ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

女流人生手帳の間違い探し。

タイトルは、前に官庁が女生徒へ配ったという、人生手帳みたいの、あったはずなんですけど、名前を思い出せず、紹介できません。

どこかに、チクリマン(コッソリ、教えてくれる人)いませんか?バッシングにあって潰れましたか?

検索エンジンって、一文字違うと検索できないのが、麻生病(細部がアバウトな人)にキツイです。

 

以前、諸事情で、もっと金銭的余裕ができたり、人徳を鍛えてから結婚しろよ、とYもとIろう辺りとゲバっていましたが、彼は文体が変わってきて、中の人変わってないか?

ninjaid2000.hatenablog.com

 彼は子供に鍛えられてるタイプなんか?

そういえば、あずまんもそういう一派なんで、保育徴兵はいいと思います。

出産徴兵ではないです、既に待機児童が多くて大変なんです、子供が余ってるんです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

舅姑なんて、嫁を難病にして潰した人が1人いるし、全然アテにならないんですけど。

やまもと(株)はイケメンだし、女性が寄ってこないこともなかったんだろうから、あまりに女性不信じゃね?と思いました。

モテないのはだいたい、何かを成し遂げるのに原動力になるんで、イケメンでこういうタイプは珍しいです。

 

 

で、Yもと師匠とは全く関係ないんですけれど、子供の頃の私は本当に誰からも、サッパリモテず、体力が無い分か、老けるのが遅く、年を取ってから寄ってくる男のレベルがインフレしている変なタイプで、そういうタイプに早婚はオススメできません。

 

多くの本を読んで、多くの人と接することで、人柄に幅と余裕ができて、他人の話を聞いて多くのことを推測したり、情報の聞き込みが上手くなって、また相手が喜んだり得をすることを提案できるし、そういうポジティブ・フィードバックが効いている為です(適当)。

 

一般論みたいのを書くよ、イラネー?まあまあ、そうはゆわずに?

だって、性には個人差があり、規格ファシズムが最も有害なんで(持論)。

 

体力があって知能の低い人の人生の最高点は18歳くらいで、そこで売れば、人生の効用が最も上がりそうです。

プロのスポーツ選手なら、40歳くらい行く人もいたり。

人生、イイ男(女)を捕まえるのが目的の人なら、です。

20歳の土方(パート)と40歳の土方(パート)、どっちがいいか?

ninjaid2000.hatenablog.com

number.bunshun.jp

>仕事忙しかったら、田舎留学させたり、大学の保育園に入れたり、どうかな?

ninjaid2000.hatenadiary.com

ホワイトカラーだと、数学系なら、30歳くらいと言う噂もあります(反射神経的な知能)。

 

そういう人は無理になったら現役を引退して、経験を切り売りして生きるのが一般的です。ゲーム・クリエイターもそういう噂があるんですが、プログラマだと、デスマーチが多過ぎで、雇用体系の問題だと思います。

blog.livedoor.jp

35歳でゲーム業界就職なんてありえるのか? - この手の質問は... - Yahoo!知恵袋

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

逆に体力がなくて知能がある人は、知識と経験を蓄積できるので、40近くなってからの方がモテる場合は稀にあります。もちろん、体力と知能、両方あったら、両方やればいいと思います。

ただコレは適性がある、というだけで、適性があったからといって、やらなければいけないとかではないんで、ライフスタイルは自由意志です。

 

結婚や出産の効用は、本人が共同生活や子育てに向いていれば高まるし、向いてなければ劇落ちします。

世の中、稼ぐが勝ちなんで、自分の稼ぎやすい、やっていて楽しい道を選んでほしいです(要望)。