ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

「ワタシモワカリマセン」「ガンバリマショウ」

 日本列島は野生生物とペパーくんにしてもいいと思います。少子化ノルマ要らん。

ninjaid2000.hatenablog.com

私は獣占いなら、「なまけもの」だって、筋肉無い、カロリー消費が少ない、命に執着しないだって。

どこかに載ってました。

togetter.com

 

 「だらしない」「権力欲強い」

コレが叩き対象なら、戸籍を男に変えます、面倒臭い。

手術しないといけないとか、面倒臭い性転換の手続きを緩和して下さい。

 

男性だと協力して出世しようV(ぶい)、くらいになるんですけど(そうか?)、

お前が出世欲無いなら、他人事だから、ほっておけよ、欲がある人とない人を一緒にしなくていいでつ。

>世の中、俺の出世欲は、お前を守る為にある、という人はけっこういないか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

っていうか、私はとにかく文章売りたいんで、婚活とか下らないことしてる暇ないです。

 

女性誌で、2大タチが悪い性格として挙げられている人口天然は、周囲の人が怖すぎてどうしていいか分からないから、分からないフリをしている状態です。

ワタシ、ニホンゴ、ワカリマセーン。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

この質問につけられたタグ「ワタシモワカリマセン」「ガンバリマショウ」

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

>この画像、貼りすぎ!?

80万が店の中でウロつく恐怖…。 怖くて近寄れない…

 

なんかアレな人 (自閉症とか)って、人間が怖くて、モノや何かの方が、好き、というのはありがちでないか?

見捨てないで下さい。ギャー

 

お題:女ペパーくんでした、そうなのか。

オリエント工業なのか、ソレは違う業種で絶対合併はしないはず、

製品としてはありえても、ブランドに壊滅的なダメージが。

オリエント工業、スペインに負けたんだって。詳しいね。

スペイン・イケメンがそこまでやるか、と思いましたが、以外とITとか多いイメージ。

 

で、人口天然は、誰でもやると思うんですけど、天気の話で誤魔化したり。

おかんの説教中に話ズラしてる人と変わないんで、特に天然じゃないよ!と思うんですけど。

周囲の女性群が、男を巡って争っていたりする時に、その文脈に入りたくないか、そもそも文脈がわからないかのどちらかです。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

私の人生の進化形態は、天然→自称しないサバサバ→恐喝屋、です、群れた女性とか、マジで怖いんで、勘弁して下さい。と思ったが最近、研究会を立ち上げ中でーす。

ninjaid2000.hatenablog.com

逆に今度は、元気に見えて、ボケた人が分からん。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

人間は本能だけで生きるにあらず、学習能力がありますが、

本能派と学習派に分けたらどうかしら?ホホホ?

最後まで芸風が定まらない、よくわからない文章でした。

 

 

鬼女版にありました。

用語
・CO
カットアウト。すっぱり友人関係を断つこと。

・FO
フェードアウト。友達付き合いを減らし、最終的に別れること。

blog.esuteru.com

ヒット・エンド・ランみたいな芸風ではない、お願いします(何か必死)。

駄目人間の典型ですか。