すみま千円(漱石のほう)

レポート置き場かな?宜しくお願いします。

女流人生手帳の間違い探し。

タイトルは、前に官庁が女生徒へ配ったという、人生手帳みたいの、あったはずなんですけど、名前を思い出せず、紹介できません。

どこかに、チクリ・マンいないか。

検索エンジンって、一文字違うと検索できないのがキツイです。

 

以前、諸事情で、もっと金銭的余裕ができたり、人徳を鍛えてから結婚しろよ、とYもとIろう辺りとゲバっていましたが、

 彼は子供に鍛えられてるタイプなんだろうか?

そういえば、あずまんもそういう一派なんで、保育徴兵はいいと思います。

出産徴兵ではない、既に待機児童が多くて大変なんです、子供が余ってるんです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

舅姑なんて、嫁を難病にして潰した人が1人いるし、全然アテにならないんですけど。

やまもと(株)はイケメンだし、女性が寄ってこないこともなかったんだろうから、女性不信と思いました。

モテないのはだいたい、何かを成し遂げるのに原動力、イケメンでこういうタイプは珍しい。親を参照にし過ぎですか、都民。

 

で、Yもと師匠とは全く関係ないんですけれど(Yもと文体?)、子供の頃の私は本当に誰からも、サッパリ、モテず、体力が無い分か、老けるのが遅く、年を取ってから寄ってくる男のレベルがインフレしている変なタイプで、ソレ、Yもとの婚期の話ですか、セクハラ、やめろーですか。中国人っぽいノリか。

 

多くの本を読んで、多くの人と接することで、人柄に幅と余裕ができて、他人の話を聞いて多くのことを推測したり、情報の聞き込みが上手くなって、また相手が喜んだり得をすることを提案できるし、そういうポジティブ・フィードバックが効いているので、適当です。プロフィール盛りの技術もパクリ。

 

彼は関係がない、都政通信みたいのを書いてます、多分。

ああ安全保障感覚があって、他人の婚期とかパワハラ、セクハラになりかねない、こういう藪につっこんでくる人はあんまりいない、説得力がある人、だったからかもしれないです。

 

人生、イイ男(女)を捕まえるのが目的の人なら、

体力があって知能の低い人の人生の最高点は18歳くらい?

ninjaid2000.hatenablog.com

number.bunshun.jp

 

ホワイトカラーだと、数学系なら、30歳くらいと言う噂があった、演算、処理能力だろうか。

無理になったら現役を引退して、経験を切り売りして生きるのが一般的のようです。でも、実力と経験の評価は、企業組織でアレですか。

blog.livedoor.jp

35歳でゲーム業界就職なんてありえるのか? - この手の質問は... - Yahoo!知恵袋

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

逆に体力がなくて知能がある人は、知識と経験を蓄積できるので、40近くなってからの方がモテる場合は稀にあります。もちろん、体力と知能、両方あったら、両方やればいいと思います。

ただコレは適性がある、というだけで、適性があったからといって、やらなければいけないとかではないんで、ライフスタイルは自由意志です。