ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

GHQの007【戦後自民党史のリミックスでは、全く無い!?】

 グローバル・ラノベの反省文(自分用)です。

意味深なことが書いてあるようで、意味の分からなさで引っ張りました。

ninjaid2000.hatenablog.com

海外事情をベースにした他の小説群に比べると、日本の人との共通知識をベースに書いてるので、読まれやすかったみたいで☆貰って、うれしっち☆☆

 

他国 (アメリカの007)と比べたら、元ネタが多かったです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

相変わらず、一般作家のように取材結果の100を凝縮して10にまとめるでないから、狙って書くのは、できてない。が、コレは比較的100くらい知識があったタイプだが、コンセプトは、タイトルのGHQの007の通り、インボウセツをギャグにした感じ、でした。

 

右と左の過激な主張をリミックスして、パンクにしたかったです(適当)。

ninjaid2000.hatenablog.com

 >この辺は普段書いてることと、大して変わらないです。

レンフォーがアベッチに呼び捨てされてて、うらやますいとか。

ninjaid2000.hatenablog.com

もし自民党の中国担当がレンフォーだったら、

クリスチャン・カルトのイナッチが親米で、見た目は双璧、なんてゆう、セーラー・ムーン・ファンでした。

答弁、政策なんかは、もう少し有能っぽさを出してほしいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

セーラー・ムーン・ファンは世界に多いんです。

blog.livedoor.jp

asajo.jp

セラムンは、女の子が幼稚園くらいで一番ハマる形態です、多分。

艦コレ、アイマスアイカツはどうしてか、オッサン・ファンもいますが、っていうか今更!?オッサンは女子になりたいのねん?

dic.pixiv.net

台湾国籍で揉め続けるレンフォーは本人ともかく、夫と子供2人とも、日本国籍なんですよね?中国向けの大使にするのか?

  

北朝鮮へトラトラトラってのは、韓国に進呈します。

日本は戦争犯罪者の鎖があるから、無理などと抗弁しつつ。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 韓国は徴兵していつも国境線に張り付いてますが、同胞に攻撃とか、あんまりやりたくないんですって、政権交代のたびに、相当スイングしてます。

敵なの、仲間なのっていう。

生き別れの人とか多かったんだろうけど、もう戦後70年以上たっているから、それも薄らいでいくだろうし、どういう感覚なのか分からなくて、ソレを反日で誤魔化してるのかな?

kaikai.ch

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

sideworklabo.com

 

 

ファンタ・レモンで使った、朝青龍好きなんでした、外人力士を叩く日本人が嫌い、だから相撲、嫌い。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

と思ったら、モンゴルで事件起こしてるらしいです。

こういう人、どこにでもいそうですけど。

海外で成功する人は、元々、闘争本能がすごい→益々、調子に乗って帰ってくる、

朝青龍明徳 - Wikipedia

ですが、どういう人でも構わないんで、下らない八百長試合は、誰かが風穴を開けろ、と思います、ソレがこのブログの芸風なんですけどー、

 

朝青龍のオイタはヤバかったという報道もあり、アメリカのスポーツ選手で多いですか、こういう人、ステロイドやったり、事件起こしたり。

www.thutmosev.com

モーニング・ブルー・ドラゴン・スタイル。

って、オアシスのモーニング・グローリーみたいなイメージで言ってみましたが、

遅咲きって意味だっていうのはガセなんか?調べてよかったインターネッツ

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

朝青龍、多言語話せるのかな?

本人は書くの得意でないみたいですが(バイリンガルだから?)、

このツイターを、全部解読できたら、アナタはきっと、引く手あまたです。

twitter.com