ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

パチンコ、岸ンジャー(注釈)

コレはネットゲリラというブログをモデルにした、ナンセンスです。

押しメンとは何の関係もないよ、私の政治ポジションは、日本会議と押しメンのファン枠を奪い合う仲です。

 

ネットゲリラ当人に許可は、得てるわけがありません。

相手は政治思想が正反対で、いわゆる1つの政敵ですが、文章面白いし、通販の食品が美味しそうですが、注文したことがないんで、分かりません。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>この御仁です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

>御仁とか(私が他人に絡むのは、恒例行事です)。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

岸信介満州王)とキシンジャーは、外交ルートが、逆なんですかー、最高ですかー、というギャグですが、インボウセツ界隈にしか通じないような気がします。

ヘンリー・キッシンジャー - Wikipedia

岸信介 - Wikipedia

ninjaid2000.hatenablog.com

ネットゲリラというブログの内容(インボウセツ成分は、30%くらい)を下敷きにしているせいか、読んでいない人にはサッパリ分からない内容です。

 

>地域モノって、ほとんどIZでしか書いてないです、あんまり国内旅行しないんで、他の地域を知りません。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

彼は外商するにはもう年なんですか?

ninjaid2000.hatenablog.com

江戸爺より外商のほうがカリスマあるよ、とアピっているんですが、商社だったら、アベッチは倒せるよ。

ninjaid2000.hatenablog.com

最近あの通販で、タイの変なTシャツとか売ってないし、東南アジアの賃金が上がったのかもしれません。中国の領土化して、日本人が追い出されてるとか?

 

 

要人(側近)が風俗店で免許書を落としたらどうなるか、知りたかっただけですか?

何で書きはじめたのか、忘れました。

ninjaid2000.hatenablog.com

>今年は不祥事の当たり年、もう誰が何やっても誰も驚かないです。

私は犯罪は駄目だが、合意上の淫行はいいんでない?派です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

自分では比較的、気に入っています、っていうか、オッサンのブログが悪いんで、胡散臭いから。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

IZは一応、私の生誕の地なんで、縁起が悪いです!?

>そんなことありません、縁起は、いいと言い張るに越したことはない

ninjaid2000.hatenablog.com

こういうところが、ネットゲリラの影響かもしれないし、そうでないかもしれないし、IZは変な電磁場が出ているので、おかしな人が多発するのかもしれません。

川端康成とか。彼は別に、伊豆出身ではないと思うけど。 

川端康成 - Wikipedia

彼が西部の創業者か誰かとの、つながりをやたらアピっているのは何なんだぜ!?

 

私は当時、大きな地震が起きて、目の前で地割れとかにあってます。 

  静岡県:健診結果を地図に 65万人分ビッグデータ活用 - 毎日新聞 7 users

東部はリゾート目当てのデブ・オッサンがいるのか?

西部のキング・スライム族に勝てる人はいない。

が、この族には、1人健康オタク(部族長)がいて毎回説教大会になるんでした。タバコやめろ、痩せろ。