ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

人種って失業とか貧困の言い訳ですか?【青人】

 

日本の外人差別(日本人率は、98%くらい?)、欧州だと、ユダヤ人差別、とかってありますが、

アメリカって人種が沢山いすぎて、逆に平和じゃないかって気がしてきました。

preneta.b2you.biz

 

先進国で犯罪率が高いのは、資本主義が先鋭化している(負け組へのフォローが少ない)のと、銃のせいです、多分。

世界帝国化しているから、いろいろ入ってくるし、歴史もきわどいし、人々の手本になる偉い人たちの言動自体が物騒です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

>コレの続きで、元ネタは、デトロイトが荒れすぎて、連邦軍が入る、とゆう噂でした。

私個人は移民賛成ですが、トランプ政治に便乗しました。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

H松くらいまでくると、ホンダとかスズキとかいろいろ、無いことは無いんですが、名古屋もそうですか?それともトヨタ独裁ですか?

分布図、見ると、意外と少ないんで(群馬と、三大××でない?)、だからアルバイト雑誌に載ってるのは、寮なんですか。

JAMA - 日本の自動車メーカー等

 

>スマイルは、インテリ黒人のシニック、ってう、芸風!?

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

レッド・ステイトでブルー・カラー(土方とか)の公共事業やって、ブルー・ステイトでホワイト・カラー(ITとか)の公共事業やるんかな?と思いますが、具体的、政策的にどういう仕様か不明です。

ninjaid2000.hatenablog.com

大前研一辺りにシュミレーションしてもらいたいですが、

そういえば大前研一ってITにコメントしてるの、イマイチ見たことないです。

>探すとありました、大学やってますが、MBAっぽいの?

type.jp

プログラマも工員化=いずれ空洞化してるようで、ふんなら界隈のプログラミング押しは、いったい何ですか?

ninjaid2000.hatenablog.com

>この仮説、意外と当たっている!?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ITインフラは要ると思うが、プログラマが技術なら、経営が効率化ですか。

プログラマ→テクニカル・マネジメント→経営トップ、そういうリンク紛失しました。

ブラック企業でないことが大事ですが、トライアル・エラーだろとか言われたら終わりだし、知らないよ。

文系って盗むのは比較的楽なんですけど、理系は博打ですか?

日本はもう盗む技術もないし、誰を雇ってもいいとは思うんですが、どうしても日本人だけにこだこだわるなら尚更、教育投資効率を上げて、病弱とか産むのを止めましょう。

 

アメリカが、政策を全部公開してるとは限らないし、インテリ移民を、追い出しているようで、あんまり放出してくれないかもしれません。

下の案は没ですか?地味に狙って行きませんか?

ninjaid2000.hatenablog.com

トランプVSヒラリー姉さんとか、政治ネタって、後から見ると面白くないかも!? 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ブッダさん、リアル・ニュースをモデルにしてます。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com