ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

法学SFシリーズ、法律漫画が好きな人はいるか?

>アニオタに対抗して、オッサン漫画上げですか!?

オッサン漫画好きな人、ともだチンコだ!

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

この法律シリーズの、二代目の先生は、細かい畳の目とかスーツの柄を書くのが修行と言ってましたが、

info.yoneyamatalk.biz

>このスタンプ、欲しいです。ラインのスタンプ欲しいと思ったのは初めてです。

store.line.me

ライン使わない癖に、こういう用途なら使うかも!?ラインで法的やり取りは有効か?!

 

青木雄二は、たまたまそれが画風なんですが、(同じ過酷な資本主義を劇画的に描いた)カイジの後釜とかが出てきたら、やっぱりそうなのか?

中間管理職トネガワは全部、違う人が書いている噂ですが、カイジは絵柄が手抜きで、書きやすそうです。

中間管理録トネガワ|ツェーイーメン ~福本漫画感想日記~

こち亀とか、上手いんだろうけど、個性はないんで、初期の絵柄は、劇画です。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

>このアゴ、誰の真似?

girlschannel.net

オッサン臭い漫画を、全部少女漫画の絵柄にしたら、女性は読むのかな?

ジャンプは80年代ー00年代頃までしか知らないけど、とくに女性受けのいい絵柄多かったと思います、ということは、下のとか営業方法変えたんだろうか?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

当時のジャンプはとにかく、テクニックはすごいんで、燃え尽きた人もいるけど。

dic.pixiv.net

デスノートは1人勝ち?

あのコンビがバクマンになってがっかりした人はいますかー?

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

上に書いた桂正和とか、ファンの8割女性っていう噂あったけど、本当かな?それと比べて、上の裸はいかにも売れない漫画家が安いエロ本で書いてそう。あのくらい絵が上手いと、同人の方が稼げるという噂もあります。

raku-job.jp

onecall2ch.com

 

 

誰もが上手いという絵と、子供が書いたみたいだけど、センスのいいヘタウマ絵柄。

私は身障で手が震えてしまうんで、いずれにせよ無理です。

画商なら出来るタイプで、やらないけど。

もちろん、画商できるタイプかどうかは、何でも鑑定団にでも出ないと分からんです。着てる服の趣味はいいよ。何でも鑑定団は全く分かりません、いつできた茶碗とか、興味無いし。

絵柄が上手い下手とターゲット、美術偏差値とかが何となく分かる程度です。本当かよ!?こういうこと書くと、荒れるんですか?

ただ、視覚センスの無い人は、長文のフォト・リーディングできないから大丈夫だと思います。