナリズムでない?

最後には、失業者と借金の山でない?

 

 

>過疎地もそうですが、日本人は、危ない土地に、無理して住み過ぎだと思います、

災害が何度も起きるような場所に、何で住むの!?って外人とかよく聞くみたいです。

危機感覚のないナショナリズムは、負け戦に巻き込まれるんで嫌です。

www.thutmosev.com

自分で住んでおいて行政のせいとか、おかしいと思うんで、納税者だってそんな無駄に金出したくないです。

公共事業って裏でゴチャゴチャやってて、大した技術使ってなくないですか?

私企業が請け負えば、競争原理とか働かないか?

 

 

>コレのフォローだったんですが、

ninjaid2000.hatenadiary.com

趣旨:私はファシストではないんで、

共産党議席は10%くらいあったほうがいいし、宗教政党も、そのくらいあっていい派です(適当)

ただ、BI(ベーシック・インカム)になったら、要らないと思います。

ベーシックインカム - Wikipedia

www.businessinsider.jp

 

>こうしたら人件費も安めに抑えらえれて、組合闘争とかも無いよ、どうか?(適当)

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

何なんだよ、お前は!?

ココはつねにパクリ歓迎なんですが(学部生向け、教養課程くらい)、こういう大学のレポート出したら、学部長に呼び出されるかも!?

 

被災地復興自体に、ニーズがあるかしらない、復興を待つよりヨソの空き家に住んだ方が早いんでは?福島などは、そう思います。

1、本人が、放射能が出ていて、健康によくないと思うなら。

1、放射能の噂で産品が売れなかったり、生活がキツイ。

1、左翼活動家のたまり場にされてしまう。

同時多発的に災害が起き、起きていない地区の家が空いている、んだったら、コストも浮くし、

ヨソの人を温かく受け入れるのを自然にしたら、開放的な風土になり、よいのではないか、くらいです。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

どのくらいの人口が要るかというコンセンサス自体が無いと思いますが、

(ノルマ増やすだけ増やして、責任取らない人多い)

要るんだったら、シングルマザーのマリリン・モンローが慰問で生活を立てる、ほうがいい派です。

>あんまり出てこない?止めてるのか?

blog.livedoor.jp

www.africa-news.jp

TOKIOについて行きたい人、各人の好みですが、社会的な性差別をやめて欲しいです。

 

 

アンチ多重派遣と、家族のありかたは、全く関係ないんで、ココだって、多重派遣は反対です。

イメージだと、ブラック(外食、介護、ITのヘッポコ部門)の4分の1くらいは、無くてもいいけど、かといってこれ以上道路も要らんで、本当に足りてないところに行けば?くらいです(能力に応じて)

だいたい既得権益層が、需要を水増ししたり嘘が多いから、分からんのですけど。