ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

【indian anonymous】法学SFって流行る!?

>コレの続きです(自分用の、文章研修) 

ninjaid2000.hatenablog.com

スラム・パートしか、読みやすいところがないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

もしかして、法学SFって流行る!?なこたない、とは思いつつ、ビミョーに営業を掛けているテストです。不燃物は適当に流して、営業にしていく姿勢でGO。

 

 

法案が可決した場合の事態が可視化されれば、変な法律はできないんで、誤算、誤解で延々と揉めたりしない(理想論)。

プロパガンダという可能性はありますが、ソレは既にやってるんで、今、選択肢に困って立ち往生してるのはインテリです。

 

>昔、多分この辺が監修していた?法律の抜け穴っていうシリーズは完成度高かったんで、図書館にもあります。民法はもちろん、レディコミの大家とかです。

www.yuhikaku.co.jp

マンガでわかる! 法律の抜け穴 (1) 日常トラブル編 Kindle

Amazon CAPTCHA

下のバナー絵寄贈、ファンなんで、うらやますい、ですが(このサイトもチョー好きです)、

info.yoneyamatalk.biz

公務員の人が一番好きだが、自分は、金髪の方が芸風です。ってだから何だよ!?この法律漫画のシリーズで、BLってあるんですか?

検索するのが怖いですが、「トランプ セックス」で検索したときみたいにトキドキです。

>無いですか、そうですか。

q.hatena.ne.jp

ただ、その単語でこのブログを検索しても、イナッチ(いなだぼーえーだいじん)とトランプってカップリング可能なの?っていう無駄なダベリと、童貞の相場が出てくるだけです、多分。イナッチ、白人の愛人いそうなイメージはありますが、トランプは圏外でない?とかそういうことを書いたんで、あと四菱の営業とか下らないことしか書いてません。

>何か、煙撒はる作戦に掛かってるんですけど、エエエエエエ。霞がモヤってるから霞が関なんで、設立当初からの合意なんか?

暇な阿呆が多いんで、過度に乱入されるよりマシですか?

majikichi.com

 

下手な作風の人の書く適当イケメンがいちばんイケメンに見えるんだが(バキとか灰原とか)、周りに汚いオッサンが多いから?と感情表現の下手な自分を励ましてみるテスト。

 

 

で、ナニワ金融道の灰原の彼女、背中にモンモン入ってました。元彼がヤクザでお揃いで入れたとかで、

それで立て、立つんだ、灰原、っていうリードが入ってました。 

アレが青木雄二のギャグかマジかで、界隈はモメてました。

matomame.jp

『あしたのジョー』が最高傑作である理由(いまの漫画じゃ無理)|今日のおすすめ|講談社コミックプラス

>NO枕だと、こういう展開になるんですか?っていう、連載で読んでなかったんで、臨場感が分からないで残念です。 

blog.livedoor.jp

灰原の彼女は、そういう女ではないんで、だいたい、女でナニ金が好きっていう時点でどうなんですか!?(自問自答)

search.rakuten.co.jp

暗闇で光るグッズはヤンキー率高いです。 

パーカーけっこうイケてます、コレ災害とかで停電の時に配るとよくないですか?駄目ですか?

shop.moshimo.com

 

>こうして並べられると、スーパーの特売チラシより濃いです。

www.sukima.me

 >スーパーの特売チラシ、ボロくなった壁紙の代わりに貼るとか、使い道はあるズラ!?

スーパーの特売チラシ - Google 検索

 

某がカレンダーの使い終わったのを、壁に貼りまくってましたが、ああいうの、演歌(紅白の小林幸子とか)とかパチンコ、ヤンキーの感覚ですか?

matome.naver.jp

城とか、もう無いんで覚えてません、多分、田舎の役場かどこかで貰ったのです。

ウチもそう、って人いますか?

現在の家は、全部猫カレンダーなので、壁中に貼っても一向にかまいませんが、ソレ、オタクの部屋ですか?列車、戦車のパタンと、アニメのパタンがありますか?

matome.naver.jp

>人類は進化している?していない?

matome.naver.jp

 

 

>ホワイト・ヤンキー向けサイトです、多分。

名門出向社員か何かが作っているのか?

car-me.jp

>イギリスのシャコタン、大人しいです。

車を知らない人には、どこが改造してあるか気が付かないです。 

www.redbull.com

 

パキスタンデコトラ事情最高じゃないですか?

 
 

 

 

 

冷戦終了後、法曹人口を増やしたこと自体はそんなに、間違ってないでない?

司法制度改革 - Wikipedia

インフラが変化して行く世の中で、法学って最もアツイ分野だと思うんですけど、余ってるなら、いくらでも使えるはずですが、

プログラマと同じで、プロジェクトがクソ化、もしくは、各人の技術が追いつかない、感じですか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ただ在野で活躍っていうアレでない、政府が招集かけたりっていう、配分が難しそうです。

  まとめたニュース : 法律が年間何個追加、変更されてるか知ってるか? 1 user

まとめたニュース : 法律が年間何個追加、変更されてるか知ってるか?

2017年07月11日 Tweet 法律が年間何個追加、変更されてるか知ってるか? 雑談 │06:45│ コメント(9) 1 : 以下、\(^o^)/VIPがお送りします :2017/07/11(火) 03:21:13.593 id:yUhLF1QB0.net 聞...

 

>例えばコレは、共謀罪かどうか。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

注意書き:長いよ。

上のインドとか下の昔のサラ金がそれ自体、いいとは決していっていないんで、

聖書に過酷な状況から抜け出した奇跡話が多いのと似た何かでない?上に書いた漫画も、ほとんどの物語は、そうです。

>長いんで続きはこっちです。