ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ストリート・ハックと、田舎の満員電車の実態

 

近所に子供食堂とか無いんでどういうのか知らんで、どこにあるのか不思議に思っています。

子供向け市場は、何かボリューム・ゾーンだと思われてるが、だったら何が流行ってるとか聞きに行きたくないか。

私はジジコンではあるものの、感じの悪い脳血管が硬化した年上よりは、天然率の高い子供のほうがいいです。

性的興味ではないんで、今日も元気にロリコンにケンカ売りまくり。

 

 

togetter.com

私は手先に障害があり、皿の乗ったトレイを落としたり、キッチンの仕事ができないんですが、人と話すのは得意、ヒモ・タイプで、よくしたアルバイトは、コール・センターとかスナックでした。

 

だいたい、両方できる人が標準になってるから、就職難になるではないか?

両方できる人、多いと思います。

障碍者用の店だと、作る人と、接客の人が、分かれてるみたいです。

ブラック飲食は、ワンオペなんかしてるレベルだから、客単価が安すぎて、敷地が狭すぎて、無理かもしれません。

 

the5seconds.com

ニートになった理由書いてけwwwww|イケイケ速報

 

どこかのアホみたいに、誰彼かまわず子供作れってのは無理なんですけど、年下におごってあげるのは、多くの人が嫌いでないと思います。

news.yahoo.co.jp

 

ことによったら家とか子育てだって、それでいいと思います。

生まれつき、できないことはできないんだし、無理にやらせても無理じゃん。

 

 

地元PRといえば、農産物か飲食店という決まりは、どうしてか、私は地元PRとか全く、してないですが。

 

 

立地だけで、生存確率は大分変ります。ホット・ペッパーはボルし、食べログは荒れているらしい。
takumaricchisalesup.jp

 

 

緊急食糧といえば、金欠時、ポテト・チップスが最もコスパ(値段の割にカロリーが取れるし、調理の手間がない)がイイかな?と思っていました。

 フード・クーポンで食ってるホワイト・トラッシュか?

被災地におにぎり作りに行ったのって、嘘臭くないですか?手間かかるから、ポテチでも大量に送ればよかったのでは?

 

(引用)
 昨年9月、カルビー湖池屋といった大手のポテトチップスを販売するメーカーが相次いで、自社ブランド商品の販売終了や一時休止に追い込まれた。 
原因は昨年8月、東北・北海道を立て続けに襲った複数の台風だった。
とりわけ農業国内の食糧供給の一大拠点であり、自給率1200%を超える十勝のダメージは大きく、「国産ばれいしょ」の代名詞だった北海道・十勝地方のじゃがいもの収量は激減。北海道の被害総額は2787億円にのぼった。

(引用終わり)

 

一か月以上、一日配給がパン1個とか餓死した人はいないのか?

栄養があって金のかからんのは、軍事用のレーションですか、

炊き出しでよくやっている、鍋とかは聞かなかったです。

公費が足りないなら、後払いでいいんで、当面、餓死を逃れて、やるべきことがあるなら。

 

 

>下記、GAKKO(学校)というのが出てくるんですが、ハイパー・インテリが普通の児童を教えるのか?

toyokeizai.net

コレ、ただのエリートの育児の準備で、子供はダシでない?良いのか別に。プロスポーツ選手が、少年野球団に教えに来てくれた感じですか。

 

 

 

酔っ払いとか別にどうでもいい、危険人物でないなら。

私もよく、公共スペースで寝てます、壁に寄りかかるレベルですが。

無視していいよ。いちいち問題視されると、外に出れなくなってしまいますから。 

日本は、もうダメです これが日本の現実。 駅で、道端で、乗り物の中で倒れている人がいるなんて、今まで見たことも聞いたこ てんさい(い)

togetter.com