ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

主婦(夫)、店バイトの中途半端さ

togetter.com

私は手先に障害があり、皿の乗ったトレイを落としたり、キッチンの仕事ができないんで、高校生の頃にやっていた、飲食店のバイトでコンプレックスになりました。

ですが、人と話すのは得意、ヒモ・タイプで、よくしたアルバイトは、コール・センターとかスナックでした。

 

だいたい、両方できる人が標準になってるから、就職難になるではないか?

両方できる人、多いと思います。

障碍者用の店だと、作る人と、接客の人が、分かれてるみたいです。

 

接客が下手な人は作る方を極めてもらって、接客班には、うさん臭くないキャバクラ、半端ニートで家庭講師崩れみたいのを置くとか。ただ、ブラック飲食は、ワンオペなんかしてるレベルだから、価格が安すぎて、敷地が狭すぎて、無理かもしれません。

 

どこかのアフォーみたいに、誰彼かまわず子供作れってのは無理なんですけど、

年下におごってあげるのは、多くの人が嫌いでないと思います。

news.yahoo.co.jp

 

ことによったら家とか子育てだって、それでいいと思います。

生まれつき、できないことはできないんだし、無理にやらせても悲劇しか待っていません。

私個人は子供を生むのは無理です、んー拒否するうー、病弱で身体障碍で精神障害だから、役満裏ドラドラドラでロクな人生が待ってません。

 

 

コッチは悪意とか全くないですが、向こうの悪意がマックス・バリューです。

イオン風評被害

マックスMax、Maxx。 マックスMaxはヨーロッパの人名、または英語で「最大(限度)」(最大値)を意味する

 

飲食店の考察っていくつか書いたんですが、接待用に?でもない、

地元PRといえば、農産物か飲食店という決まりは、どうしてですか?

私は地元PRとか全く、してないですが。

ninjaid2000.hatenablog.com

>そして謎酒場、状態へ?

>下記、GAKKO(学校)というのが出てくるんですが、ハイパー・インテリが普通の児童を教えるのか?

toyokeizai.net

 


 コレ、ただのエリートの育児の準備で、子供はダシでない?良いのか別に。プロスポーツ選手が、少年野球団に教えに来てくれた感じですか。